スポンサーリンク

【二輪】カワサキ「Ninja ZX-4R SE」発売へ 399cc4気筒 最高出力77PS 価格は112万2000円

スポンサーリンク
250ウィズコロナの名無しさんID:+kWhugn202023/06/25(日) 08:25:39.31
なんでレブル250なんてのが一番売れてるかって、400にまともなバイクがないから250で済ますかって事だからな
251ウィズコロナの名無しさんID:cG1bxXnm02023/06/25(日) 08:27:25.81
たけーたけー言ってるやつ、今スーフォアも88~104万だぞ
253ウィズコロナの名無しさんID:47S6ZGT/0
>>251
それ以前にcb400sfって生産中止にならなかったっけ?
252ウィズコロナの名無しさんID:47S6ZGT/02023/06/25(日) 08:29:03.61
ニュー速民が売れないという製品≒売れる製品

この法則からこの車種はそこそこ売れるなw

254ウィズコロナの名無しさんID:aCr94BFZ02023/06/25(日) 08:30:50.44
リターン爺がリッターデビューで身の程を知ってスケールダウンするのに丁度いいサイズだと思うよ
俺もNinja1000からMT-07に乗り換えたとこ
255ウィズコロナの名無しさんID:pSKZ5S2T02023/06/25(日) 08:33:48.77
今はこれがカッコいいならしょうがないな
256ウィズコロナの名無しさんID:10TMGQ4b02023/06/25(日) 08:39:49.08
リッター持ってるけど400も増車した俺もいるから
大型持ってるからこそ400のちょうど良さが分かるというもの
257ウィズコロナの名無しさんID:DlZPzMQH02023/06/25(日) 08:41:19.96
夏は排熱的にリッターは厳しいから400はあり
258ウィズコロナの名無しさんID:3oLOKsDE02023/06/25(日) 08:46:07.43
洗濯機の排水ホースみたいなのが付いてない…
259ウィズコロナの名無しさんID:4MFMn8ZK02023/06/25(日) 08:58:07.37
ジムカーナで無双しそう
261ウィズコロナの名無しさんID:xL0+69vr02023/06/25(日) 09:26:20.42
30年前ZXR400も90万ぐらいした記憶がある
262ウィズコロナの名無しさんID:nJCg/xlY02023/06/25(日) 09:28:21.36
エンジン部品の供給がなければ存分に楽しめない。欠品です終わりですじゃ低回転で持たせるしかない。
263ウィズコロナの名無しさんID:gBuk+0zG02023/06/25(日) 09:31:30.59
フツーにゼファーやGPzのカッコにできんもんかね
車なら衝突安全規制とかで無理なんだろうけど

コレもGPZ400Rのカッコならそのままの値段でも買っちゃうかも、、、

322ウィズコロナの名無しさんID:yV1u+R5T0
>>263
スズキのカタナは明らかにデザイン劣化してるな
まぁカタナ自体最後の方は全く売れてなかったしな
確か最後の限定スペシャルエディションすら売れ残ってたはず
332ウィズコロナの名無しさんID:nuWlQ40G0
>>322
隼が有るから刀はオマケ的存在かな
315ウィズコロナの名無しさんID:mp5PAU5R0
>>263
爺はもう諦めてくれよ…
427ウィズコロナの名無しさんID:rN/Gho0+0
>>263
GPZ400Rはだせー
GPz400Fなら、あり
319ウィズコロナの名無しさんID:mM5MOLL10
>>263
バイクって車ほどカタチは変わってないように見えるけど、やはり40年の進化はでかいな
264ウィズコロナの名無しさんID:8CYuFcNn02023/06/25(日) 09:31:34.23
バイクは馬鹿しか乗れん!
265ウィズコロナの名無しさんID:izVN1Olq02023/06/25(日) 09:36:07.59
知り合いが乗ってたZ400GP
中古で330万だと!
279ウィズコロナの名無しさんID:kvKLzVAb0
>>265
旧車の値上がりは以上
うちにも何台か100万超えのバイクあるけど
もとは10万とかタダでもらったのばっかやで
268ウィズコロナの名無しさんID:uRpYrTNr02023/06/25(日) 09:51:25.76
カワサキか……
269ウィズコロナの名無しさんID:BFS+Opu602023/06/25(日) 09:54:17.82
昔の丸っこいレプリカとか出しても売れんだろ
272ウィズコロナの名無しさんID:hAZX6zuQ02023/06/25(日) 10:04:25.11
最近のにしちゃ嫌いじゃないけど
何か上と後ろに引っ張られたみたいなタンクの位置が嫌だ
274ウィズコロナの名無しさんID:w8cCly9i02023/06/25(日) 10:26:07.24
バイク乗りってみんなIQ80前後なんでしょ?
280ウィズコロナの名無しさんID:kvKLzVAb0
>>274
やだなぁ
80とか褒めないでくださいよ(*^^*)
276ウィズコロナの名無しさんID:5w0dotu902023/06/25(日) 10:32:55.68
相変わらずカワサキは攻めてるな😵‍💫
277ウィズコロナの名無しさんID:DWdGLFlE02023/06/25(日) 10:46:30.35
そういうコンセプトなんだろうけど
カワサキのバイクは排気量変わっても全部同じに見えるのが凄い
278ウィズコロナの名無しさんID:H3NZ/9Uh02023/06/25(日) 10:55:31.34
直線なZGP
曲線のGPz
282ウィズコロナの名無しさんID:GEWgtif402023/06/25(日) 12:10:55.04
昔のナナハンと同馬力とは凄い。低速トルクは大型に比べると貧相だろけど。にしても高い。一馬力1000円の時代の懐かしい。
285ウィズコロナの名無しさんID:9IhNhimS02023/06/25(日) 12:13:44.60
低速を犠牲にしなきゃこんな高回転型に仕上がらないよ
286ウィズコロナの名無しさんID:mORUe4is02023/06/25(日) 12:16:33.40
公道を前傾姿勢で走るなよ

サーキットにいけ

297ウィズコロナの名無しさんID:NsR2Kt8x0
>>286
サーキットまで行くのがやたら遠くて面倒臭い。
287ウィズコロナの名無しさんID:XzjlUo+l02023/06/25(日) 12:21:59.20
サーキットで走るんじゃなければ馬力よりトルクだろう
400の高回転型だと下のトルクはスッカスカだろうね
でもそういうバイクだから問題ない
下からトルク欲しいなら2気筒のニンジャ買えば良いだけで
288ウィズコロナの名無しさんID:8aaNLrDA02023/06/25(日) 12:29:45.32
400cc4発で80馬力か。
昔の400cc4stレプリカなら相当弄らないと出ない馬力。
凄いな今の技術は。
289ウィズコロナの名無しさんID:RGoiFABZ02023/06/25(日) 12:33:32.35
公道でこれは完全にオーバースペックだよ
パワーバンド入れる事すらない
25Rですら使わんのに
けどこれ買っても大半はサーキット行かんだろ
290ウィズコロナの名無しさんID:XzjlUo+l02023/06/25(日) 12:33:34.37
未だにバイクってスペック重視だよね
250のフルカウルは乗りやすさならGSX250Rだけど
馬力が低いから人気ない
でもトルク出てるしポジションも楽だし動きも素直
でも売れない
291ウィズコロナの名無しさんID:xKfAxjxZ0
>>290
見た目もあんま良くないんじゃないか?
なんか中途半端に見える
レース車とツアラーの間取ったような中途半端さ
299ウィズコロナの名無しさんID:mM5MOLL10
>>291
かつてのGPZ400Rもツアラー寄りのキャラクターで人気を博したからな
SS並みのパフォーマンスでかつ実用性もほしい、って多くのライダーの本音だろうし
294ウィズコロナの名無しさんID:XzjlUo+l0
>>291
まぁハンドル見てもツアラーではあるけど
250のフルカウル買う人の9割はツーリング目的だろうしなぁ
CBR250RRなんかでツーリング耐えられるのは若者だけだろうな
341ウィズコロナの名無しさんID:xKfAxjxZ0
>>294
> 250のフルカウル買う人の9割はツーリング目的だろうしなぁ
そんなことは無いと思う
単純にデザインが好きなやつが多いだろ
292ウィズコロナの名無しさんID:oAHVzZS002023/06/25(日) 12:40:34.40
今の環境性能でこの数字出してくるって凄いな
293ウィズコロナの名無しさんID:+fX3shni02023/06/25(日) 12:40:57.80
スズ菌か・・・
295ウィズコロナの名無しさんID:JmBcrPmi02023/06/25(日) 12:43:59.10
このエンジンでz400RS出せばかなり売れるだろ。
296ウィズコロナの名無しさんID:XzjlUo+l02023/06/25(日) 12:45:22.71
若者が買える値段じゃないから
50くらいのオッサンが買ってんのかな?
301ウィズコロナの名無しさんID:NsR2Kt8x0
>>296
各メーカーが棄ててるクラスに強力な新商品を投入して
そのクラスのユーザー総取りってのが最近のカワサキの戦略。
302ウィズコロナの名無しさんID:XzjlUo+l0
>>301
250の4気筒はどこの会社も追随できないだろうね
川崎は2008年のニンジャ250Rから明らかに商品開発が変わった気がする
323ウィズコロナの名無しさんID:5omadDfm0
>>302
カワサキ二輪部門が女性社長になってからの攻め方がすごいと思う
324ウィズコロナの名無しさんID:mM5MOLL10
>>323
超やり手なんだろうなぁ
男よりしがらみに捕らわれないせいかな
303ウィズコロナの名無しさんID:mM5MOLL10
>>302
ホンダの公式ツイッターでも羨ましがってたな
304ウィズコロナの名無しさんID:XzjlUo+l0
>>303
ホーネットやCBRに積んでたカムギアのクオーターマルチ音だけは良かったな
スポンサーリンク
未分類
にゅーたん

コメント