スポンサーリンク

【自動車】EV整備士の不足、世界中で深刻化か 高コストも足かせ

スポンサーリンク
154ウィズコロナの名無しさんID:eNfOQ88q02023/09/10(日) 09:54:57.79

原因探るのが大変。丸々交換した方が楽。こんなんで整備士増えると思うのがおかしい
157ウィズコロナの名無しさんID:n7GSay/j02023/09/10(日) 09:56:30.62

本田望結、ピンク色のパジャマ姿に大反響「レアすぎる」「色っぽくて素敵」「超ウルトラ美人だね」
https://vbhkl.osloeft.net/0910/lsxhq8xp.html
https://vbhkl.osloeft.net/0910/lsxhq8xp.html
158ウィズコロナの名無しさんID:6FSWOWDu02023/09/10(日) 09:56:51.52

断言する。

次もEVに買い換えるやつは激減する。

167ウィズコロナの名無しさんID:hmhP8SaF0
>>158
EVの購入者はリピーターになってないのがデーターでももう明らかだしな
アホでも一回騙されたのが判れば同じミスはもうしない
EVの中古車なんて激安になってるのを見ればよく判る
173ウィズコロナの名無しさんID:Jpq+OPeS0
>>167
10年前のEVと今のEVはまったくの別物だぞ
198ウィズコロナの名無しさんID:02zEQHkY0
>>173
同じだけど、バッテリー性能持たせる技術が普及した
174ウィズコロナの名無しさんID:02zEQHkY0
>>158
リーフユーザーがつぎもリーフ買う人は少ないと判ってる

サクラはリーフ乗り換え多数てさ

162ウィズコロナの名無しさんID:owRDBb8G02023/09/10(日) 09:57:32.08

EV車だと遠隔操作されるから、いろんな意味でやばい
要人ほど怖くて乗れんだろうね
165ウィズコロナの名無しさんID:zApZg7Pt02023/09/10(日) 09:58:06.25

世界中で日本の軽自動車導入したら良いんじゃないの?
EVなんかより現実的でエコだぞw
170ウィズコロナの名無しさんID:4IggU7bj0
>>165
衝突基準で、NG

インドでさえも

171ウィズコロナの名無しさんID:zApZg7Pt0
>>170
基準変えたら良いだけ
というか無駄な基準で締め出してるに過ぎないでしょ
175ウィズコロナの名無しさんID:4IggU7bj0
>>171
インドでは

ワイドアルト
ジプシー(ワイドジプシー)

176ウィズコロナの名無しさんID:4IggU7bj0
>>171
インドでは

ワイドアルト
ジプシー(ワイドジムニー)

201ウィズコロナの名無しさんID:YBoSXPfI0
>>176
それどっちもリッタークラスなんで。ワゴンRもリッターワイドボディのワゴンR+
要するに国外製品の基準を抑えてるだけ。タタのナノの衝突安全基準も日本の軽自動車にすら引っ掛る
988ウィズコロナの名無しさんID:q7otBGS/0
>>176
とにかく今後左遷と盗撮に気を楽にして待つとか
178ウィズコロナの名無しさんID:YBoSXPfI0
>>170
そのくせタタのナノが許される国なんよねぇ
209ウィズコロナの名無しさんID:9BEAbmt20
>>170
インド軍ジムニー使ってなかった?
234ウィズコロナの名無しさんID:6HwwgLwb0
>>209
インドでのスズキ(地場合弁会社のマルチ・スズキ)のシェア1位で国策のようなものだしね
でもあっちはジムニー=ジムニー・シエラ
245ウィズコロナの名無しさんID:4IggU7bj0
>>234
ジプシーは、ジムニーでは無いからね
239ウィズコロナの名無しさんID:zJxCbfzc0
>>209
あれ要するに日本で言うシエラ。姿形も名前も違うけど
軽自動車を新車の正規品として買える国は日本だけ
あと自動車輸入や走行規制がないオセアニアあたりの島国とか
232ウィズコロナの名無しさんID:Tw648VBp0
>>165
小回りが効いて不整地もOKなんてテロリストが喜ぶだけ
駄目です!
166ウィズコロナの名無しさんID:OfEE5uVc02023/09/10(日) 09:58:34.55

高圧電気の取扱資格必要そうだな
168ウィズコロナの名無しさんID:8JAqmIAN02023/09/10(日) 09:58:54.44

今はまだ高級車だからペイできてる部分もあるが大衆車がEVになったら修理無理だろ
177ウィズコロナの名無しさんID:Jpq+OPeS02023/09/10(日) 10:01:17.11

そもそも日産乗ったら次は日産乗らん
186ウィズコロナの名無しさんID:oPZOrpq002023/09/10(日) 10:02:37.99

EVは苦手だがAVなら得意
188ウィズコロナの名無しさんID:Jpq+OPeS02023/09/10(日) 10:02:52.98

10年前のEVと今のEVはまったくの別物だぞ

アンチは10年前のEVから情報更新していない

日進月歩

192ウィズコロナの名無しさんID:4IggU7bj0
>>188
意味不明
203ウィズコロナの名無しさんID:Jpq+OPeS0
>>192
世界中の先端技術に集中して投資されている

世界が何十兆何百兆円と技術革新に投資している

215ウィズコロナの名無しさんID:zApZg7Pt0
>>203
なら次は水素だな
どの国も次の覇権狙いで投資しまくってる
226ウィズコロナの名無しさんID:ompHVLo30
>>215
大型とか発電機の次世代は水素やからな
197ウィズコロナの名無しさんID:zApZg7Pt0
>>188
他も進化してるんだけど
206ウィズコロナの名無しさんID:zPe6tlbR0
>>188
んなもんガソリン車HVも一緒だ、脊髄反射でアンチ認定する前にちったあ考えろ
236ウィズコロナの名無しさんID:R9A3qN730
>>188
今現在のEV利用者から時期尚早との結論が出ているのだが?
242ウィズコロナの名無しさんID:Jpq+OPeS0
>>236
それはおまえが決めることではない
259ウィズコロナの名無しさんID:R9A3qN730
>>242
決めるも何も利用者の率直な声だよ
262ウィズコロナの名無しさんID:Jpq+OPeS0
>>259
日本のテクノロジーの邪魔するな

バーカ

265ウィズコロナの名無しさんID:R9A3qN730
>>262
利用者の声を無視してテクノロジー?
それこそ馬鹿
267ウィズコロナの名無しさんID:Jpq+OPeS0
>>265
同じ過ちを繰り返すな

バカ女

275ウィズコロナの名無しさんID:R9A3qN730
>>267
経済合理性のないテクノロジー商品なんてありえねーんだよボケ
189ウィズコロナの名無しさんID:zApZg7Pt02023/09/10(日) 10:03:02.42

そもそも軽自動車は安全基準がーとか言うけど
人口10万人あたりの交通事故死亡率は日本はかなりは低いんだけどね
ドイツよりも低い
190ウィズコロナの名無しさんID:l5MCtmVK02023/09/10(日) 10:03:22.78

客にEV買うのやめとけーって言っても全然理解しないんだよなぁ
売っといて修理出来ないのおかしい❗って言うのは自由だけど損するのお前だけw
196ウィズコロナの名無しさんID:gSA381H402023/09/10(日) 10:03:58.47

整備士増えたら中古車屋とかに流れて
バッテリーの死亡セル部分だけショートでスキップする危険修理が横行しそう
スポンサーリンク
未分類
にゅーたん

コメント