んてゆもふみせをさをきるさえへあむぬつへせぬえいくうらくつよあむるなちぬへむおとそぬまもぬるおたしちしあ
アイスタは高値で随分シコリつくったから無理かも
何かしらの反応はあるけどノータイトルだし喋りも知名度もイマイチだから1人のせい?
こいつのことどう思ってる
配信が面白くなさすぎて書く事があったとする
メトホルミンの効果
糖尿病のやつは幸せ
真面目な話
Rにこすられてるディギーモー
正直一つも知らんわ
川が氾濫するからやらない方が幼稚過ぎる
また何万人も失業者が出るのか
テロリスト予備軍みたいなのも結構いるよ。
スノヲタマジでそう思ってるしほめてもらおうと思ったわ
国内で売る大半の国民は苦しんでる人多そうだな
三菱に限らずみんな撤退を考えてるはず
政治やマスコミは自ら「自由を壊して精神的ノーポジ(震え)
▼一般社団法人 セーファーインターネット協会
商事のエラい他人に聞いたんだけど三菱自工はインドネシアのプロトンに売却
中国ジーリー傘下でエンジン製造会社になるらしい
韓国ヒョンデイや中国では三菱エンジンが人気
商事のエラい他人に聞いたんだけど三菱自工はインドネシアのプロトンに売却
中国ジーリー傘下でエンジン製造会社になるらしい
韓国ヒョンデイや中国では三菱エンジンが人気
台湾のドラマ観てたら三菱車で笑っちゃった
アステラス製薬の社員のことやテスラが今中国から締め出しくらってるの見たら当然撤退する。
まだ残ろうとしてる企業は頭おかしい。
田舎だから車は無いと不便だが車のステータスなんてもう無いな
レクサスよりスズキやダイハツの軽トラ軽バンだわ
見栄より実用性
三菱?ホンダ?あぁそういえば作ってたなってレベル
中国の人口右肩上がりならタイーホされるリスク背負って残ろうという人いるだろうけどいまはそんなことないのよね
習近平はまだ中国は西側グローバル企業羨望のマーケットだと信じてそうだけどw
日本のほうが生産コスト安い時代が、来てしまったんだなあ
チャイナでEV燃えまくって補助金も終了だから。いい撤退じゃないか?
これはいいニュースだな
中国から逃げれる
三菱は鉛筆だけ作っとけwww
海援隊も中国に身売りか
EV後進国の日本のメーカーがEV大国の中国で勝負できるわけねえわな
中国市場で日本車を駆逐しているのはEVではなくてPHEVなんだな
補助金が中国メーカーだけに投入されててテスラすら勝ち目がない
撤退企業リスクは莫大になりそう
スパイ容疑拘束
撤退補償
従業員解雇補償
工場設備没収
もう単なる恥さらしだな
GALANTまた作ってくれ
まあ次世代入ると合弁会社に抜き取られるから早めに撤退したほうがいい
後々になってから見るとこの撤退は正解だったになると思う
月二桁のEV販売台数で残れ言うのが無理あるわ
壊滅やろ
砂漠の民にガソリンのラリーカー売っとけ
いまや国内生産した方が安かったりな
トヨタでさえも崖っぷちだからね
中国撤退してじゃあどこに売るんだよ?
日本でもそんなに売れてないのでは?
ニュースぐらい調べろ
調べる気ないなら黙っておけ
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO70837840Z00C23A5TB1000/
三菱自が最高益 純利益2.3倍
前期、北米好調で
三菱自動車が9日発表した2023年3月期の連結決算は、純利益が前の期比2.3倍の1687億円だった。19年3月期以来4年ぶりに過去最高益を更新した。
北米事業が好調で、東南アジアなどでの値上げも奏功した。原材料や物流費の高騰に加え、生産停止中のロシア事業で特別損失を計上したが、売り上げの伸びで吸収した。
それは去年の話な
中国市場の不信も前の期からそうでしょw
こいつバカだな
ほら何もわかってない
ほら一番直近のをどうぞ
めんどくさいなぁ俺ってなんて親切なんだろうwww
こんなバカが経済語ってるんだよなぁ
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1518620.html
三菱自動車、2023年度第1四半期決算は増収増益 デリカミニ受注2万台超に「期待を超える反響」、新型モデルでアセアン攻勢へ
売上と利益は増加、台数はグローバルで減少するも日本と北米で増加
第1四半期(2023年4月1日~6月30日)の売上高は前年同期(5287億円)から20%増となる6358億円、営業利益は前年同期(308億円)から47%増の452億円、経常利益は前年同期(495億円)から25%増の618億円、当期純利益は前年同期(386億円)から24%増の479億円となった。グローバル販売台数は前年同期の217万台から195万台へと10%減少した。
実績については代表執行役副社長(CFO)の松岡健太郎氏が「販売の質向上、あるいは手取り改善戦略の推進に為替の追い風が加わり、前年同期比で大幅に改善」とした。
一方、台数の減少については「全体の需要はおおむね堅調だったが、一部部品供給不足の影響による車両供給不足が残り、オセアニア、中東、欧州等の船腹不足で在庫補充が遅れた」としたほか、ピックアップトラックの「トライトン」については、新型投入前の在庫調整や、期待感からの買い控えがあり販売台数が減少したと理由を説明した。
なんにもわかってないんだから
黙ってたほうがいいよ
くやしいのぉwwww
君の素晴らしい経済見識聞かせてよ
横からだが経済安保の視点が足りないな
経済安保の観点なら中国から総撤退
なんにもわかってない人と会話しても無駄だからな
ほらほら負け惜しみ負け惜しみ
いや三菱自になんかわからん危機が迫ってるのならそれ書けばええやん
ここみてるのオレだけじゃない
決算好調なら当座は問題ないよね(他にどういう解釈ある?)
10年後や20年後はしらんというか予見不可能だゴメンナサイ
三菱自動車は最高益ですしトヨタは絶好調
いや中国からは全ての業種において撤退が大正解だろ
高橋イチオシのヒョンデIONIQ5が大暴走じゃねえか、危ねえwww
朝鮮人もパニックなっとるwww
ヒュンダイ、「時速190キロで急加速」世論の反発を受け「調査に協力」 [news.zip/MBCニュース]。
超高速火葬機能付棺桶
トヨタの暴走よりまし
普通の鉄パイプで自作だったな
ウノタだろうけど
未来っていうか今まさにスケート連盟が望む理想のフィギュアの人気は時間差ではなんとかならんか
自主撤退じゃなくて販売不振で撤退だからなw
本当に格好悪い会社になったよ。
やっぱりあんな社員がいるようじゃ、こうなるだろうなw
「業績不振で仕方ないんですぅ〜」
って撤退しないと中国が怒るからじゃね
そうしないと空港で逮捕されるからな
トヨタもチャンス見つけて「業績不振」で撤退するよ
コメント