スポンサーリンク

初代プリウス、無料点検・修理サービス終了へ…トヨタ広報認める

スポンサーリンク
101ウィズコロナの名無しさんID:rR8/O8gk02023/09/07(木) 04:47:34.84

無料メンテナンス終了で
ミサイル→爆弾へ こうならなきゃいいが・・・
104ウィズコロナの名無しさんID:mdZp0OH/02023/09/07(木) 07:28:32.49

え?部品の供給をしないって事は有償でのサービスも打ち切るってこと?
108ウィズコロナの名無しさんID:CqUj1qaM0
>>104
部品供給生産終了から20年は長いほうだと思うよ
普通は10年くらいが目安
105ウィズコロナの名無しさんID:i4ktRjBs02023/09/07(木) 07:30:40.94

クルマの部品供給期間長すぎ
もっと短くていいだろう家電みたいに
106ウィズコロナの名無しさんID:9sxbQyt+02023/09/07(木) 07:47:44.81

初代プリウスと初代ホンダインサイトは好き
109ウィズコロナの名無しさんID:DY9kR5qC02023/09/07(木) 08:45:15.61

初代プリウスって今でも走ってるの見るな、初期のハイブリッド技術なのにここまで耐久性があるのは凄いな
112ウィズコロナの名無しさんID:vPajy1zt02023/09/07(木) 09:12:31.70

初代のバッテリーは大体2年前後でダメになるから無料交換終了で車本体も終わり
113ウィズコロナの名無しさんID:DWRr9u0x02023/09/07(木) 09:23:13.16

初代プリウスによく似たセダンの名前は何だったっけ
115ウィズコロナの名無しさんID:vPajy1zt0
>>113
プラッツ
114ウィズコロナの名無しさんID:jU7uDuat02023/09/07(木) 09:23:47.07

2から3年で買い換える人は別にしてガソリン車並の期間乗り続けようと思っている人が
HVやEVを買う場合は保証と別にバッテリー交換代も考慮しないといけないな
117ウィズコロナの名無しさんID:gvUjoIu302023/09/07(木) 09:49:52.10

部品確保できないってことは有料でも直せないってことなんだろうな
121ウィズコロナの名無しさんID:hudROU7z02023/09/07(木) 11:43:46.41

プリウスミサイルが
できなくなるべ
122ウィズコロナの名無しさんID:U10HCqtk02023/09/07(木) 12:34:44.67

いまだにHVはバッテリー交換しないといけないから高くつく
とか思い込んでる高齢者
124ウィズコロナの名無しさんID:hHDvFN2j02023/09/07(木) 12:58:23.90

プラッツとかケツに入れてほしそうなスタイルの車が多かった
125ウィズコロナの名無しさんID:mH5o9yQU02023/09/07(木) 13:24:01.39

「アイドリングストップ車」のバッテリー寿命はノーマル車の半分以下、というレビューは本当なのか?
126ウィズコロナの名無しさんID:1y/qr3Z502023/09/07(木) 13:26:50.81

初代はキワモノの域を出ることは無かった
127ウィズコロナの名無しさんID:9XlsxRXi02023/09/07(木) 13:36:02.62

ホンダはちょっとは見習えよ
128ウィズコロナの名無しさんID:7aqMoJ/S02023/09/07(木) 13:38:41.03

初代のデザインが一番よかったな
スポンサーリンク
未分類
にゅーたん

コメント