従来の自動車メーカーと比べるのが失礼なくらい、真面目にクルマ売ろうとしてない経営してない糞企業よ
金持ちが飾っとくだけのセカンドカーとして買うか
環境マウントでイキる阿保の買う車だし
いや、貧乏人ではないよ。マッチングアプリでボロ儲けの人よ
ガワも結構高いんだなw
こういう馬鹿も多いよなw
調べもしずにコメントする馬鹿
計7年くらいのってるかもしれないだろうに。
スマホの電池が膨張するのに何年だよ?www
今回の>>1はかもしれない、じゃなくてまさに貴方の計算通りの年数です。
中国EV「NIO」、自社製電池の量産開始を延期 販売不振による資金繰り悪化が影響か
https://36kr.jp/241754/
それもあるし、去年の電池交換式が使えないって記事が出てたじゃない。
これじゃなくて?
中国新興EVメーカー、全車「59万円値下げ」の賭け
値下げの一方で電池の無料交換サービスは廃止
https://toyokeizai.net/articles/-/680702
違う、交換殺到で一週間待ちとかで大混乱になってるって記事。
じゃあ失敗じゃん
維持できないことってあるよな
反EVのキチガイのみんな!弾幕薄いよw
ランニングコスト(燃料費)も優秀という話だったな。
230万/120ヶ月 = 19166円@月 この月額ガソリン代10年分とトントンか www
そして、10年後にまた230万 www
中国式のヤツなら安く買えるし壊れたら買い替えたらいいわって思える
ああ、電気代が計算に入ってなかったな(棒)
iPhone14のバッテリー容量は3279mAh
モデルSのベースグレードのバッテリー容量が75kWhだから、iPhone14のバッテリーが2万2873個分
14900×22873=3億4080万7700円
230万は格安
iPhoneのバッテリー交換費用なんて、ほとんどが工賃だろう。
中国新興EVの「蔚来汽車」、新型車不発の大誤算
1~3月期の赤字額2.7倍、粗利益率も大きく低下
https://toyokeizai.net/articles/-/679637
もちろん、電池じゃなくユーザーの話 www
軽の利点
手軽
安い
リセールそこそこ
この真逆を行くのがサクラ
サクラなんて急速充電して乗るような車じゃないから、バッテリーへのダメージも少ない。
充電スポットは急速充電なんだろ?
サクラは田舎か今のペンシル一戸建て持ちには最適なんじゃない?
自宅充電が簡単に出来る層向けだし。
EVを急速に推し進めると、田舎はガソリン供給が途絶えるかもな。
都会は電気来なくなるかもな
ロイド「(230万だと!?しかし計画にはステラが必要不可欠、払うしか無い)わかったイーデン校に支払っておく」
買い替え時
無理して交換しても高くつくだけ
そう考えるとロレックスとかはオーバーホールすれば
子や孫の代まで使えるんだもんなぁ
オーバーホール代に毎回10万掛かるけど
1位 天使大学
圧倒的プレゼンスでまさに天上天下唯我独尊状態
これを超える大学はおそらく出てこない(悪魔大学なんて認可されないだろうから安泰)
2位 山陽小野田市立山口東京理科大学
東京ドイツ村(千葉県)を超えた逸材
廃校になると地方交付税が減るのでFランを公立化したと推測
3位 東大阪大学
東大?阪大?いいえ、東大阪大です!
∧∧
ヽ(・ω・)/ ズコー
\(.\ ノ
、ハ,,、
こども学部をよろしく
4位 北九州市立大学
北大?九大?いいえ、北九大です!
∧∧
ヽ(・ω・)/ ズコー
\(.\ ノ
、ハ,,、  ̄
軽量低偏差値の公立(=どっかの自治体がやってる私立)
おにぎりQ、メロリンQと並ぶ世界三大Qの一つ
5位 長崎シーボルト大学
医学部無し、じゃぁ文学部?それも無し。でもシーボルト
舐めとんのか
チャリンコに湯たんぽと単気筒エンジン一個乗せれば完成だから、バイクメーカーはイギリスに685社、ドイツに667社、イタリアに567社、フランスに479社、アメリカに340社、日本に283社あった。
今残ってんの日本だけみてもスズキ、ホンダ、ヤマハ、カワサキしかない
EVも淘汰が始まる
コメント