101ウィズコロナの名無しさんID:PKG1EwgC02023/06/24(土) 22:11:07.40
玉子の値上げ考えたら
普通かもしれん
普通かもしれん
103ウィズコロナの名無しさんID:JV+a7xdg02023/06/24(土) 22:13:46.61
これもう教習車確定だろ
104ウィズコロナの名無しさんID:bsMFVHi702023/06/24(土) 22:13:50.01
中免で乗れるスーパースポーツ!!!!!!
105ウィズコロナの名無しさんID:bsMFVHi702023/06/24(土) 22:14:05.41
こういうので良いんだよ
107ウィズコロナの名無しさんID:siYbK2TO02023/06/24(土) 22:15:00.94
400で100万超えんのかよ
バイクはブルジョアののりモンやな
バイクはブルジョアののりモンやな
108ウィズコロナの名無しさんID:vSO0oKl+02023/06/24(土) 22:15:15.52
110万出すなら750とか買ったほうがいいんじゃね
116ウィズコロナの名無しさんID:bsMFVHi70
>>108
そういう考え方がもはやナンセンス
中免で乗れるメリットはとてつもなくでかいし
排気量がデカければ優れてる訳でもない
むしろ日本の狭い道を走るなら扱い切れる400こそがベスト
大型二輪なんて例えるならカートコースをフェラーリで走るようなもんですよ
そういう考え方がもはやナンセンス
中免で乗れるメリットはとてつもなくでかいし
排気量がデカければ優れてる訳でもない
むしろ日本の狭い道を走るなら扱い切れる400こそがベスト
大型二輪なんて例えるならカートコースをフェラーリで走るようなもんですよ
110ウィズコロナの名無しさんID:Jp4ci9tG02023/06/24(土) 22:15:54.55
【自動車】トヨタが高級ミニバンの新型「アルファード/ヴェルファイア」を発売
【自動車】トヨタが高級ミニバンの新型「アルファード/ヴェルファイア」を発売 [自治郎★]
asahi.5ch.net
111ウィズコロナの名無しさんID:dwBOE7Bi02023/06/24(土) 22:21:04.00
これクルマで例えるとどのくらいの加速?
129ウィズコロナの名無しさんID:O2y981Bq0
>>111
0-100 3秒台後半くらい
クルマだとWRXが4秒台後半
0-100 3秒台後半くらい
クルマだとWRXが4秒台後半
113ウィズコロナの名無しさんID:Zb30s5Db02023/06/24(土) 22:25:14.56
この値段の高さ、モノ作りを日本国内でしてないんだろ
もう日本人には買えないわ
もう日本人には買えないわ
115ウィズコロナの名無しさんID:tk2pLgHI02023/06/24(土) 22:27:58.22
これポジションはそんなにキツくないからロングツーリングの適性あるね
119ウィズコロナの名無しさんID:NYtEmEsq0
>>115
尻が痛くなるハイシートに交換をオススメする
尻が痛くなるハイシートに交換をオススメする
121ウィズコロナの名無しさんID:bsMFVHi702023/06/24(土) 22:32:07.35
この程度の価格で買えないは言い訳
買う情熱が無いだけだよ
お前らは自分が枯れたジジイである事を自覚して、
せめてみっともない買わないアピールはやめとけよ😅
買う情熱が無いだけだよ
お前らは自分が枯れたジジイである事を自覚して、
せめてみっともない買わないアピールはやめとけよ😅
473ウィズコロナの名無しさんID:QtZVITIn0
>>121
ネットで一生懸命イキッて
微笑ましいな
ネットで一生懸命イキッて
微笑ましいな
122ウィズコロナの名無しさんID:mgG2Dn9w02023/06/24(土) 22:32:37.56
ハイパフォーマンスが欲しけりゃ400CCなんて小さなエンジン無理に回さんでもいいのに
リッターバイクに来いよ、パワーもトルクも雲泥の差だぞ
リッターバイクに来いよ、パワーもトルクも雲泥の差だぞ
123ウィズコロナの名無しさんID:achN86WI02023/06/24(土) 22:33:17.05
2st復活はまだか?
124ウィズコロナの名無しさんID:Zcqrdrsh02023/06/24(土) 22:33:26.17
バイク系ユーチューバーが、マンション買ったら駐車場が借りれなくて
バイクも置けなくなりそうでどうしようとかやってて噴いたwww
乗り物で金稼いでるのにその置場も確保できんとかwww
バイクも置けなくなりそうでどうしようとかやってて噴いたwww
乗り物で金稼いでるのにその置場も確保できんとかwww
149ウィズコロナの名無しさんID:IwteKldp0
>>124
都市部は車より月極バイク駐輪場探すの大変だからな
マンション駐輪場契約出なかったらキツイ
都市部は車より月極バイク駐輪場探すの大変だからな
マンション駐輪場契約出なかったらキツイ
125ウィズコロナの名無しさんID:KWDa2MDA02023/06/24(土) 22:34:05.17
400ccで80馬力は無理があるんじゃね
リミッターカットで時速220キロ出るなら
80馬力認めるけどさ
リミッターカットで時速220キロ出るなら
80馬力認めるけどさ
192ウィズコロナの名無しさんID:nJghOvaH0
>>125
30年前でもそんなもんやったぞ。
30年前でもそんなもんやったぞ。
135ウィズコロナの名無しさんID:ZMecHgpn0
>>125
なんか最近リミッター無いらしいで
(´・ω・`)
なんか最近リミッター無いらしいで
(´・ω・`)
126ウィズコロナの名無しさんID:HmixJUdg02023/06/24(土) 22:34:36.45
なんかやってないと、エロいことばかり考えてダメ人間になるんや(´・ω・`)
127ウィズコロナの名無しさんID:YPpSJ7kP02023/06/24(土) 22:34:54.83
中免で乗れるとなると
死亡事故増えそう
死亡事故増えそう
131ウィズコロナの名無しさんID:mp2ZU7TU02023/06/24(土) 22:36:58.68
リッターバイクのセカンドにはちょうどいいと思うぞ
むしろ400の方が高速意外は快適だと思う
むしろ400の方が高速意外は快適だと思う
132ウィズコロナの名無しさんID:HmixJUdg02023/06/24(土) 22:38:40.68
中古のATの86買おうかとか、どっち選んでも中途半端なんだよね(´・ω・`)
133ウィズコロナの名無しさんID:lYUA5wIF02023/06/24(土) 22:39:26.11
zx-6rと比較するとどうだろう
ツーリング用ならこっちの方がいい気がする
ツーリング用ならこっちの方がいい気がする
136ウィズコロナの名無しさんID:VWe8NJcG02023/06/24(土) 22:43:41.82
ZX-25R 短時間のうちに2台見かけたよ
4発ならではのギュイーンといい音してるねー
4発ならではのギュイーンといい音してるねー
137ウィズコロナの名無しさんID:bn/rJrLB02023/06/24(土) 22:44:20.69
でも大型乗れるなら同価格で更にハイスペックな車種や低価格で同スペックな車種があるんじゃないのか?
250以下みたいな車検不要のアドバンテージも無いし売りが「普通二輪免許で乗れる」しか無いんだよな
250以下みたいな車検不要のアドバンテージも無いし売りが「普通二輪免許で乗れる」しか無いんだよな
548ウィズコロナの名無しさんID:+ZSsL/XI0
>>137
650が80万で買えるから差額で免許買ってそっち乗った方が快適性は高いw
でも250の4発ニンジャが予想以上に売れまくって400版が欲しいって要望も出たんだろうね
650が80万で買えるから差額で免許買ってそっち乗った方が快適性は高いw
でも250の4発ニンジャが予想以上に売れまくって400版が欲しいって要望も出たんだろうね
免許乞食や限定解除諦めた爺さんが買うバイクじゃないのは確か
138ウィズコロナの名無しさんID:QDyoDuAg02023/06/24(土) 22:44:22.25
大型二輪取るのが正解
140ウィズコロナの名無しさんID:yM180Pqy02023/06/24(土) 22:46:46.25
800cc8気筒で出してほしいね
142!id:ignoreID:4pwIRvij02023/06/24(土) 22:50:45.87
NSRを復活させろ。
145ウィズコロナの名無しさんID:HmixJUdg0
>>142
NSRよりこれの方が速い(´・ω・`)
NSRよりこれの方が速い(´・ω・`)
180ウィズコロナの名無しさんID:ZaGtEdEk0
>>145
フルパワーならNSRやRS250の方が速そう
あのねえΓ250の40馬力でも400レプリカには勝てたよ
そしてCBR400RRとXJR400では、CBRがブッチギリで勝った
同じカタログ上の53馬力でもここまで違う
馬力荷重ではCBRの方が有利、が人体の総重量を含めるとそんなに差はなかった
それでも全然差はついた
フルパワーならNSRやRS250の方が速そう
あのねえΓ250の40馬力でも400レプリカには勝てたよ
そしてCBR400RRとXJR400では、CBRがブッチギリで勝った
同じカタログ上の53馬力でもここまで違う
馬力荷重ではCBRの方が有利、が人体の総重量を含めるとそんなに差はなかった
それでも全然差はついた
195ウィズコロナの名無しさんID:wVX8lBmt0
>>180
2ストの250は250km/hも出ない。しらんけど(´・ω・`)
2ストの250は250km/hも出ない。しらんけど(´・ω・`)
200ウィズコロナの名無しさんID:xKfAxjxZ0
>>195
ノーマルだと最高速200も行かないんじゃないかな
知らんけど
ノーマルだと最高速200も行かないんじゃないかな
知らんけど
150!id:ignoreID:4pwIRvij0
>>145
早くなくていい。
デザイン、形だよ。
早くなくていい。
デザイン、形だよ。
157ウィズコロナの名無しさんID:HmixJUdg0
>>150
外車のバイク買えよ(´・ω・`)
外車のバイク買えよ(´・ω・`)
191!id:ignoreID:coaS46//0
>>157
Nは長方形のライトが魅力よ。
Nは長方形のライトが魅力よ。
143ウィズコロナの名無しさんID:sMFR2tHR02023/06/24(土) 22:51:03.24
フラットプレーンの直4は飽きやすいからなぁ
144ウィズコロナの名無しさんID:k/SAmtTY02023/06/24(土) 22:51:19.30
バイクに乗らないのが正解
146ウィズコロナの名無しさんID:aOwb3vPw02023/06/24(土) 22:51:44.41
カワサキのこういう動きの速さと、ユーザのニーズに寄り添った
商品開発は、目を見張るものがあるな。
商品開発は、目を見張るものがあるな。
ホンダは何やってんの?
まさか、ホークをドヤ顔で出して終わりか?
147ウィズコロナの名無しさんID:ZMecHgpn0
>>146
ホンダは350のクラシックバイク出したじゃん
ああいうので良いと思う
ホンダは350のクラシックバイク出したじゃん
ああいうので良いと思う
148ウィズコロナの名無しさんID:DMaQxrES02023/06/24(土) 22:56:20.30
25Rにターボ付けたのとどっちが良いんだろうか
コメント