スポンサーリンク

EV充電設備、30年までに30万口 経産省が設置目標倍増

スポンサーリンク
704ウィズコロナの名無しさんID:FYkBqj9w02023/08/27(日) 10:31:36.52

電力は大丈夫そうなのか
707ウィズコロナの名無しさんID:/yn525GG02023/08/27(日) 10:32:24.23

もうちょい商品力上がってから言ってほしいわ まともなバッテリ積む頃にはワイ免許返納や()
709ウィズコロナの名無しさんID:0x8qgGKB02023/08/27(日) 10:32:56.87

電気工事士の人数足りないのにどうやってやるんだアホ
712ウィズコロナの名無しさんID:TcGqiFtb02023/08/27(日) 10:33:59.55

ドイツは低品質石炭を使用する
石炭火力発電に回帰してますなあ
大気汚染が酷い事になってそうだ
二酸化炭素排出以前の話になるだろう
ディーゼル車でそして今度は石炭火力で
大気を汚すドイツ
何がしたいのやら
714ウィズコロナの名無しさんID:Ylh4n21Q02023/08/27(日) 10:34:29.55

EV: 化石燃料があるのに、保存に向かない電気をわざわざ自動車の動力に使用
中央リニア新幹線: 車輪があるのに、わざわざ重力に逆らって車体を浮上

自然の摂理に逆らう技術は普及しないのにドブに金捨てる愚行。

715ウィズコロナの名無しさんID:husqbEav02023/08/27(日) 10:34:47.98
717ウィズコロナの名無しさんID:DX3GDROM02023/08/27(日) 10:35:53.88

充電器のメンテナンス費用も出してくれるよね?
これが出ないから壊れたら基本ほったらかしなんだけどw
720ウィズコロナの名無しさんID:TcGqiFtb02023/08/27(日) 10:37:25.56

今後構造が単純なBEVは価格が下落します

嘘ばっかり、逆に価格が上昇してますね
いつまで補助金が必要なんですか?
税金の無駄遣いだわ

722ウィズコロナの名無しさんID:ku2urV9902023/08/27(日) 10:38:05.59

EVが嫌ならガソリン高くても文句言うなよ
好きでガソリン車乗ってるんだろ?
727ウィズコロナの名無しさんID:NXPTG3b30
>>722
ガソリンが高いのとEVは別だ、○○○。
726ウィズコロナの名無しさんID:TcGqiFtb02023/08/27(日) 10:39:23.17

ドイツは石炭火力の割合が33%になったんだったかな
あれええ、自然エネや再生エネはどうした
728ウィズコロナの名無しさんID:ygj9M5SR02023/08/27(日) 10:40:42.73

EVは電気代上がったせいでメリットゼロだからなw
ガソリン車に比べて価格倍以上なのに
本体価格差の元が取れるまでに数十年かかる計算で
バッテリーがヘタる方が先で更なる負担が求められる金食い虫
電力の元は火力発電だしエコでも何でもない
729ウィズコロナの名無しさんID:kQQSxgtZ02023/08/27(日) 10:41:12.25

その前にEV自動車売らないと・・・無駄になっちゃうよw
732ウィズコロナの名無しさんID:MTxNQpks02023/08/27(日) 10:42:10.24

EVなんざ乗らねえよ
水素エンジンできるまでガソリン車乗り続けるわ
734ウィズコロナの名無しさんID:TcGqiFtb02023/08/27(日) 10:42:26.65

テスラはねえ1日1%放電するんやでえ
公式ページで確認出来る
1週間乗らないと10%程度残量が減ってるらしい
ガソリン車なら燃料漏れで大騒ぎやあ
省エネ?、嘘ばっかりですなあ
745ウィズコロナの名無しさんID:fZafPPNd0
>>734
週末しか乗らないサンデードライバーにとっては最悪じゃないか(´・ω・`)
750ウィズコロナの名無しさんID:oUuwvVDP0
>>745
サンデードライバーにとってはハイブリッドでさえ不要。
普通のガソリンエンジンで十分
741ウィズコロナの名無しさんID:++4b9qEm02023/08/27(日) 10:45:15.35

どうせ中国の二の舞だろうに・・・
補助金投入で充電ステーション増やしたが採算合わず、企業は即撤退
設備故障してもメンテナンスしてくれる企業すらいなから地主も更地にして含み損で終了
容易に想像つくわ
743ウィズコロナの名無しさんID:TcGqiFtb02023/08/27(日) 10:46:24.66

太陽光も風力も発電が出来ない時に備えて
火力発電をセットで建設しておく必要有り
無駄だねえ
スポンサーリンク
未分類
にゅーたん

コメント