( ゚Д゚)y─┛~~ふぅぅ
充電スタンド壊れてるとこ多いのご存知かな
EVは持ち家以外で充電は考えない方が利口
ガラパゴス化してるCHAdeMO問題も何故かマスゴミは報道しない自由全力行使やなwwww
ゴミで走る車が最終目標だな
ヤマハも中国合弁企業作るみたいだな。
バイクタンクから中国に売ったドローン飛び出すと思う。
トヨタとリンクしてるからなんかやんのかな。
結局、日本には中国製の車しかなくなるということ。
事実上、日本は中国の属国となる。
充電スタンド問題も廉価の中国製が来るので問題なし。
今でも納期遅いのに、生産数増やせるんか、現実的に。
日本人が作るわけないし、中国で作るので問題なし。
ギガキャストはテスラも不良品の山で
ノウハウ積み上げきた
立ち上がりはスムーズには行かないだろな
こういうの安全性はどうなんだろ?
高速で事故ったら、中の人間は確実に潰れそうな気がするんだけど
計画の話はいいから車作れ
何周遅れなんだよ
テスラの後追いなのになんでこんなに時間かかったの?
テスラーは
アルミ
モノコック
なんて、やってない
結局テスラの真似ですか…
トヨタは世界一だから、世界一動きにくいんだよ
トヨタも所詮、グローバル企業なんだよなー
バッテリーはbydの使うのね
コスパでドルフィンやらに勝てなきゃきついと思うわ
そう言えば550万円以上するBYDのドルフィンは余りにも高過ぎてとてもお手頃価格じゃ無いってイギリス人にダメ出しされてたね
BYD Dolphin review: trapped in the fishing nets of disappointment
> As for headline pricing, the base Active car starts at £25,490, with the range-topping Design hitting the dizzying heights of £30,990. So not quite the affordable car that some of us were hoping for.
> the dizzying heights of £30,990
> the dizzying heights of £30,990
> the dizzying heights of £30,990
https://www.topgear.com/car-reviews/dolphin/first-drive
一体成形の技術はテストの特許なww
間違えたw
テスラだったw
期間工も用無しの時代か
>期間工も用無しの時代か
そのなり手がおらんのよ、少子化で
おまけにコンビニなんかと働き手の奪い合いになってる
中国国内でBYDが安いから、海外にも安く投入出来ると思ったら大間違い
ダンピングで関税課されないように海外では高く売ってるのがBYD
逆に海外メーカーが中国でEV売る時は現地の価格競争に巻き込まれてとんでもない値引きで売らざるを得ない
フォルクスワーゲンのID.4の中国価格9月4日現在
Volkswagen ID.4 price cut to 20,100 USD in China=約296万円
日本は514万~
https://i.imgur.com/UqvdgY1.jpg
サムネではプリウスに見えた
日本のマスコミが黒船と騒いだBYD Atto3
中国国内価格 20,120USD=297万
日本価格 440万~
ノルウェー価格 44,380USD=655万
ちなみにテスラモデル3は
中国国内価格 $31,944 =472万
日本価格 561万~
ノルウェー価格 35,480USD=524万~
マスコミが大好きなBYD Atto3はEV厨が大好きなノルウェーでテスラより100万以上高いおかげで全然売れない
海外の放棄廃車と交換で新車を提供。
潤沢なエネルギーで都市鉱山を稼働させ、本物の金、銀、銅、白金、リチウム、コバルト…をピラミッドみたいに積み上げると面白いかもな。
日本の全需要の数百年分。
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