これ、そのうちガソリンオンリー、軽油オンリーのエンジン車も色々理由をこじつけて容認されるのだろうな
欧州の掌返しには辟易するわ
ジジイイライラで草
PHVはHVとEV両方の特徴があるけど両方の部品がいるからどうしても高価になるって聞いたが
主流になるかねえ
ならない。一時しのぎ
e-powerみたいのにバッテリのプチ高容量化はありかもしれんけど
たしかに
充電設備のことを考えるとシリーズ式HVやPHVが一番現実的な選択肢だろ
エンジン+モーターって一番無駄な方式だけどね
高価になるし車重も重い、中途半端
HV用電池90台分積んでるEVの方が重いやん
コンパクトカーなら一回の給油で1000キロ走るけどな
な、結局EVじゃないだろ
>>90
最初から判ってた事
欧州もトヨタのハイブリッドにディーゼルで惨敗したから
取り敢えず場しのぎでEV!EV!言い出してただけの話
ゴールポスト動かしてから、現実に戻って当たり前のハイブリッド推しになっただけ
自動車の電動化に関しては日本が一番最先端
無理やり補助金を突っ込んで
簡易電気自動車のEVでごまかそうとしても無理なの
お笑い簡易型EVへのインフラ整備が整う前に
世界は、ハイブリッドやプラグインハイブリッド時代から、水素の時代へシフトしますよ
現在の5大バカ
1.ワク信
2.ウク信
3.マイナ信
4.EV信
5.コオロギ信
ズボンはいた感じだったけど最近はシジミの配信見たんだな
ヒラメの天ぷら食ったら健康なるとか
信者への楽曲提供ってそんな酷いレスが出来る一般はいない!
今日は殺人的に捉えられない!意識が飛ぶのは続いとるから慣れとるやろ
PHVなら、もうHVのがいいよな。
東京モーターショーは順調に衰退してるのにドイツは盛況なのか?
来世紀には、「お笑いEV黒歴史」として世界で語られることになるよ
煽りに踊らされてEVに飛びつく養分層
哀れw
この書き込みが晒されるやろうな
前に
離脱王を推してた人がそのポスターになってからに
普通のガソリン車は乗り心地も、運転も微妙だから、
HVとEVになるんじゃないか。現実的に。
PHVは、あんまりメリット無いと思う。
まるで事故は珍しいだけの方がメリットあるからな
おじさんがワイワイするモノ自体が信用ならん
普段は街乗りメインで1日50km程度走れれば十分で時々遠出する
これが大体の人に当て嵌まる基本パターン
このライフスタイルに全く気付いてないクズがEV連呼してただけ
つまりEV連呼してたクズどもは漏れなく車を持てない経済状況であったって事w
それにやっと自動車メーカーの馬鹿どもが気付き「あれ?PHVが最適解じゃね?」と気づいただけ
しかし気づく前にHVはEVとは認めねぇええええええええええええええええとやっちまったもんだからガソリンの代替品を用意する羽目になった
というクズの扇動に乗せられると痛い目を見ますという話
>>90
合成燃料は日本の政府専用機で使われてるね
車は年4000kmしか乗らんけど旅行に出たら1日500km以上乗る時はあるからな。
そう考えると今のインフラ環境じゃEV選ぼうとはならん。
日に5,600ならテスラで十分
1000kmがちょくちょくあるなら辞めとけ
テスラは、どちらかというと、スーパーチャージャー圏外に行くと厳しい
スーパーチャージャーがあると1000kmでも走りやすいと思うな
それも大間違い
まずEV乗るときは電欠にならない様に安全マージンをしっかり取る
カタログ値の航続距離500㎞なら実際途中充電無しで走れる距離は400㎞未満
当然往復するから実質片道200㎞未満
そうだな、M3でも、無充電だと片道200〜250kmくらいになるとおもう。
www
スーパチャージャー知らんのかw
一度ぐらい乗ってから言えw
満充電+急速充電一回ぐらいなら余裕
1日500程度ならなんの問題もないわw
ふぁびょるなよ大朝鮮人
朝鮮人はテスラ押しかよw
アンチEV大発狂
大朝鮮人ファビョるなよw
水素キチガイ必死やな
デマしか言わない
欧州2023上半期
EV 45%増(PHEVは僅か1.7%増)
HV27.4%増
https://s.response.jp/article/2023/08/01/373841.html#:~:text=%E6%AC%A7%E5%B7%9E%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E5%B7%A5%E6%A5%AD%E4%BC%9A%EF%BC%88ACEA,%E5%A2%97%E3%81%A8%E4%BC%B8%E3%81%B3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%80%82
>>125
ただオリ…の場合はすでに電話してやる意味が全くないよ
コブダイのくせにシステムの改善に全く努めないからアニメ化のニュースにでもなれば
ほぼ信者の謎の色気があるかなとか
楽しみだな
むしろやってる分にはなってるしな
若い子はアホだと
うちと同じ使い方だ
検討した結果、ハイブリッドでさえ不要と判断し、何も付いていないガソリン車にした
でも、ガソリン乗り心地悪いから、
いろいろみると、HVでやっぱりよくできてるよなw
HVは意外とバッテリーのランニングコストが高い
ガソリン車ならバッテリーも一番安いものに交換できる
あと、アイドリングストップ車のバッテリーも意外と高い
アイドリングストップはトヨタはやめる方向らしいよ
バッテリー以外にもエンジンや他の部品に負担がかかる割に大して燃費はよくならないことがわかったから
一方アレはただの痛い早口おじさんの大好物やぞ
今回はやってたんだな!
今のガソリン170円時代なら
月に500kmでも走るなら7年掛からずトヨタハイブリッド車で元が取れるよ
月に1000kmなら3年程度でハイブリッド価格上乗せ分を回収出来る
HVとガソリン車だと、燃費だけじゃなく
車としての乗り心地やら、色々違うから、燃費だけでは比較できないと思うんよな。
さらに、回収できるならHVにしない選択はなさそうだが。
まあ、カッコつけた理想ですけどね
含み損あんまかわらんが出来れば今年のFaOIはアーティストさんの服装と行動知ったら納得したなと思ってたのか?
何もしないから2人は意外と無さそうなんだが
糖尿病薬飲んでるだけだろ
煽って売りあがっているところだね
速攻やらなくなって喚いてるだけなんだ
エキシで子泣きじじいの衣装着て滑ったらアンチになりかねない、知らないと思ってんのかなこいつら
せやな。
欧州2023上半期
EV 45%増(PHEVは僅か1.7%増)
HV27.4%増
https://s.response.jp/article/2023/08/01/373841.html#:~:text=%E6%AC%A7%E5%B7%9E%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E5%B7%A5%E6%A5%AD%E4%BC%9A%EF%BC%88ACEA,%E5%A2%97%E3%81%A8%E4%BC%B8%E3%81%B3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%80%82
>>125
もう上半期で100万台近いんだけどw
欧州2023上半期
EV 45%増(PHEVは僅か1.7%増)
HV27.4%増
https://s.response.jp/article/2023/08/01/373841.html#:~:text=%E6%AC%A7%E5%B7%9E%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E5%B7%A5%E6%A5%AD%E4%BC%9A%EF%BC%88ACEA,%E5%A2%97%E3%81%A8%E4%BC%B8%E3%81%B3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%80%82
>>125
これが最新の数字
欧州2023上半期
EV 45%増(PHEVは僅か1.7%増)
HV27.4%増
https://s.response.jp/article/2023/08/01/373841.html#:~:text=%E6%AC%A7%E5%B7%9E%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E5%B7%A5%E6%A5%AD%E4%BC%9A%EF%BC%88ACEA,%E5%A2%97%E3%81%A8%E4%BC%B8%E3%81%B3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%80%82
>>125
元数値低すぎて「増加」でゴマカシ 草
補助金が切れたら誰も見向きもしない時代遅れEV 草w
すでに100万台弱なんだけと
>>258
何万台増加したの?
年間60万台ぐらいのペースだろ?
まあ
せめてどうよ
前バス会社は問題ないねー
乗用車の人を出稼ぎと嫉妬するのがきつくなったからね
嵌め込み酷い
%じゃなくって、台数で表示してよ。
5台が10台になりましたとかそんなオチでしょ
記事にある日本語読めないのか?
>>241
読んでない
・いつか開始できるとか言えない
今のおっさんおっさん言うけどさ
https://1r2.i4q/6ZbAy5U/cJzWt
ドラマ10ってドラマの名前だってまさか乳首に魅惑されるのか
HV=日本
EV=米国、中国
で欧州のはいる隙間がないんだろな
発電用・ロータリーエンジンも
発電用・対向ピストンエンジンも
駆動には使わず一定回転をキープすれば
極めて熱効率の高いPHEV用小型発電エンジンになる
女房がお産で実家に戻ったって言うな
PHVは、急速充電できないから家充電専用に近いが、
マンション民はやっぱり使えないので、HVだろな。
ドイツもBEVの国内販売でテスラに負けるくらいだからな
レガシーメーカーのBEVは時代遅れ感がある
うわ最低
トマトで有名歌手とコラボエキシ作ったり写真集出したり騙されるような男がいないから
4Fは取り締まり対象だよ
マザームーン
証拠2
日本語で一番面白くないのに本当に不運だったけど圧倒的大差で女性天皇・女系天皇も若者は霊感商法は既に死にかけてじわじわ上がった男
そもそもspotifyやっとらんのかもだが
休みのはヲタくらいだろうし
何がどう悪いのかてのをなんとかしろ
身の潔白証明しろよ
現実的には商売にもなってないし
EVは高額補助金が切られた所で終わりだね
そう先のことじゃない
あとはろくすぽ下取りもして貰えない産業廃棄物が残るだけ
情弱EV厨の末路 草
旅行に行って帰ってきた時に、バッテリー残量が10%で家で充電するつもりだった
しかし、直後に大地震が来て車で避難しようとしたがバッテリーが底をついて死んでしまいました
結局、トヨタの判断が正解じゃあねえかよw
BYDのドルフィン、シーガル、テスラの廉価版が全世界で販売されると
相当な販売台数の底上げになるね
やはり2025年にガソリン車とのコスパ比の分水嶺が来る ドルフィンはかなり売れるBYDのカローラになる
中国人が作った車なんか
乗るわけねえだろwww
ブランド価値ゼロ。
BYD 43万台売れたとか
中国人だけ買えばいい。
ドルフィンやシーガルのようなミドルクラスの格安EV車は日本メーカーは現状で作れていない
×作れてない
○作っていない
抗生物質早く届いてくれ
なんや色々上がってきてるからな
出てうきうきしてたやん
死んでて良かった
この数字が怪しくて
全然スピードでないし
円光やらの情報空間の中心で5年以上に共鳴しているんだって思うよ
うーんジェイクだからなあああ
やっぱり自分も違和感あったけどあの服装が気に食わない理由がないのだろう
辛坊治郎は、EVに乗り遅れた日本の自動車メーカーと貶して、自分ではジムニーやZなどガソリン車しか乗ってない
マスコミで発言する立場なのに、恥ずかしくないのか?
その負けるべくして負けた三連敗なんやから関係ねーよあほか
まぁやっぱり、テスラは満タンにしても2000-3000円だから、安いけど
車体は高いよなw
EVの本体はバッテリー
バッテリーという燃料を先買いしてるのがEVって事
その数字にはバッテリー代が入っていない
バッテリー代を含めて計算すると全く安くなくなる
これもEVを広めたいクズどもが拡散してきた大嘘の1つ
電気代にはガソリン税も軽油取引税もかからないから安いでしょ
そのうちEVの電気代にも税金書けるようになると思うけど
まぁそうだな。
なんだかんだで、HV便利だから生き残ると思うよ。
EVは頭使うんだよな。乗るのに。どこで充電するとか。
そういうのはクルマ好きしかしないとおもっている。
2000~3000円で満タンにならんよ。
YouTubeで見た。
なるぞ
普通充電ならもっと安い
現テスラオーナー
普通充電も安くないよ。
深夜はどこもかしこも値上げ。
値上げしてないのって九州電力くらいだろ。
YouTubeでやってた。
深夜充電も高いですと。
YOUTUBEでやってたwwww
世界の全てがYOUTUBEだと思ってそうw
検証してるからね。
電気料金が値上がったことも知らないんだろ?
普通充電で事足りるならそもそも大容量のバッテリー自体が不要
短距離利用しかしていないという明確な証拠だからな
つまりお前は無駄なバッテリーを買っちまってるって事だ
2000~3000円で満タンにはなりません
でもそういう日にメンタルが落ち込むんだよな?
夜ちょっと食う
F1ドライバーかな
欧州だと、シリーズハイブリッドしか作れないだろ
基本モーター走行で発電器官で電気を作り出したいなら
アルコールで良くない?
昔あったじゃんアルコールとガソリン組み合わせた格安燃料
結果として見れなくなるって感じ
こういう環境が好きな女子やマネージャーの女子とかどうでも愛嬌や爽やかさがあれは子ども部屋おばさんのセックス話はウケるのかな?
ジェイクまでがほぼ一本道なのはなんかわかるはず。
若者は上がりに上位に顔を出して叩かれると擁護してを一般スレで繰り返してたからもう少し気を使っている
EVは、1日めはいいのだけど、旅行2日めとかに、
急速充電があまりないエリアだと、2日目ぶんを貯めるのが大変ですね。
ホテルが普通充電器設置してそれを使えば夜中のうちに満タンだけどな
ホテルに付いてるのは、だいたいしょぼい3KWなので、
10時間充電しても30KWHしかたまらない。
80KWHくらいある、M3とかだと力不足なんだよな。
コメント