フレームをアルミ鋳造って作るのかー
フレームが歪んだら修理は絶望的なんじゃないかこれ
大概フレームまでやって修理するくらいなら、新車考えるからセーフ
それは、そういうモノ
30年以上前のレーサーレプリカ(単車)でも同じ
ここがいかれるようなら、バッテリーに異常な圧がかかってるから廃車にして。 ってことかもしれない。
EV推しは工作員かなにかか?
マンセーし過ぎじゃねーか?w
ちょっと違うね。
エネルギーと技術に疎い投資バカに誤ったカネと時間を使わせ、軌道修正できない間に新しい技術に基づく市場を爆誕させようとしている。
これトヨタが自分の首を絞めてるんだな
次世代自動車になるEVの中国製造販売を手取り足取り支援したトヨタに欧米は激怒
欧米自動車メーカーはトヨタに無茶苦茶な圧力を掛けてる(いた)はず
だからトヨタは水素車とか頓珍漢なこと言ってたし個体電池は本当に実用可能?
中国に協力した前社長の退任も涙目ハリボテ新車EV発表も全て焦りの現れ
今EVがすぐにガソリンに取って代わるには技術がまだ未熟なのはみんな知っている
しかしあの数で推す中国が電気自動車を開発してると知って
何もしなければメーカーの面目丸つぶれだから欧州も仕方なくEVをやらざるを得なくなった
だからとにかくトヨタにきついお灸をすえることにした
言っとくがトヨタ潰れたら日本は終わりだよ(´・ω・`)
トヨタは潰れないよ
トヨタで働いてる工員が半分くらい失業するだけ
まじかよ期間工アウトやん
国内じゃ次世代の購入層は車に興味もなく
海外でいくら売れてても内部から蝕まれてる状態
数十年後にはすでに国内企業じゃなくなる
ARMがそうだったようにトヨタは外資に買収される可能性が高い
>次世代自動車になるEVの中国製造販売を手取り足取り支援したトヨタに欧米は激怒
>中国に協力した前社長の退任も涙目ハリボテ新車EV発表も全て焦りの現れ
へえー。やっぱりトヨダ〜はEV派の親中派ですね。
以前のトヨダ社長会長/日経連会長/国際協力銀行総裁の奥田碩(同和)なんかも親中(反日売国)で有名でしたけど。
>言っとくがトヨタ潰れたら日本は終わりだよ(´・ω・`)
いやトヨダは同和=帰化人=ヤタガラス企業だそうだから、日本はあくまで足場であって朝鮮が祖国の中華様が本国だから
>次世代自動車になるEVの中国製造販売を手取り足取り支援したトヨタに欧米は激怒
>中国に協力した前社長の退任も涙目ハリボテ新車EV発表も全て焦りの現れ
へえー。やっぱりトヨダ〜は完全EV派の親中派ですね。
以前のトヨダ社長会長/日経連会長/国際協力銀行総裁の奥田碩(同和)なんかも親中(反日売国)で有名でしたけど。
>言っとくがトヨタ潰れたら日本は終わりだよ(´・ω・`)
いやトヨダは同和=帰化人=ヤタガラス企業だそうだから、日本はあくまで足場であって朝鮮が祖国の中華様が本国だから
>次世代自動車になるEVの中国製造販売を手取り足取り支援したトヨタに欧米は激怒/
>中国に協力した前社長の退任も涙目ハリボテ新車EV発表も全て焦りの現れ
へえー。やっぱりトヨダ〜は 完全EV派 の親中派ですね。
以前のトヨダ社長会長/日経連会長/国際協力銀行総裁の奥田碩(同和)なんかも親中(反日売国)で有名でしたけど。
>言っとくがトヨタ潰れたら日本は終わりだよ(´・ω・`)
いやトヨダは同和=帰化人=アベ徳川ヤタガラス企業だそうだから、日本はあくまで足場であって朝鮮が祖国の中華様が本国だから
>次世代自動車になるEVの中国製造販売を手取り足取り支援したトヨタに欧米は激怒/
>中国に協力した前社長の退任も涙目ハリボテ新車EV発表も全て焦りの現れ
へえー。やっぱりトヨダ〜は 完全EV派 の親中派ですね。
以前のトヨダ社長会長/日経連会長/国際協力銀行総裁の奥田碩(同和)なんかも親中(反日売国)で有名でしたけど。
>言っとくがトヨタ潰れたら日本は終わりだよ(´・ω・`)
いやトヨダは同和=帰化人=アベ徳川ヤタガラス企業だそうだから、日本はあくまで足場であって朝鮮が祖国の中華様が本国だから
日本も無駄に産油国に数兆円払うより全車EVにするくらい補助金入れた方がいい
外交に軍事オプションを追加して普通の国になって、原油利権に噛んだほうが、全車EVするよりメリットが莫大。
無理だよそんな絵空事
ニート論法やめいww
戦後日本が、空母を保有して、長距離巡行ミサイルを保有する事は絵空事としていた人々は、みんな今沈黙してる。
お金が無いと戦争は出来ないよね
日本は世界の立ち位置でどんな立場なのかなぁ・。
NYには動かない空母もあるし・。担保を貰う立場なんだよ
しかも魔改造が出来るし。F4ファントムとかそうだったしWWW
特亜とロシアの違いはそういう事な。米財務省の制裁リストを知らんなら黙ってろWWW
いやいや値段を半減しろよw
北朝鮮の核開発
北朝鮮は核実験場を破棄すると約束した。以下は、これまでの核開発の様子である。
2018年5月15日更新
https://fingfx.thomsonreuters.com/gfx/rngs/NORTHKOREA-MISSILES-NUCLEARSITE-LJA/0100706Q0G7/
クソ欧米人が身勝手なルールを固めた後にこっそり開発していた製品を出すってのは上手いよね
>261
BYDの性能が各段に上がって
トヨタ車が高価で低性能になってしまった
1万歩譲ってそうだと仮定しても、
それもトヨタに抜かされてすぐ終わる。
トヨタはハイブリッドと、EV市場が熟成されてから後出しして最小の労力で覇権を握るよ。
敗者が、後出しのトヨタと揶揄する所以だな。
BYDのPHVの方が遥かに安いから
もうトヨタのHVも売れなくなってる
価格で全く勝負にならないんだよ
ありがとう中国の月収5万円の地方農工夫。
涙なしの低価格だね。
そこまでしてやっと売れなくなってきてる程度ですか?
中国の勝利宣言は話にならんね
>>294
BYDは過去最高更新中
ニートはアルバイトしただけで歴代最高収入だよ
中国販売はトヨタ(年は200万台レベル)今年BYDに抜かれたで
ニートに負けたんや
中国バブル崩壊ヤバいね
中国政府も脱西側に躍起なってることと相乗効果やね。爆笑
ニートに勝てないからもう撤退したほうがいいな年200万台は捨てて良い
そんで中国は焦ってた訳かw
ほんと中国はツンデレだな
いや、文句言いながら飯を食うニートかw中国は。
いやトヨタは中国市場でニートに負けたんやで
>>318
>>1
・中国人とバカサヨク(パヨク)の共通性
・天皇陛下をディスる
・安倍総理が大嫌い
・日本・日の丸・君が代が大嫌い
・日本の防衛力強化に強く反発する
・常に自分たちは被害者だと主張する
・ダブルスタンダードが当然
・自分達が正しいと思えば何をやっても良いと思っている
・とりあえず難癖をつけられるものは難癖をつける
・日本や日本人に不利なネタやニュースが大好き
・中国スゴイは信じて疑わないが、日本スゴイは中国人ばりに疑い、認めない。
・日本サゲするだけで答えがない反日丸出し
◆バカサヨパヨクや基地外アカは、実は日本人ではなく中国人なのではないか?
中国人とバカサヨク(パヨク)の共通性
・歴史を歪曲する。ウソが大好き
・手当たり次第デタラメを言って、偶然にそれが当たると大喜び
・事実を指摘されると火病
・自分に不利になると論点をすり替える
・異様に中国や中国人を持ち上げる、擁護する
・日本や日本のモノをバカにするのが大好き
・中国批判を許さない
・日本人が何かを成し遂げると「日本人がスゴいのではなく個人がスゴいだけ」と連呼して日本矮小化に躍起になる
◆バカサヨパヨクや基地外アカは、実は日本人ではなく中国人なのではないか?
‘
部屋の中の大将軍だねwwww
2020年に35万台しか売ってなかったBYDが2023年250万超えるからな
200万台売ってたトヨタはもう縮小しかない
ありがとうローカル大将軍中国共産党政府
世界市場から孤立していくね中国
中国市場は特殊すぎて何とも
>>294
米国も雲行き怪しいねん
2026からEV売れないとHVじゃ巨額罰金やしな
へー
この生産方式はEV関係なく導入になるわな
ある程度の大きさの商品なら常識としてやっていたが、車の大きさではできないとされていたのに
テスラがやってみたら出来てしまいましたなわけでさ
常識が間違っていたというのがわかったのが革命的
巨額投資となるので、前例がない状態ではリスクを嫌って誰もやってなかった
部品メーカー切らないといかんしな
開発費も工程も半分になるそうでな
そもそも一体成型の時間は3分程度とのことで
従来工法で対抗してたら採算がとれない
>>281
その通りだと思う
岸田文雄が首相就任時に言っていた
「成長分野への円滑な労働移動」って
自動車部品業に対する通告にしか聞こえなかったわ
ところで途上国に出てった工場が国内回帰すれば
ものづくり大国復活とか言ってる輩まだいるの?
ラストベルトのトランプ支持者というか
貧乏人からガタクタ奪ってる思考停止の乞食そのもの
EVは今使ってる人が補助金無しで次もEV買うかで真価が問われるんでね?
やっぱ時代はEVだな
水素は諦めろ
だれも事故した車なんか乗りたくないから修理のことを考えるのは無意味。
修理は保険やし
保険にはいれない奴はまあ辞めとけってだけやな
>>207
自宅の車庫に停車中のクルマが誰かのイタズラでわずか数分のうちに全損になりかねない世界線で保険など成立するはずがない
そうなん?うちにあるサクラは保険効かないんか?
嘘やったら虚偽の流布とかでお前やられるぞ
リーフは3万円台で車両保険かけられるようだよ
https://hoken-navi.docomo.ne.jp/dmg-ins/car/easyhikaku/start.jsp?carSn=1100004600&age=1&menkyo=1
ええと… リーフは一体成型なのか?www
テスラが安売り競争に参入しないのは保険との兼ね合いがあるんだと思ってる、よう知らんけど
テスラが安売りにシフトすること自体はそんなに難しいこととは思えないが、たぶん今後もやらない
テスラなら17万円だって
あなたの情報はデマってことでいい?
https://www.webcartop.jp/2022/12/1012128/2/?_gl=1%2A10pi8n0%2A_ga%2AbVdVVTRLYUliNUxVVnhYWXFSUTJGZzVSMF92bno5a2h6ek50YkEwb0ZZM1pqVTBiOTdnTDk3Ry1iZEpNSFlXSg..%2A_ga_1QYTDPRDXK%2AMTY5NTA4MTg0Mi4xLjEuMTY5NTA4MTg0Mi4wLjAuMA..
で、自宅で駐車中のテスラをどうやればわずかなイタズラで全損させられるの?
俺は86の新車でも買って
最後のガソリン車を楽しむかな
イーロンマスク「まだEVとか言ってるのか、今は宇宙ロケットの時代だろ」
スケール感が違い過ぎるんだよ
いまごろ? テスラはとっくの昔に
始めてるだろ、遅れてんなあw
iモードの失敗をまた繰り返す日本
下請けの部品メーカーはどうなるんだろう?
しっぽ切り
コメント