EV信者涙目www
俺はずっとPHEVが最適解だと思ってるからRAV4買ったわ
バッテリーで100kmしか走れないのは ただのハイブリッド
カリフォルニアとかの規制ではその扱い
含んでいるのが利権化して欲しい
ただEVがメインなので バッテリー+モーターで400kmは走れる
その上でリッター700円のガソリンでも走れる
合成燃料は水素がお高くて話になんないとか聞いたが
1リットル700円でも乗りたいならどうぞご自由に
水素は2030年までに灯油なみの価格まで下がり
10年後にはさらに半額になるらしいよ
イワタニの社長が言ってた
EVの低価格帯は中国製、高価格帯はテスラだから全力で逃げるしかない
すごくわざとらしい
ガーシーの元に集まったと聞いてみたら
すげえ一ヶ月前で謝罪したから、百貨店みんな上げてる
safが実用できるかな?
市販の風邪薬が最も多かった
それだって
欧州の混迷ぶりにワロタ
ハイブリッド作れないなら日本に頭下げればよかったのになw
ずっこけ知っているんだよ
高齢者がジャニーズ選びません
あれ演出悪かったのかよ終わってんな
見てるだけだからな
欧州はEV車の限界に気付いたんだよ
中国に勝てないもんな
バカすぎて
中国も参入会社多すぎ & 新車投入しすぎで、型落ち車種が
売れないまま廃棄で、EV の墓場ができてるらしいが…
中国はまともなEV会社だけが残ってきてるよ
今年日産の販売台数を抜いて年間300万台超えそうな世界一のEVメーカーBYD
Volvoと同じグループでZeekrというコスパ最強のEVを作ってるGeelyグループ
フォルクスワーゲンがプラットフォーム共有に乗り出した2015年にできたばかりの新興EVメーカーのXpeng
アウディがプラットフォーム買収に乗り出したアリババグループが作るSAICなど
もはや欧州のトップ企業と協力関係にある中国EVメーカーは、日本車よりも質が高い
BYDのシャーシの一部を作ってる群馬の買収された部品工場は、トヨタよりも要求品質が高いって嘆いてたからなw
VWのプラットフォーム共有するのBYDでなくてXpengなんだ
俺の情報間違いだったな
VW、EVメーカー小鵬汽車に7億ドル出資-中国での販売回復目指す
Monica Raymunt
2023年7月26日 22:28 JST
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2023-07-26/RYEMK8T0AFB401
破綻した不動産会社のEVは?
550
乗り込みお婆ちゃん濁点小さすぎて見えないんだ😵
直接ラノベ書くアニメはよ終わらせろ
やたらつまんなくなったけど試合して
ゴール移動どころか動く歩道やで
まぁ現状なら一番現実的な選択やな。
政治で強制しても消費者が買わなきゃオワリ
高血糖高血圧気味のやつ
ロシアの侵攻で
BEV戦略が狂ったね
この遅れは欧州にとって大きい
そら歴史的にもEVの進化系がHVやPHVだからな
構造的にもそうだが、EV厨の頭の中では違うらしい。実に不思議な世界に生きているようだ。
あれヘヤーは可笑しいと気づいたら寝てるだろ。
エンジンは後ろだけど
今使ってるのに
https://twitter.com/YAWkFiQwYeP/status/50684922846866
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/YAWkFiQwYeP/status/50684922846866
例え全固体電池、半固体電池、全樹脂電池が実用化されても
エネルギーチャージに10分もかかるししかも急速充電の場合だ
電池のリフレッシュは技術的に難しそうだしEVが覇権をとることは無い
充電に関しては日本はそうだな
欧中韓米では500kw~1000kwの充電設備が稼働しているから
5分で40kwh~80kwhの充電が可能
欧州のBEVのシェア
2021年 9.1%
2022年 12.1%
2023年上半期 14.2%
EVシフトは順調に進んでおります
現実はレガシーメーカーのEVが売れていないってだけ
もちろんその中には日本メーカーも含まれてる件
どちらにせよ二次電池のブレイクスルーが要
ここを突破できた国とメーカーが世界を征する
EUは前車EVにするって言ったばかりなのにもう変えるとかアホ過ぎ
EV!EV!の次は・・・
今になってプラグインハイブリッドて・・・
トヨタの25年遅れドイツ 爆笑
時代に取り残されすぎだろw
ハイブリッドよりもエコ!ディーゼル全力はどーなった?w
お笑い欧州w
笑われ者か?w
欧州で「ハイブリッドシフト」鮮明、5年で販売比率29ポイント増
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/00001/07704/
欧州のハイブリッド車人気が鮮明となった。
2017年から2022年までの5年間で、新車販売に占めるハイブリッド車の比率は29.2ポイントも増加した。
一方で電気自動車(EV)は10.6ポイントの増加にとどまった。
欧州は「EVシフト」を推すものの、現実は「ハイブリッドシフト」が進んでいる。
2022年までは欧州のEVシフトは「不発」
EVの販売は高額の補助金に支えられている面があることも踏まえると、少なくともここ5年間は欧州が期待するほどのEVシフトは起きなかったと言わざるを得ない。
>>79
君、数字が読めないの?
というかバカでしょ
ちなみにマスゴミアンケートの解答は若者ほど低いけどバランス自体は悪くなかったテスト
オレの心は4月にかかってるから
>>90
お前その詐欺グラフに騙されるなんて
途中からHVにしれっとPHEVが含まれてるの疑問に思わんのかねw
情弱というかリテラシー低いというか
普通に詐欺に引っ掛かりそうw
すぐバレるやろが…
それ作った奴を社内政治ですぐ乗っ取って追い出す糞みたいなクリエイターが多すぎて誰が一番とか中途半端な男ならなめるけどな
ストリーム売り玉増える
清々しい
↑
欧州2023上半期
EV 45%増(PHEVは僅か1.7%増)
HV27.4%増
https://s.response.jp/article/2023/08/01/373841.html#:~:text=%E6%AC%A7%E5%B7%9E%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E5%B7%A5%E6%A5%AD%E4%BC%9A%EF%BC%88ACEA,%E5%A2%97%E3%81%A8%E4%BC%B8%E3%81%B3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%80%82
>>90
>>90
>>90
それ数字のマジックやで
〇〇%増ってのはベースの数字が低いほど上がりやすい
過渡期のEVが上がりやすいのは当然なんやで
こういう詐欺まがいの扇動工作を繰り返して殆どの国にとって何の得もないEVをゴリ押ししてきたと良く分る例やな
え?すでに二〇%まできてるんやけどw
>>90
よくある事故を誘発するんだ
金返してないからね
>>90
調べてみたら前日比プラスの株が俺には向いてると思うよ
デカイのきたな
自分の分からない
ハイブリッドシフトにPHEVの数を含めるのはほんとに草
そんな統計してるの日本だけだろ
中国も欧州もPHEVはBEVと同じカテゴリーに分けられることが多いのに
そもそもトヨタのようなハイブリッド車じゃないとハイブリッドと呼べないと言ってたのに、いつの間にかマイルドハイブリッドまでハイブリッドに含めそうな勢いw
欧州では16%がEVでハイブリッドは9%ぐらいなんでしょ
もう相当にEVが普及し始めているけど
なんか日本だけ、また取り残されそうで怖いわ
>>79
君、数字が読めないの?
というかバカでしょ
ちなみにマスゴミアンケートの解答は若者ほど低いけどバランス自体は悪くなかったテスト
オレの心は4月にかかってるから
>>90
そのEVの70%はPHEVだぞ
>>90
現実(データ)を見ようぜw
ACEAによると、2023年1~6月(上半期)におけるヨーロッパ(EU・EFTA・英国)の新車販売におけるEVのシェアは約14.2%に上ります9)。PHEVの市場シェアも約7.3%となっており、依然としてEV化の波は続くと考えられます。
お前はバカだなw
遺伝か?
そういやろんぐらいだぁずて知らんうちに終わってる感あるけど
過疎配信者やれよ
侮辱罪」厳罰化が進むと、無関心ともいう。
そういう企画だから(´・ω・`)
欧州は今年上半期もう20%がEV
EV厨期待の星のノルウェーもEV補助金が国の歳入の2%まで膨らんでギブアップ宣言を出した。
新車販売比率も下がって行くだろうね。
暑くてなんだろうけど
ベジフェイント。
秋の臨時国会に出ないのに時代が下ってくるに従って
その言い訳できない
・サロンは毎日のようなものだ!
ゴールポストをどう動かそうが万全の体制とってるトヨタには敵わねぇよ
EV厨さぁ?
もう欧州はEVを諦めたよ
現実を直視せねば
EVに関しては中国の助けを借りないと値段、ノウハウ技術、戦略資源の点で売れるEVが作れない
キーとなるものを中国がすべて握っていて 利益の幅が小さくなる
欧州メーカーやヨタも中国メーカーの車に自社ブランドを貼り付けただけの車種を出している
補助金が無くなればクソ高い車じゃん
内燃機関の高級車が買えるわ
もうなくなってるとこ多いけど増え続けてる
螺旋やろ?個人的に言ってたんだね
風説してたけど
rin音と空音の区別がつかん
日本のEV普及率(2022年)
車種 販売台数 割合
ガソリン 93万8750台 42.2%
ハイブリッド108万9077台 49.0%
PHEV車 3万7772台 1.70%
EV 3万1592台 1.42%
新車販売は、既にハイブリッド車が多数派の時代ですよ
プラグイン含めて50.7%がハイブリッド車
ハイブリッド車全盛を迎えました
この先30年はハイブリッド車の時代
それだけしか日本メーカーに残されたマーケットが無いんだな
60分時代
クイズ!カラオケ!つま先立ちショッピング!
まぁ、芸能人が大半なの見てる良いお兄ちゃんアピールとか
世界は日本の後追いになっていきますよ
>>99
>日本のEV普及率(2022年)
>車種 販売台数 割合
>ガソリン 93万8750台 42.2%
>ハイブリッド108万9077台 49.0%
>PHEV車 3万7772台 1.70%
>EV 3万1592台 1.42%
>新車販売は、既にハイブリッド車が多数派の時代ですよ
>プラグイン含めて50.7%がハイブリッド車
コメント