201ウィズコロナの名無しさんID:ygtVuolq02023/06/24(土) 23:39:19.97
もし天理東ICの出口の側道ならあのカーブかなりキツいからな
207ただのとおりすがり(老衰)ID:CXndylCo02023/06/24(土) 23:41:52.01
誰も書かないんだな
特攻野郎Aチーム
特攻野郎Aチーム
208ウィズコロナの名無しさんID:zbVfkbwB02023/06/24(土) 23:43:08.97
乗用車に追い抜かれて、怒りに任せ煽りまくった結末
209ウィズコロナの名無しさんID:d+RSF/qA02023/06/24(土) 23:43:19.14
分岐後も直線の天理ICを降りる予定が、少し手前の天理東ICで降りてしまったんじゃないかな?
分岐後直線の想定と違って、分岐後いきなり左カーブで減速できなかった
分岐後直線の想定と違って、分岐後いきなり左カーブで減速できなかった
218ウィズコロナの名無しさんID:ygtVuolq0
>>209それは流石に景色が違い過ぎるし
それに天理東ICは出口の側道入るまでに途中の急カーブ目視出来たと思うからその間違いは無いんじゃないかな
それに天理東ICは出口の側道入るまでに途中の急カーブ目視出来たと思うからその間違いは無いんじゃないかな
210ウィズコロナの名無しさんID:Kt3IPtie02023/06/24(土) 23:43:22.04
よかった…被害者はいないのか
214ウィズコロナの名無しさんID:zzjUsosh02023/06/24(土) 23:45:26.89
映像観たけど教育って大事だなぁと思った
215ウィズコロナの名無しさんID:kwjVCrHD02023/06/24(土) 23:45:37.72
雑な運転してたんだよな
自爆でなにより
自爆でなにより
954ウィズコロナの名無しさんID:KyoCZRpC0
>>215
雑にダラダラ生きてるお前も迷惑だから早く自爆しろや。
せいせいするわ
雑にダラダラ生きてるお前も迷惑だから早く自爆しろや。
せいせいするわ
216ウィズコロナの名無しさんID:5iP1f1Aw02023/06/24(土) 23:46:10.84
乗用車気分でスピード少しでも出し過ぎたら即事故るんだろうな
220ウィズコロナの名無しさんID:LeLaoITa02023/06/24(土) 23:47:37.29
Z世代は教えて貰ってないから出来ませんとか当たり前なんだろ
まあ自信過剰だから年上の人間も教える気がしないと思うけど
まあ自信過剰だから年上の人間も教える気がしないと思うけど
221ウィズコロナの名無しさんID:WZ33/wZV02023/06/24(土) 23:48:45.92
見た感じ結構スピード出てる感じか
225ウィズコロナの名無しさんID:n48aSA7Z02023/06/24(土) 23:51:19.67
積んでたのが豚でなくてよかった
226ウィズコロナの名無しさんID:yHTtB2eW02023/06/24(土) 23:51:38.93
シートベルトしてれば放り出されなかったのに
シートベルト着用義務はこういうのが多かったから出来たのにな
シートベルト着用義務はこういうのが多かったから出来たのにな
241ウィズコロナの名無しさんID:8pRV8LlA0
>>226
カイコンはみんなシートベルトしてると思うよ
エアーバッグじゃないかな
カイコンはみんなシートベルトしてると思うよ
エアーバッグじゃないかな
228ウィズコロナの名無しさんID:bBp+aIDj02023/06/24(土) 23:52:14.68
なんか最初からフロントガラスが無いようにすら見える
230ウィズコロナの名無しさんID:EVI9IPgE02023/06/24(土) 23:53:53.41
Ωカーブでブレーキが終わってたのに気付かなかったか?
231ウィズコロナの名無しさんID:7Qwj7Fdt02023/06/24(土) 23:54:39.23
交通機関の運転手じゃなくて良かったな
233ウィズコロナの名無しさんID:npCcZI3o02023/06/24(土) 23:56:08.17
90キロくらいで突入してるのと違うかな?
もちろんノーブレーキ
普通乗用車でもこの速度で曲がるのはたぶん無理
もちろんノーブレーキ
普通乗用車でもこの速度で曲がるのはたぶん無理
243ウィズコロナの名無しさんID:8MLrAhru0
>>233
タイヤのグリップには限界あるからね
ノーブレーキでハンドル切れば曲がると思ったら大間違い
タイヤのグリップには限界あるからね
ノーブレーキでハンドル切れば曲がると思ったら大間違い
234ウィズコロナの名無しさんID:r6l7Nx9d02023/06/24(土) 23:56:24.23
この茶色のコンテナ積んだ運転手は馬鹿ばっかり
235ウィズコロナの名無しさんID:WiGdSaoL02023/06/24(土) 23:56:42.36
富士山の観光バスみたいにフェードじゃないか?
237ウィズコロナの名無しさんID:CsJejqTi02023/06/24(土) 23:57:03.62
死の酷道といわれるだけあるよね
238ウィズコロナの名無しさんID:czLIsz0h02023/06/24(土) 23:58:18.16
調べたらトレーラーは昔はハザード焚きながら降りるみたいなこと書いてあった
239ウィズコロナの名無しさんID:NLMlO7nq02023/06/24(土) 23:58:39.13
名阪国道なんて悪名高過ぎて逆になんで事故るの?って思うわ
無名でもっとヤバい道路いっぱいあるでしょ
無名でもっとヤバい道路いっぱいあるでしょ
242ウィズコロナの名無しさんID:Bl0uHfxw02023/06/24(土) 23:59:29.51
運転中にスマホ禁止
244ウィズコロナの名無しさんID:5HT8GTY702023/06/25(日) 00:00:17.38
トレーラーって巨大なんだな
何積んでるんだろ
もっと小さくしたほうがいいんじゃないの
何積んでるんだろ
もっと小さくしたほうがいいんじゃないの
248ウィズコロナの名無しさんID:6Q/E+Wmo0
>>244
コストにおいて人件費が一番邪魔なので出来る限り一度に大量に運びたい
過積載での事故が多いのもそのせい
コストにおいて人件費が一番邪魔なので出来る限り一度に大量に運びたい
過積載での事故が多いのもそのせい
791ウィズコロナの名無しさんID:F8hJNQiX0
>>248
昔昭和の中期頃迄は長距離貨物輸送ってのは事実上蒸気機関車の牽引する鉄道輸送一択だったけど蒸気機関車の牽引力じゃ
鉄道輸送にしては余り大量には運べず尚且つ蒸気機関車は運転にせよメンテにせよ現在の感覚からすりゃありえんレベルの
人手とコストが掛かったからな。だから当時の国鉄としちゃ主要幹線の電化は一刻も早く達成させないといけない喫緊の課題だった訳だな。
昔昭和の中期頃迄は長距離貨物輸送ってのは事実上蒸気機関車の牽引する鉄道輸送一択だったけど蒸気機関車の牽引力じゃ
鉄道輸送にしては余り大量には運べず尚且つ蒸気機関車は運転にせよメンテにせよ現在の感覚からすりゃありえんレベルの
人手とコストが掛かったからな。だから当時の国鉄としちゃ主要幹線の電化は一刻も早く達成させないといけない喫緊の課題だった訳だな。
251ウィズコロナの名無しさんID:2Dz3hK0n0
>>244
海コンは国際規格
事故車両は40ft
海コンは国際規格
事故車両は40ft
245ウィズコロナの名無しさんID:F0HYwX8V02023/06/25(日) 00:00:17.93
頭文字T
246ウィズコロナの名無しさんID:LeuFIJv002023/06/25(日) 00:00:31.58
高架橋のコンクリート壁壊したのかと思った
確かにガードレールは壊してるけどきれいに飛び越えたな
確かにガードレールは壊してるけどきれいに飛び越えたな
247ウィズコロナの名無しさんID:8MLrAhru02023/06/25(日) 00:01:48.87
ああいうランプウェイでトラックが転落してるもんな
あんなにキツい曲率なのに突っ込むなっての
あんなにキツい曲率なのに突っ込むなっての
249ウィズコロナの名無しさんID:hgnnWoh302023/06/25(日) 00:02:51.08
コンクリート壁破損は名古屋高速であった気が
コメント