スポンサーリンク

【EV】「テスラのバッテリー交換、約230万の請求きました」 突然の不具合にオーナー困惑、愛車とは泣く泣く別れ

スポンサーリンク
250ウィズコロナの名無しさんID:42B3Z8/S02023/07/22(土) 16:32:33.69
内燃機関車でもタイミングベルトやガスケット交換みたいに
手間のかかる修理になるとびっくりするような額にもなるが
その比じゃねーな、まだまだ大金持ちの趣味道楽の世界だわ
252ウィズコロナの名無しさんID:e7MxRLhp02023/07/22(土) 16:32:45.81
テスラの修理や交換が高いの有名だろ
256ウィズコロナの名無しさんID:WzgvZrLf02023/07/22(土) 16:33:15.89
新品バッテリが高いのはしょうがないとして、交換するバッテリは再利用資源になるだろうから下取り価格的な設定でもっと値下げできそうには思う

何れにしてもバッテリは消耗品だから中古買うときも新品じゃないとまずいと思うよ

バッテリの中古とかありえないから(´・ω・`)
258ウィズコロナの名無しさんID:/KSUx+fs02023/07/22(土) 16:33:53.43
自己責任
263ウィズコロナの名無しさんID:O+WIqjSs02023/07/22(土) 16:34:44.21
EVはスマホと同じw
たったの数年の寿命しかEVはないポンコツ
iPhoneみたいに1年間たつとバッテリーが劣化してきてアップルが認めたように性能がわざと低くされて買い替えを迫られる仕組みでボロ儲け。
しかも、世界初量産EVを発売した🇯🇵日本の日産や三菱みたいな長期で使えないポンコツが外国製だ。
外国製EVはまさにポンコツ。
外国製の自動車なんか🇯🇵日本の四季の気候変化に耐えることが出来ないため
だいたい外国製は電装関係が一年間も持たずに故障しまくる。
外国製の家電も同じように全てポンコツだ。

アメカスのテスラも例外ではない。テスラのバッテリー交換は中国では1200万円を請求されてるw
日本ではバッテリー交換230万円なら良心的なのでは?w
テスラは問題が多すぎて買うのは情弱の馬鹿だけだ。
テスラの車両は全て外装修理が出来ないため車両を凹ましたら買い替えのみしかないポンコツでボッタクリ仕様であり得ないぐらいの情弱あいての悪質商売している。

267ウィズコロナの名無しさんID:gfhAYITM02023/07/22(土) 16:35:16.45
230万なんぞ歯牙にも掛けん方々がメインの購入層なんでしょう
スポンサーリンク
未分類
にゅーたん

コメント