スポンサーリンク

【二輪】カワサキ「Ninja ZX-4R SE」発売へ 399cc4気筒 最高出力77PS 価格は112万2000円

スポンサーリンク
305ウィズコロナの名無しさんID:feKoWqDF02023/06/25(日) 12:54:35.61
今や400の4気筒すら存在がスゲー言われてしまう時代
306ウィズコロナの名無しさんID:/HgBgstY02023/06/25(日) 12:55:24.43
スクリーン付けてネイキッドに乗っているんだけどこの手のフルカウルのバイクってツーリング楽になる?
307ウィズコロナの名無しさんID:XzjlUo+l0
>>306
たぶんネイキッド+スクリーンの方が防風効果高いと思う
この手のフルカウルは伏せないと意味ないの多い
308ウィズコロナの名無しさんID:nI7/raC40
>>306
町中ダラダラ走るのと違ってそれなりの速度で長距離走るならそもそも前傾姿勢が楽
326ウィズコロナの名無しさんID:A3tWDTYG0
>>306だけど回答くれた人ありがとう
ネイキッドの方が好みなんでもう少し頑張るわ
310ウィズコロナの名無しさんID:uho3Gdzt02023/06/25(日) 13:08:55.28
バイクってこんなに安いのか
311ウィズコロナの名無しさんID:CsnBE34U02023/06/25(日) 13:11:37.22
昔は250cc25万 400cc40万だったのに高くなったよな
今の若い子は車もだけどそりゃ買えないよ
312ウィズコロナの名無しさんID:A2mUuB8l02023/06/25(日) 13:18:58.86
ジョナサン・レイ
313ウィズコロナの名無しさんID:PWACLRFR02023/06/25(日) 13:26:00.25
400ccったら4発で当たり前だろって時代どこいったんだよ112万てw
316ウィズコロナの名無しさんID:mM5MOLL10
>>313
エンジンの効率を考えたら、1シリンダー当たりの容積をある程度確保する必要がある
もともと小排気量マルチシリンダーは効率よりもピークパワーや官能性を優先したマニアックな存在だった
軽自動車でも昔は4気筒モデルがたくさんあったが今や完全に絶滅したし
317ウィズコロナの名無しさんID:yV1u+R5T02023/06/25(日) 13:36:25.92
20年前なら100万越えるようなバイクは大型でちょっと高級な奴だけだったよなぁ
スズキなんて60万くらいで大型売ってたような
320ウィズコロナの名無しさんID:Cc1377xB02023/06/25(日) 13:39:20.30
昔の忍者は蛇だったけど今のはツチノコみたいね
321ウィズコロナの名無しさんID:mBwJkHSW02023/06/25(日) 13:39:20.77
オートブリッパーってどうなん?
325ウィズコロナの名無しさんID:Mxmne2Ky02023/06/25(日) 13:46:35.84
400マルチは音のきめ細かさと加速感が割とバランスしてるな
250だと空回りしてる錯角を起こすが
329ウィズコロナの名無しさんID:8mIKOuHH02023/06/25(日) 13:56:29.47
軽自動車とかバイクとか昔は安かったのにこの国変だよな💩
333ウィズコロナの名無しさんID:yV1u+R5T0
>>329
この30年で平均給与は100万下がり車の値段は倍になった
若者の〇〇離れの原因は大概こんな感じ
331ウィズコロナの名無しさんID:yV1u+R5T02023/06/25(日) 13:57:32.23
まぁ確かに龍神スカイラインで事故ってる人って
古いバイク乗ってるオッサン多いな
335ウィズコロナの名無しさんID:yV1u+R5T02023/06/25(日) 14:05:15.49
バイクは事故ったら一発終了もあり得るからなぁ
終了すりゃまだましで障害者になる可能性も高いし
知り合いの友人が隼で事故って半身不随になって会社も辞めてたわ
336ウィズコロナの名無しさんID:Mxmne2Ky0
>>335
それなら障害者等級2級以上が確実だから年金貰いながら楽な仕事に変わったんじゃ?
337ウィズコロナの名無しさんID:yV1u+R5T0
>>336
そんなもん貰ったところで何が嬉しいんだ?
340ウィズコロナの名無しさんID:aCr94BFZ0
>>337
CFRP製のかっこいい車椅子に乗れる
349ウィズコロナの名無しさんID:NsR2Kt8x0
>>335
【隼通勤ライダー】「大変だなあ…」
338ウィズコロナの名無しさんID:uNdKHmkN02023/06/25(日) 14:32:25.60
障害年金2級もろてバイク乗って遊んでますサーセン
ちょっと幻聴聞こえるだけの精神障害者なので体は健常者と変わらず
339ウィズコロナの名無しさんID:yV1u+R5T02023/06/25(日) 14:45:31.11
精神病がバイク乗ってるとか事故っても任意保険降りんな
342ウィズコロナの名無しさんID:BvTLyp9O02023/06/25(日) 15:21:05.10
77馬力って…そんなの無駄すぎないか?
かたや7馬力もない原チャは間もなく廃止だという

オートバイ界こそ格差ピラミッド社会だよ

343ウィズコロナの名無しさんID:NVgcBzXe02023/06/25(日) 15:31:41.76
この手の走り屋バイクがまさかこの時代にパワーアップして復活とか奇跡すぎるな。カワサキに軽自動車作らせたいわ。
367ウィズコロナの名無しさんID:03IRdGWh0
>>343
カワサキ=KOBELCOの建機を購入してよ
344ウィズコロナの名無しさんID:C1bDGTbO02023/06/25(日) 15:36:44.30
もう大型バイクは無理
スクーターに慣れすぎてしまった…
オッサンの脳だとパニクる
345ウィズコロナの名無しさんID:62DY+Dyf02023/06/25(日) 15:49:21.24
どっか手ごろなモタードとか出してくんねえかな~なんちゃってでも良いからモタード乗りたい
346ウィズコロナの名無しさんID:B1BLWxng02023/06/25(日) 16:12:22.26
バリウスとかバンデットとかジェイドとかで十分なんだがんなんだが
347ウィズコロナの名無しさんID:0jWdMEVH02023/06/25(日) 16:18:30.04
オッサン「77馬力?ああ、ナナハンなのね」
348ウィズコロナの名無しさんID:Mxmne2Ky02023/06/25(日) 16:34:40.90
昔みたいに未燃焼ガス垂れ流しでぶん回しさなくても効率よく高回転まで回るんだろうな
エンジンの全てが相当最適化されたのか
スポンサーリンク
未分類
にゅーたん

コメント