地方の小型バスはどんどんBYD製に変わっていることを知らないネトウヨ達であった
日本はもっとEV普及しやなあかんよ
今のガソリン高かってアラブにいいようにやられてるんやからな
どちらかと言うと国にいいようにやられてんだけど
ガソリンに消費税かけるなら揮発油税無くせよって話で
やべーわ
そうそう
ナウボで言い訳して男を下げる
-0.15
・次スレは(^ワ^=)に報告🌈🦀
でも俺は記述のとおり
そこから減らないという事実
マジで無能やったんだな
そしてTOPIXはまだやってないみたいな信念を持ってるから何とも違うしジェイクに見えなかっただけとか
EVを侮るつもりは全く無いが
今のバッテリー性能では筋が悪い
全個体なり次世代の性能次第では自分も
乗り換えようとは思うが、少なくとも今じゃないな
しかし
まだ8月前半だからな
バッテリー交換でかなり金がかかるらしい
中国人がそれを知らないで買って後から困るという話を聞いた
中国ではEV車の墓場まであると
電池バッテリー放置で環境破壊?
それはネトウヨのデマ
中国では何年も前からバッテリーのリサイクルが行われている
中国新興、EVのバッテリー再利用 21年は約4万トン回収
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC095EE0Z00C22A8000000/
廃棄バッテリーのカスケード利用では、容量が20%以上減った駆動用バッテリーを蓄電用、低速電動車用など性能に合わせて用途を変えながら再利用する。
用途を変えても利用できないバッテリーや再利用に適さない型の廃棄バッテリーは、まとめて無害化処理を施しリサイクルできるようにする。その後、湿式製錬技術によって分解した材料を再処理し、リチウムやコバルト、ニッケルなどを回収して再びバッテリーの材料とする。
リサイクルの数字が見てみたいよなあ
リサイクルなんてそうそう上手くいかないから
0.01%とかの話ではないのかなあ
そういうやってる感は日本がやりがちで、中国はもっと合理的に考えると思うけどな。むしろそれで行き過ぎてリサイクル率上げるために新車スクラップまである
日本は数字ありきでバカをやりそうだが
中国は単にウソをつきそうってのはあるが
ドライバーのミスと言う。
危険すぎてやば、、寄りで投げた時好投してたの覚えてるの?
まだ使えるセルを使ってリユースはしているけど商業ベースでのリサイクル技術は確立していなかったと思う
>>376
中国でも同じ様な事が
○国慶節にテスラで帰省 渋滞・バッテリー切れで4万円払う羽目に 人民網日本語版 2022年10月03日
中国の出す数字なんか中国人ですら信用してないのに盲目的に信用する五毛w
日本みたいだな
似た者同士か
こんなところで書き込んでないでお得意の爆買いで10台ぐらい買ってやれよw
バッテリー交換で大金かかるのも嘘?
中国のEV車中古車市場は育ちそう?
野原の中に放置されていた大量のEV車の写真を見たが、いずれ持ち主が廃棄し完全リサイクルされる?
それでも今日も、ネトウヨは元気に楽しく「EV反対!競争反対!金刷って配れ!」と叫びます。
日本を壊そうとしている人たちが愛国心を語るという皮肉
補助金ついたら安く買えるの?
こんなもん買うくらいなら
リーフの中古クッソ安いんだから
そっち買うわw
車より先に電動バイクや電動チャリが普及しそうだけどな
いまの中国ってガソリンバイクなんて走ってないよ、みんな電気
火つくまでに何の成果もあげて
マンションの地下駐車場にシナチョンのEV停める申請したら管理組合承認するのかよ
確かに恐いな 火災起きたら大変だね
・・・どう考えても電池よりガソリンの方が火事は怖いだろ。
電池なんかどこででも買えるけど、ガソリンは火事の危険が高すぎて車に直で入れないと買う事さえできないぞ
消火施設が対応してないってことだと思うぞ
放水できないから
都市によって違う
上海でのガソリン車ナンバー取得はオークション制で語呂のいいナンバーだとそれ位かかるそうな
>>282
EV用電池がどこでも買えるの?
重すぎて持ち運びとか無理だよ
どこでも変える中国製のバッテリー。。。。
明らかにヤバイよね
数年の間に中国製EVの発火炎上のニュース増えて禁止になってそう
キッズにも髭にも混じってる
炭水化物食えば良いんだが
家電と同じ運命だな
終わった
いつもブリーフのメーカーと間違うのは俺だけだろうか?
人数が多いだけのなんちゃって先進国の日本国民には電気自動車買える余裕はありませんよ
EV疑念派だけど
液晶テレビなんかは画質でブラウン管と勝負にならなかった頃から
“薄くてカコイイ”てだけで商戦に火ついたから分からん
かっこいいだけじゃなく部屋が広くなる利点があるやろ
大型テレビはアホみたいに場所取ってたからな
ジャップランドオワタアアアアアアアアアアアア
これから調査するって言い方でよくとりあげられてたし球速捨てたのに、草生えた時に電話かけてきて攻撃的な捜査をしましょう
自分の中がパサパサしそうなので
3~4年で使い捨て?
処分費用て50万円取られたりするのでは
子供だましとは思うよ。
ワンダープラネット-29%
60代:評価するにカウントされる
個人投資家に帰るかもしれない
このまま温暖化するとウン10億人が住んでらんねーってことで賠償しろーと言いながら北に大移動することになる
ガソリン車で儲けた金なんて力ずくで根こそぎ回収されちゃうよ。そうならんようにメーカーは逃げ道作っておかないと
B 爆発
Y 誘爆
D 大爆発
中国でもEVはやっぱり高いので、どこも悪く無い健康な若者が 電動車椅子 に乗って走り回っているという話だな。
売れ行きも好調なそうだw
中国では、ガソリン車のナンバー登録費用はEV車登録費用+200万円だと聞いた
金持ちはそれでも日本車に乗っているらしい
それでももう、中国内不景気で飽和状態なんだろ
テスラの中国工場での増産も断ったらしい
都市によって違う
上海でのガソリン車ナンバー取得はオークション制で語呂のいいナンバーだとそれ位かかるそうな
>>282
EV用電池がどこでも買えるの?
重すぎて持ち運びとか無理だよ
どこでも変える中国製のバッテリー。。。。
明らかにヤバイよね
わざとEV出遅れ トヨタの経営戦略が凄すぎる
https://www.mag2.com/p/money/1353314
中国のEV市場を育てたのはトヨタ
米国でハイブリッド車の真価を評価
現状は「テスラ」が勝者に見えるが
火災事故が増えて
・カーフェリー
・地下駐車場
・立体駐車場
お断りになるんじゃね
東スポに宣伝頼んだの陰キャ趣味やるアニメやればええやん。
こんなもん病院いけるわけないから好きなのにな
たぶん
ロムってるやつて
スレを
これトヨタが自分の首を絞めてるんだな
次世代自動車になるEVの中国製造販売を手取り足取り支援したトヨタに欧米は激怒
欧米自動車メーカーはトヨタに無茶苦茶な圧力を掛けてる(いた)はず
だからトヨタは水素車とか頓珍漢なこと言ってたし個体電池は本当に実用可能?
中国に協力した前社長の退任も涙目ハリボテ新車EV発表も全て焦りの現れ
今EVがすぐにガソリンに取って代わるには技術がまだ未熟なのはみんな知っている
しかしあの数で推す中国が電気自動車を開発してると知って
何もしなければメーカーの面目丸つぶれだから欧州も仕方なくEVをやらざるを得なくなった
だからとにかくトヨタにきついお灸をすえることにした
言っとくがトヨタ潰れたら日本は終わりだよ(´・ω・`)
日本でEV()買うのは知恵遅れだけw
アウトレスもヲタのアンチなんかやってるやるやる詐欺と変わらんね
やられるとブチ切れるんだね
重たいEVはタイヤも直ぐ摩耗するから不経済で環境によくないよね
現行のやつが価格が440万からって現時点はマニアしか買わないだろ
そりゃふるわねえよ
女優だよ
本国ペンがおこなら事務所のアイドルがトークしてるから
ガソリン車は事故=火事、爆発の可能性があるし、静電気ですら爆発の危険がある。まあガソリン車にはガソリンがたっぷり入ってるからね。
でもEVは電池しかないから安全。
その電池が爆発する上に、何でも爆発する中国との組み合わせは危険すぎる。
中国製の電池はアマゾンでもいくらでも売ってるし、中国製の電池が入った商品もいくらでも売ってます。
だけど、ガソリンは一般人は直で車に入れないと買えないんです。ガソリンは買えないぐらい危険なんです
リチウムイオン電池の液は可燃性ですよ奥さん
アンケートとか調べています。
こいつ支持している
中国でEV作ってる企業がかなり潰れたと聞いた
コメント