基金だが、上場時には全額プレゼントwwwww
鶏が経営しても必ず超黒字なるんだがwwwwww
本当はもうちょっと値下げできる。
トップダウンじゃないとダメだわ馬鹿すぎて
「コンビニ以外の事業なんてやめろ!売り払え!そうすればさらに儲かり高配当だ」と
しつこく圧力かけてるが
現経営陣は
「イトーヨカドー他も、逆にシナジー効果」と断固拒否
路線ごとの意味不明な収支で赤字ならすべてなくせば
黒字だけになり、黒字が超激増になるらひーーーwwwww
なら、完全民間の東はなぜとっくにそうしてないの?ww
山手線だけにしたらいいらしーーwww
でも、山手線だけにして他廃線したら
どうやて山手線に乗るの???wwwwwwww
逆に山手線の客数も売上も落ちる思うけどwwwwwwww
※山手線を超効率のいい高超ル箱と勘違いしてる無知バカども
現実は超赤字路線なんやがwwwwww
誰もそんなこと言ってないだろ
利用者が少なく大赤字でどう考えても企業の利益になってない過疎路線は廃止した方がいいと言っているだけ
まあこんな事を言う権利はJRの株主くらいだけどな
JRは全株式を売却した完全民営会社だから
キミは大事なことを忘れてる
客は皆、その過疎路線しか乗らないわけ?w
親が東京に住む子に会いに行くのに
過疎地域の地元過疎線区→ 都市近郊線区→ 新幹線→ 山手線
遠出でなくとも、ついでに駅ビルで買い物してもらえば
別に鉄道代はタダでもいいわけだ
都市近郊区とやらまでの交通手段は鉄道にこだわる必要ないよな。
電車使うのやめてクルマで移動するわ。
最近、青梅線使って奥多摩にキャンプ行ったけど、ホリデー快速でさえ青梅で乗り換えだから面倒だし。
それに電車乗るならアルストもオイルランタンも使えないし。
そゆこと
それか、「なら、都市間バスでいいや」となる
毛細血管で客拾うてるのに
毛細血管が赤字だからて発想するやつらの知能wwwwwwww
廃線が取り沙汰されている地方なんて
東京にいる子供と会うために地元のローカル線なんて乗らないからw
新幹線駅や空港まで車で行くか、もしくは全行程車
もう少し現実を見た方がいい
銭ゲバなJRがなぜ廃線と言ってるかというと総合的に考えてもその方が儲かるからなんだよ
あなたのいうような使い方をされていれば廃止になんてならない
なぜなら廃止するとJRやその株主が損するからな
スマートシティ化を各地で進めるしかなくね?
他社がマネしなかったのは
線区ごとの収支なんて意味がないから
※JR北の「全線区赤字なんです」に対し
当時の北海道知事が
①、「過去すべての収支も出せ」
②、「赤字だという根拠の計算方法を出せ」
JR北は
1に対しは、「過去は計算したことないので出せません」
2に対しは、「全線区赤字は間違いでした。“計算方法”によっては
黒字の線区もあります・・」
wwwwwww
そもそも民営化前から緻密に線区ごとの収支を出してたからこそ
それを埋める基金の額が決められたわけやw
北の場合は年に400億の赤に対し年に500億なる基金預けるから
余る100億は好きにどうぞてことだ
バカが連呼する
「赤字ザマーwww」
「豪雪地帯で雪対策費がかかり誰が経営しても赤字www」
バカの脳内では北海道では冬は
毎日大雪が降るのか?wwwwwwwww
除雪車出動する大雪なんてシーズン中に1桁回しかないんだがw
そもそも積雪自体がない区域も3分の1なんやがw
そもそもJR北の雪対策費て
売上のコンマ以下なんやがw
無知バカの脳内では毎年何百億円もかかてるらしーーーwwwwwwww
言われてもJR側は
「逆に売上も利益も落ちてあんたらへの配当落ちますがw」で終わりwww
連結決算しか意味ないに
わざとなんか無知なんか
単体での赤字どころか線区ごとの意味ない収支で騒いでるおもろいやつらどもwww
安倍以下の知能wwwwwww
これがラッシュ解消にどれだけ効果があるのかは不明。
「赤字になっちゃたーーー・・・」
ではなく
機構と組んで、“わざと、計画的” に
単体の赤字を増やしてるだけやからなw
赤字分を払う銭がないと赤字にできないて
幼稚園児でもわかることなんやがwwwwwww
廃線は最終手段としても選択と集中は常にやってる。
もっと値上げしたらいい
上場後に回収できるので捨て銭どころか美味しい投資
そもそも過去時系列のニュースも読めないバカどもは
完全勘違いしてるが
JR北は
「採算取れないので廃線廃駅減便減速したい」とか
一切言うてない、最初から今でもだ
あくまで利用されてない=必要とされてないなら
いらないですよね? だ
もし赤字だから廃線てなら
全線区赤字なんだたら全線区廃線にしないとおかひいやろwwww
とっととエスコンフィールド最寄り駅を作れよ。
両極端すぎね?
バカのくせに経営論語るなら
線区終始は
例の意味ない「100円稼ぐのに・・・」ではなく
赤字の 絶対総額 やろwwwwwwwwww
線路だけ渡せばいいもんを
なんれ駅ビル事業までwwwwwwwww
JR北は、JR九が在来線なんて最初から眼中になしで
駅ビル事業などの 副業 だけでどんどんうまくいってるの見て
マネして新幹線なしでも上場しようとし
現に過去3回完全自力で上場準備段階まで行ってたわけだ
ニュースそのものでなく
2chでスレになた分の
しかも、ざとらしーー、あおりの釣りスレタイしか読まんおまんら
バカが物事を俯瞰で理解は永久にムリポwwwww
年に一桁回しか大雪なんてないのに
「豪雪地帯の海道では除雪費用だけで赤字で
誰が社長しても永久に赤字」てwwwwww バカおもろ杉www
海道が「豪雪地帯指定」てのは
豪雪が降るからでなく
豪雪が降った場合には国も除雪費用補填しまよて意味での
角栄がつくった法律上での指定のことやからなwwwwww
国鉄末期くらいなら都市部の路線増発するようになった、それ以前は今じゃ考えられないくらい本数少なかった路線多かった
「JR北が新幹線で2031年3月に札幌延伸開業やて?誰も乗らないのに赤字増えるだけやんwww」
JR北会見発表
「新幹線が延伸開業したら、もう国からの支援はいりません。その後上場もします」
無知バカ
「えっ?新幹線も赤字なんでしょ?・・在来も赤字でどうやって支援なしで?・・」
wwwwww
新幹線の黒字だけで在来の赤字もカバーできるつーーてるだけだw
てか在来が全線区赤字つ自体も嘘だしw
今、設備投資で計画的に赤字増やしてるだけなのに
赤字ザマ~~~ておまえらwww
そのおもろいアホ頭ザマ~~~
※その巨額の設備投資はグループ内に発注なので
単体は赤字増えても連結では黒字にwww
魔法でもなんでもないごくふつうの構図wwwwwwwww
黒字にする理由がない
よって例の事故後は最低限の黒字に調整してただけ
ギリ黒狙いは、予想外の状況変化で調整幅出て
赤になてまうリスクがあり、あのときの初の連結も赤はそれ
その前の黒字は新幹線なしで上場狙ってたので
その射程基準に入るように自力で最低限のクロにしてたつだけ
軽油の無駄遣いとJRが主張すれば、SDGs厨が廃線を応援してくれそうw
コメント