スポンサーリンク

JR東日本が「輸送密度」公表、路線の3割が「存廃検討」レベルの厳しい実態

スポンサーリンク
101ウィズコロナの名無しさんID:my7p6IDe02023/07/08(土) 21:35:21.01
郵便もそう
過疎地域の公営交通もそう
過疎地域の役所も医者も警察も消防も病院もそう

いい加減引っ越せよ!田舎者
いすわってんじゃねーよ
資源が無駄なんだよ無駄
お前らがいるだけで無駄が大量に発生してるんだよクズども

104ウィズコロナの名無しさんID:yk0Edq/j0
>>101
その田舎が作った食糧で生きていることくらい気づけやw何歳だよ?w
107ウィズコロナの名無しさんID:gLFtBOCg0
>>104
稼げないから国に管理されて仕方なしに作ってるくせに。
108ウィズコロナの名無しさんID:my7p6IDe0
>>104
そんな活量無いクズ地域なんかで供給の足しになるわけねーだろ
110ウィズコロナの名無しさんID:yk0Edq/j0
>>108
なら国産品、一切食うなよ?w
111ウィズコロナの名無しさんID:gLFtBOCg0
>>110
じゃあ補助金返してね
112ウィズコロナの名無しさんID:yk0Edq/j0
>>111
チェコとスロバキアがどうなったくらい学ぼうなw
115ウィズコロナの名無しさんID:gLFtBOCg0
>>112
実質ナマポだとやっぱり人間もおかしくなるんだな。
114ウィズコロナの名無しさんID:my7p6IDe0
>>110
そんなことよりそれしか能がないなら農業集落を統合しろよクズども
少しは迷惑を考えろ
118ウィズコロナの名無しさんID:yk0Edq/j0
>>114
どこかで覚えた単語を連呼w
東京だけで生活できることにはならんのだが?w
本社だけで何するんだよ?w
123ウィズコロナの名無しさんID:my7p6IDe0
>>118
JAだけですかぁ?
少しは自立したら?
たよってばかりいないdw
125ウィズコロナの名無しさんID:yk0Edq/j0
>>123
JAだけなんて言ったことはないが勝手に設定を足していくとは糖質だったか
じゃあもういいよ
127ウィズコロナの名無しさんID:my7p6IDe0
>>125
どこかで覚えた単語
とか
東京がどうたら
ていうのはアナタの設定ではないの?クズさん
119ウィズコロナの名無しさんID:XyPU8/Ar0
>>104
過疎地域は自分で食べる用以外の作物は作ってないから
過疎地域の食料で生きてる人は居ない
で終了する
122ウィズコロナの名無しさんID:yk0Edq/j0
>>119の脳内世界を披露されてもなw
自給自足の日本人なんてごくわずかだよ
229ウィズコロナの名無しさんID:XyPU8/Ar0
>>122
過疎地域の人が大規模に農産物生産して出荷してる
という脳内設定の方が謎だけど

過疎地域は高齢化してて年金で生きてたりするな
出荷してたのは過疎になる前の話

103ウィズコロナの名無しさんID:Xs+dZ4Eg02023/07/08(土) 21:35:36.13
久留里んのことかーーーーーーーっ!!!!!!!
106ウィズコロナの名無しさんID:6FnK+T+e02023/07/08(土) 21:36:43.81
採算合うかどうかで言えば合わないんやろうな
もう強制的に住居を決めなければダメだろ
他のことでも真面目に痛い目に合いそう
109ウィズコロナの名無しさんID:6FnK+T+e02023/07/08(土) 21:37:38.38
恐らくみんな人ごとに考えているんだろうけど
トンキンの中心以外みんなそのうち採算の合わない地域になっていくんやろうね
116ウィズコロナの名無しさんID:fXB9Lbrf02023/07/08(土) 21:40:04.12
貨物列車のコンテナに

日本郵便
クロネコヤマト
佐川急便
トナミ運輸
って載ってだしまぁいいかぁ

名鉄宅配便って廃れたな、今も有るんかな?

120ウィズコロナの名無しさんID:my7p6IDe02023/07/08(土) 21:42:01.18
大体なんなの?
交通も維持できならなんで地元にこだわってるの?
早く迷惑かけない地域に引っ越して自立しろよ
121ウィズコロナの名無しさんID:ChDzm64s02023/07/08(土) 21:42:02.09
そもそも鉄道料金が高いんだろ
124ウィズコロナの名無しさんID:my7p6IDe02023/07/08(土) 21:44:54.84
自分達の身から出た錆に何開き直ってんだよクズどもが
早く引っ越せよ
126ウィズコロナの名無しさんID:p01rEQNz0
>>124
日本国民は全員、東京に住むべきだと思う。
135ウィズコロナの名無しさんID:my7p6IDe0
>>126
極論だけど、周辺に交通が維持できる地域はいくらでもあるはず
どうして自分は移住しようとしないのか?
自分達が魅力ない地域にした結果を人に責任転嫁するなって心から言いたい
138ウィズコロナの名無しさんID:ShhYRTQv0
>>135
東京はあと2000万人くらい地方民を受け入れられそう?
144ウィズコロナの名無しさんID:my7p6IDe0
>>138
東京に来て、地元を離れようとしないような無能が生きていけないだろ
できることがある周辺地域で迷惑かけないところに自発的に移住するべき
150ウィズコロナの名無しさんID:wWXne+tm0
>>144
東京来れば必然的に競走社会になるから良いのでは?
無能は直ぐに淘汰されるけど
152ウィズコロナの名無しさんID:my7p6IDe0
>>150
そこは生活保護が増えても困るでしょ
農業しかできないなら農業やってる近くの駅利用に移住すればいいだけ
それすらしないからクズって呼んじゃう
162ウィズコロナの名無しさんID:5ko9a7Yb0
>>150
東京は貧乏人が多いもんな
たしか年収の中央値が400万円とかw
154ウィズコロナの名無しさんID:ShhYRTQv0
>>144
東京なら強盗やシナチョン黒人ブラ公だって生きていけるよ
168ウィズコロナの名無しさんID:my7p6IDe0
>>154
生きていけるなら東京に来ればいいじゃんってこと
とにかくわがまま言って迷惑かけるなよって話
173ウィズコロナの名無しさんID:wWXne+tm0
>>168
東京来て迷惑かけても困るけどな…
生活保護増えすぎ
155ウィズコロナの名無しさんID:p01rEQNz0
>>135
僻地に住むのは国土防衛に繋がるので、ネトウヨを地方に送り込めば良い。
160ウィズコロナの名無しさんID:my7p6IDe0
>>155
何が国土防衛だよ
それじゃセンガクとか竹島に住めって言いたい
人が住んでいない地域なんて山ほどある
それは日本だけじゃない
129ウィズコロナの名無しさんID:ShhYRTQv02023/07/08(土) 21:46:50.39
東日本大震災の時に東京の企業が泣きついてきたんだよ
うちの工場が動かないから西日本のお前さんの工場で代わりに生産してくれって
それからしばらく24時間操業になったわ
そういや東京って東北に行く物資をちょっとちょろまかしてなかったっけ?
130ウィズコロナの名無しさんID:/i/5IB4J02023/07/08(土) 21:47:14.14
カッペは電車使わないからな敗戦でいいよ
132ウィズコロナの名無しさんID:5Y0cHc9f02023/07/08(土) 21:48:04.04
全部自動運転にしろよ
運転手の寝坊も居眠りも無くなって、コストも下がっていいこと尽くしだろ
134ウィズコロナの名無しさんID:PqSZyO+F02023/07/08(土) 21:48:39.28
国鉄民営化ではバーコード自民にまんまと騙されたな ローカル線切り捨てませーん
高速道路は無料化?そんなもん100年後じゃ
郵政民営化も結局値上げ
ペテン自民
149ウィズコロナの名無しさんID:hKCftj4P0
>>134
1000人/日って、かなり低いハードル
それさえクリアできない
住民が乗らない鉄道を残す理由はないね
住民も反対しないの、だって乗らないんだから
おバカ野党はガーガーいうかもしれんけど
だからのんなの?
そのおバカ野党のおバカビジネスモデルが
破綻して廃党の危機だと言うのに
136ウィズコロナの名無しさんID:hKCftj4P02023/07/08(土) 21:50:01.62
上越新幹線も北陸新幹線も東京から離れると
一万人割れ
厳しいね!
137ウィズコロナの名無しさんID:IU8AcCD/02023/07/08(土) 21:50:49.80
高崎宇都宮成田以北は廃線にしたいんでは
139ウィズコロナの名無しさんID:my7p6IDe02023/07/08(土) 21:51:29.21
銚子鉄道を見習えって言いたい
140ウィズコロナの名無しさんID:PHxzYgw+02023/07/08(土) 21:51:33.98
言うても東京近郊路線も薔薇色の未来というわけでもないから鉄道事業はもう厳しいよね
142ウィズコロナの名無しさんID:wWXne+tm0
>>140
有明銀座間地下鉄さらに作るよ
147ウィズコロナの名無しさんID:PHxzYgw+0
>>142
ほんと都心だけでしょ
あの東急でさえ長期的には厳しい環境なわけで
151ウィズコロナの名無しさんID:wWXne+tm0
>>147
東急で無理なの?
153ウィズコロナの名無しさんID:PHxzYgw+0
>>151
鉄道事業は厳しいと見てるよ
東急自身が
161ウィズコロナの名無しさんID:wWXne+tm0
>>153
まあ東急って不動産なイメージ
東武鉄道が厳しいって言ってるなら
あーしかないよねって思うけどw
163ウィズコロナの名無しさんID:7ptP0xGc0
>>151
首都圏大手私鉄も定期券収入がコロナ以前にまで回復してない
即経営危機というわけでもないけど、将来的にはコストカットの方向
170ウィズコロナの名無しさんID:wWXne+tm0
>>163
そりゃ政府が値上げストップかけてるからでしょ
鉄道やバス代大きく上がればCPI大打撃だからここだけは抑え込みたいみたいだよ
167ウィズコロナの名無しさんID:yk0Edq/j0
>>147
JR並みの運賃にすれば余裕でお釣りが来る
141ウィズコロナの名無しさんID:4y8Bjx1M02023/07/08(土) 21:51:51.60
輸送密度が低い路線でも、沿線人口に比して利用率が高いなら残すべきだっていう主張もわかるんだけど
実際、あんまり沿線住民も利用してないわけで
145ウィズコロナの名無しさんID:wWXne+tm0
>>141
廃線にしない理由ってなんぞ?
148ウィズコロナの名無しさんID:my7p6IDe0
>>145
公共交通の役割を考えなきゃいけないからでしょ
可哀想に
157ウィズコロナの名無しさんID:wWXne+tm0
>>148
役割ね…過疎化してるとこは廃線しないと不味くね?
166ウィズコロナの名無しさんID:my7p6IDe0
>>157
だから自分は過疎地域の周辺移住を推奨するけどね
そのために全ての機能を維持するなんて無駄中の無駄
交通だけじゃない
道路メンテから郵便、病院、警察などなど
172ウィズコロナの名無しさんID:wWXne+tm0
>>166
道路も潰してかないとダメでしょ
143ウィズコロナの名無しさんID:4FveTK4n02023/07/08(土) 21:52:34.66
民営化は大失敗だったね
郵便もね
146ウィズコロナの名無しさんID:FQ8Fk5ZL02023/07/08(土) 21:53:02.27
北海道のニュースでも野菜とかを輸送してる路線が廃線になって
内地に運べなくなるってやってた
スポンサーリンク
未分類
にゅーたん

コメント