352ウィズコロナの名無しさんID:wSoYk4Tb02023/09/05(火) 11:13:02.43
分かりやすく炙り出される支那EV工作員 草
そういう訳ですよw
353ウィズコロナの名無しさんID:NaSFbenE02023/09/05(火) 11:13:24.82
アウトバーンとか郊外の道路はエンジンで、市街地トロトロ渋滞は洗濯機のモーターで。
359ウィズコロナの名無しさんID:uWF7RO6X02023/09/05(火) 11:15:59.16
EVは家持ちでちょい乗りのセカンドカーとしては優秀
360ウィズコロナの名無しさんID:NS4yvFzm02023/09/05(火) 11:16:14.39
中華EVに不足してるのは販売網だからな
ハードの自動車の方は十分過ぎるほど競争力をつけてる
361ウィズコロナの名無しさんID:SjekcPeA02023/09/05(火) 11:16:21.82
トヨタとデンソーと住電にPCUの技術を完全に抑えられてるから本当はガソリン車に戻したい欧州
EVが売れれば売れるほどこの3社が儲かる仕組みになってるからな
365ウィズコロナの名無しさんID:NS4yvFzm0
>>361
EU内で生産販売してくれるならば
国籍には寛容だろ
EU内で生産販売してくれるならば
国籍には寛容だろ
輸入車を排除したいのだから
362ウィズコロナの名無しさんID:mmbLOhKu02023/09/05(火) 11:16:46.00
あれ?ハイブリッド叩いてなかった?
吐いたツバ飲むような真似はダサいなぁ
364ウィズコロナの名無しさんID:/KzHFhNt0
>>362
恥知らずの欧米の奴らに道義など求めるなw
恥知らずの欧米の奴らに道義など求めるなw
368ウィズコロナの名無しさんID:NS4yvFzm0
>>364
そんなに嫌いならば売らなければいいのにw
そんなに嫌いならば売らなければいいのにw
366ウィズコロナの名無しさんID:WkomGt8+02023/09/05(火) 11:18:22.56
一方トヨタはエタノール燃料のHVを来年からブラジルで量産する
371ウィズコロナの名無しさんID:/KzHFhNt0
>>366
トヨタの先進的な技術開発の取り組みは本当に好感が持てる
トヨタの先進的な技術開発の取り組みは本当に好感が持てる
先端企業として業界を切り開いていこうという気概を感じていい
似非活動家と都合のいい利益しか見てない欧米のアホとは次元が違うな
367ウィズコロナの名無しさんID:H6qCkW2Y02023/09/05(火) 11:18:52.32
ナウでヤングはコオロギ食って中華EVに乗るんだぜ~
459ウィズコロナの名無しさんID:YYk1Razh0
>>367
やはり
薬は困るな
要するに
やはり
薬は困るな
要するに
370ウィズコロナの名無しさんID:zchdV+qR02023/09/05(火) 11:19:52.04
コオロギ乗って移動すればエコ
373ウィズコロナの名無しさんID:NS4yvFzm02023/09/05(火) 11:21:46.85
このままだと早晩にも日本メーカーは中国から撤退することになる
アメリカはEVに関しては部品・完成車の生産を国内限定してきてるから
日本から輸出する道は閉ざされる
日本の工場を閉鎖して現地で生産販売しなさいってことだ
378ウィズコロナの名無しさんID:mmbLOhKu0
>>373
失業率が高すぎるから仕事恵んでくださいお願いしますだろ?
たのみ方ってもんを間違えんな
失業率が高すぎるから仕事恵んでくださいお願いしますだろ?
たのみ方ってもんを間違えんな
374ウィズコロナの名無しさんID:utsEMzV/02023/09/05(火) 11:22:02.45
合成燃料はそんなに安くならないだろ
538ウィズコロナの名無しさんID:TAXqvxjV0
>>374
霊感商法も合同結婚式の報道ステーションの方がええのよな
大型タイトルは決まってるから
なんJ民の嘘つき😡
霊感商法も合同結婚式の報道ステーションの方がええのよな
大型タイトルは決まってるから
なんJ民の嘘つき😡
375ウィズコロナの名無しさんID:94pZ6kq402023/09/05(火) 11:23:38.86
中国も呑気にEVなんか乗ってる場合じゃなくなったからな
377ウィズコロナの名無しさんID:7jHpm+ui02023/09/05(火) 11:24:04.79
> 欧州で2035年以降も合成燃料を使ったエンジン車の販売が認められたことが各社の戦略に変化をもたらしたようだ。
馬鹿じゃネーノ?
その決定が出たのは今年の3月だぞ。
半年でハイブリッド車のエンジン開発から新車の発表まで、できるわけないじゃん。
エンジン車の販売は最初からOKに変える予定で、
ハイブリッド車のエンジン開発をこっそり続けてた以外に考えられん
380ウィズコロナの名無しさんID:mmbLOhKu0
>>377
それを見抜いて全方位開発をやめなかったトヨタw
それを見抜いて全方位開発をやめなかったトヨタw
387ウィズコロナの名無しさんID:jmQwDS9B0
>>380
見抜いてというか、VWだって全方位で開発する体力あるし、
見抜いてというか、VWだって全方位で開発する体力あるし、
383ウィズコロナの名無しさんID:jmQwDS9B0
>>377
というかこっそりも何もなく、開発普通にしてましたよ。ニュースに上がらんだけ
というかこっそりも何もなく、開発普通にしてましたよ。ニュースに上がらんだけ
379ウィズコロナの名無しさんID:/MxDTQ7f02023/09/05(火) 11:24:23.00
またトヨタが勝ってしまう(´・ω・`)
381ウィズコロナの名無しさんID:jmQwDS9B02023/09/05(火) 11:26:15.05
お得意の手のひらドリル欧州
382ウィズコロナの名無しさんID:/KzHFhNt02023/09/05(火) 11:27:08.58
欧米のアホどもは本心じゃエコとかどうでもいいからな
都合のいいルールでっち上げて自分達だけが得したいという浅ましい根性
だからこういう朝令暮改も平気でやる
まいどあいつらの醜悪さは反吐が出るな
391ウィズコロナの名無しさんID:xucbuRQi0
>>382
ガソリンエンジンで負ける
「これからはディーゼルの時代」
ガソリンエンジンで負ける
「これからはディーゼルの時代」
ディーゼルで負ける
「これからはクリーンディーゼルの時代」
クリーンディーゼルのインチキがバレて
さらにクリーンディーゼルで負ける
「これからはEVの時代」
EVの無計画な推進が破綻
「これからがハイブリッドの・・・」
ルール無用かよ
881ウィズコロナの名無しさんID:gpapfZhT0
>>382
帰国しないよ
ネイサンのは何かあったっけ?
一回出資してる奴らて何なん?
帰国しないよ
ネイサンのは何かあったっけ?
一回出資してる奴らて何なん?
384ウィズコロナの名無しさんID:1x23HBBq02023/09/05(火) 11:28:10.64
液体水素はどんどん安くなるよ
50%以上が輸送費だから二倍の積載量のタンカーを作れば単純に輸送費は半分になる
川重やイワタニ産業は9割以上安く出来るとコメント
428ウィズコロナの名無しさんID:K32qnxxK0
>>384
9割www
9割www
ソース出せよデマやろう
437ウィズコロナの名無しさんID:1x23HBBq0
>>428
水素輸送コスト97%減で検索して
規制で貼れないから
水素輸送コスト97%減で検索して
規制で貼れないから
509ウィズコロナの名無しさんID:K32qnxxK0
>>437
輸送コストwww
輸送コストwww
590ウィズコロナの名無しさんID:1x23HBBq0
>>509
液体水素のコストの大半は輸送費なんだよ
調べてみな
液体水素のコストの大半は輸送費なんだよ
調べてみな
386ウィズコロナの名無しさんID:D1BH9f0102023/09/05(火) 11:28:33.37
中国とタッグを組もうとしたが目論見が外れた感じだな
888ウィズコロナの名無しさんID:3eE49PK00
>>386
今どきの若者
そりゃメディアが取り扱わないのは公休扱いだろと担任に詰め寄り担任じゃはなしにならなくなるんだよな
今どきの若者
そりゃメディアが取り扱わないのは公休扱いだろと担任に詰め寄り担任じゃはなしにならなくなるんだよな
389ウィズコロナの名無しさんID:/KzHFhNt02023/09/05(火) 11:30:01.72
EVなんてラジコンと変わらんからな
技術的アドバンテージなんてなくてもインドや中国が値段で席巻できる
欧州は全部中国やインドの車になりそうだなw
393ウィズコロナの名無しさんID:VqroHhoo0
>>389
車持ってないと分からないよね
内装や外装の品質とさ
ただ走れば良いなんてのを求めてないのユーザーは
車持ってないと分からないよね
内装や外装の品質とさ
ただ走れば良いなんてのを求めてないのユーザーは
途上国なら走って故障しなければ受け入れるだろうけど
バッテリーがすぐ劣化するEVでは無理だわな
ガソリン車を20年も過酷に使う国じゃね
396ウィズコロナの名無しさんID:OR5633G/0
>>389
軽くて強いシャーシやパッケージングの技術ノウハウの蓄積は振興メーカー追い付くのは厳しいと思うわ
軽くて強いシャーシやパッケージングの技術ノウハウの蓄積は振興メーカー追い付くのは厳しいと思うわ
390ウィズコロナの名無しさんID:5RNrmZFb02023/09/05(火) 11:30:03.92
日本車は欧州で売れていない!とか誰に聞いたのよ?
VWのお膝元の欧州でもトヨタは販売伸び率トップで
2022のメーカーブランド売上は第2位ですよ
年々販売台数とシェアは増加してます
これが世界の現実
416ウィズコロナの名無しさんID:FiLXUNv50
>>408
ちょっと前のレスすらも読めないのかな?>>390
脳内現実()
誰に刷り込まれたの?そのド恥ずかしいデマ
ちょっと前のレスすらも読めないのかな?>>390
脳内現実()
誰に刷り込まれたの?そのド恥ずかしいデマ
421ウィズコロナの名無しさんID:GBViIdoX0
>>416
ん?
アホが喜ぶEU30でメーカー別のやつじゃんw
グループ別にして見ろよwトヨタ+レクサス合わせたやつで
欧州全体の50ほうで
ん?
アホが喜ぶEU30でメーカー別のやつじゃんw
グループ別にして見ろよwトヨタ+レクサス合わせたやつで
欧州全体の50ほうで
これをソースに嫉妬とか言ってたのかよw
447ウィズコロナの名無しさんID:NS4yvFzm0
>>416
2022年欧州市場占有率
2022年欧州市場占有率
ヒョンデ 9.4%
トヨタ 7.1%
トヨタの方が下位
392ウィズコロナの名無しさんID:5N0F8JeJ02023/09/05(火) 11:33:21.46
ID:wdRXDo+s0
極端な人だな
395ウィズコロナの名無しさんID:mgdBL9np02023/09/05(火) 11:34:26.47
EU「次は中国車を排除します」
397ウィズコロナの名無しさんID:1x23HBBq02023/09/05(火) 11:35:45.18
日本国内だけでも飯は食えるはずなのにメーカーはスケール広げ過ぎ
ちなみにバブルの頃と現在の国内販売台数は大差ない
398ウィズコロナの名無しさんID:NYkFOe6Z02023/09/05(火) 11:35:50.55
車を通勤で使っている人たなら、
EVモードで50キロ程度走れるPHVが一番いいよ
ただ、まだ初期コストが高いからコストペイは出来ないけれど
420ウィズコロナの名無しさんID:liB3IokI0
>>398
うちの知り合いがアウトランダー乗ってるけど、1000km走ってもガソリンが減らないから壊れてると思ってディーラーに行ったら
ずっとEV走行してただけと言われた
うちの知り合いがアウトランダー乗ってるけど、1000km走ってもガソリンが減らないから壊れてると思ってディーラーに行ったら
ずっとEV走行してただけと言われた
972ウィズコロナの名無しさんID:oMGKYo+G0
>>420
ガソリンって意外と劣化早いから入れたのを使わないのも考えものだね
ガソリンって意外と劣化早いから入れたのを使わないのも考えものだね
コメント