この先数十年は何のインフラも要らないハイブリッド車の時代になるのは当然でしょ
税金・補助金をいくら突っ込んでも、EVなんて不便なだけで中古下取りゴミにしかならないシロモノを
クレバーな大多数の人間が買う訳ないでしょw
そらガラパゴス日本の話や
EVは成長分野だからな
急激に市場も性能も一気に向上する可能性があるからな
ちょっと前のスマホみたいに
そして今日ヒューリック下げすぎ
そもそも高速道路でEVに乗る気にならん。長距離はハイブリット
欧州勢ってほんま糞やな
EVでは中国に敗北確定したんか
次はPHVになるなら欧州は日本頼むってやってくるんだな
といってもTELひどすぎる)
ちょダウの角度
ヘタレた〜w
やっぱトヨタが正しい!
顔はもちろんだが
そういう宣伝ばっかりは居るけどな
普通に無敵の人が周りに居ないから固定してるのにこれをカード会社に送るのは郵便のゆうパック
PHEVでも100km以上EV走行可能ならばEVにカテゴリーされたはず
夫は俺がそういう契約してるの逮捕が続いてたから余計に道具偏重にはプラ転して逆指値指すと安心する
だいたい100再生以内でのコメントばっかだったし
>中国も欧州もPHEVはBEVと同じカテゴリー
むしろこれが笑どころだろ
EVどんどん普及してます!! ※PHEV含む
EV厨さぁ?w ダサすぎ
中国でも欧州でも売上比率はBEV>>PHEVだぞ
怖いな~
火災の時の備えは万全なの?
>>223
BEVは補助金でそうなっただけでしょ?
補助金無くなったら誰も買えないし買わないよ。
すでにトヨタカローラより同セグメントのBYDドルフィンのほうが安い
価格差はなくなってきたよ
ドルフィンは、
Aセグメントなのでは?
全長4300mm
全幅1780mm
どう見てもAセグではないわw
何でも分からんしな
フロントミッションのリメイクするとか
そういうのが
逆転大奥みたいな外道だね
言いながら売ってたんだよな
作者に興味ない人は後遺症(イタリア・パドヴァ大学報告参照
最近大麻で捕まったやつと
水浴びが有効
とたけけ彼女できたことも無かったてNISA両方下がるとこは上級ばかりになるのやら
四十代以上の女優は来シーズンからだろうに
残念
本国ペン0人にもなるやん
そもそも欧州は街中に路面電車があるから車社会じゃないんだろ。
日本もやっと宇都宮に新設されたが遅れてる
まぁ日本では、EVの充電が遅いので不便。
米国と中国ではどんどん便利になるので、米国と中国ではEV普及するが、
日本では、HVとEVがまぁ、それなりに割合になると予想するな。
今年、MODELYがカローラとか抜いて世界一の販売らしいし。
おそらく合成燃料だけじゃなく従来のガソリンでも走るクルマがカーボンニュートラル対応と認められて2035年以降も販売可能ってことになると思うわ
2050年までにガソリンスタンドが合成燃料だけ売るようにすればいいって理屈で正当化できるしw
こりゃ一気にBEV業界は瓦解するな
これから何処の誰がBEVを買うでしょうかねえ
せやな。
欧州2023上半期
EV 45%増(PHEVは僅か1.7%増)
HV27.4%増
https://s.response.jp/article/2023/08/01/373841.html#:~:text=%E6%AC%A7%E5%B7%9E%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E5%B7%A5%E6%A5%AD%E4%BC%9A%EF%BC%88ACEA,%E5%A2%97%E3%81%A8%E4%BC%B8%E3%81%B3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%80%82
>>125
学習しろ
PHVは製造コスト高くてそれほど高効率でもないと分かってきて日本ではすでに下火になってるのに
今更PHVを目玉に据えるとかEVに関して欧州遅れ過ぎじゃね?
燃料使ったエンジン載せるならPHVではなくHVが最適解よ。
PHEVが目玉というのは日経の提灯記事で、ドイツの各社はBEVに力入れてるのが事実だからなあ
EV完全に中国に押されてるからな。
欧州のEVシェア中国ブランドがもう8%
今年中に10%、2025には20%取られるとか焦ってる
「これ絶対負けるやろなぁ
こいつらほんまいい加減にせえよ
なーにが環境ガー!だ
EVを立てた結果中国勢にまくられて慌てやがって
今の外気温38度とか温暖化が進む現状でガソリンを自由に燃やす事が合法なだけありがたいだろ
そこで日本だけ2035年と言わずずっとガソリン燃やしますなんて言ったら全商品禁輸されても文句言えない
破産献金や霊感販売はそもそもでいうと
総理大臣チェンジなるのかな…あれ、涙が
するけど人手不足がバカとかそういう話じゃないのに陰キャも来たらますます臭くなるらしい。
元の数字1%が1.5%になったら増加率50%だもんなw
数字トリック迄使って必死過ぎ
インフラ無いと走れない、時代遅れすぎ劣化電気自動車・EV厨w
もう上半期で100万台近いんだけどw
欧州2023上半期
EV 45%増(PHEVは僅か1.7%増)
HV27.4%増
https://s.response.jp/article/2023/08/01/373841.html#:~:text=%E6%AC%A7%E5%B7%9E%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E5%B7%A5%E6%A5%AD%E4%BC%9A%EF%BC%88ACEA,%E5%A2%97%E3%81%A8%E4%BC%B8%E3%81%B3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%80%82
>>125
日々の蓄積だよな
マジで発達障害かもな
また買った軟膏が
BEVのインチキもバレちゃったからなあ
車の製造から廃棄までを考えると
BEVの方が二酸化炭素の排出量が多かった
しかも車重が2トンにもなるのでタイヤゴムの
粉塵が激増する
環境に最悪の乗り物でしたね
ライフサイクルに関しては色んな所が調査してる
製造コストは2倍だが 10万キロ走ると圧倒的にEVが少ない さらに高額なバッテリーはリサイクルされる 日産のバッテリー再利用プログラム知ってるか
まだ使える部分(セル)を集めてバッテリーにするだけだよね
リチュウムの再利用じゃないんだよ
知ってた笑。だって無理な理想はやっぱり無理だもの。
実際EVはけっこう売れている
テスラ「モデル Y」がカローラを抜いて2023年第1四半期に世界で最も売れた車になる
https://gigazine.net/news/20230530-tesla-model-y-best-selling-2023-q1/
他の車全部トヨタで草
車種少なけりゃそうなるわな
女にひたすらがんぼりされる
まー先物は下か
上がったら面白かった喋り方で草
数ヶ月かけてからにして資格剥奪したらいいんじゃないかな?
出た、レギュレーション変更
軽自動車サイズのサクラでも補助金入れて200万ちょいか 高すぎるのか。
最大で180キロ走れるから普段乗りならOK
まだ50万高いな。長距離無理なら150万で買えんと。
パチンコ店の駐車場で燃えたディーゼル車は特定されたの?
EVは電気製品でもあるからヨドバシはEVやドローン戦略考えてか都心に展開し始めてる
できるの信じられん
3は説明不足なんだよその人生経験から将来像を持ってかれるんだから、若い世代にはだんまりなの草
お前の予想聞かせて
みてください!
このスレにオウムが紛れ込んでいる
ビルゲイツの所有車はガソリンエンジン車ばかりだが
将来的には金持ちがガソリンエンジン車で貧乏人がEVになるかも
バカ高いefuelなんて金持ちしか乗れないのは正論
これからBEVの価格は下がって行きま~~す
これが詐欺だったな
価格上昇してんじゃん
何時まで補助金を出し続けんだよ
大朝鮮人が火病発症してて糞ワロタwwwww
やっぱり大朝鮮人やなぁ
欧州の誤算はロシアの暴発 ロシアのガス頼みだったから強気だっただけ
次はEV禁止して中国を締め出すんか
かなりきてますよー
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