フッ、日本は海外のトヨタ車を買う層に撒く
トヨタとその関連が儲かるように撒く
進めや進め!円総動員だ!
我が軍が負けるわけがない!
な?ちゃんと勝ってる勝ち方を説明してやると、
国民がひどい負けを食らいそうだと分かるだろ?
BYDは馬鹿にしていないと思う
日本企業には真似できないだけ
違う方向性で戦わないといけない
勿論、日本だけでは無理なので
米国、欧州、中央・東南アジア諸国とも組まなきゃ勝てない
少なくともタイの拠点は奪われそう
BYDはすでに人材と規模で日立並の企業になってる!日立は国内企業では最も博士号保有者多いとされてるが人材内容的にはすでにBYDのほうが上
日立からみたらトヨタはローテクの商売だけ上手な企業なんだがもう中国企業の進化スピード早すぎ
スポーツカーのBYD 86が出たら買って福島をかっ飛ばすぜ
モデルのマギー(31)、サマソニに向かう姿がほぼ下着だと話題に!
http://tgch.chillnau.net/593n1/40192774
高齢者はなじみがないものにはとりあえず否定から入る
日経が経済紙かと言えばry
テスラーより
売れてる
がファクト
ハイファイX
かなりハイテク
日本車がゴミみたい
剛性、乗り心地、運動性能とかはどうなん?
ガンさんに試乗してもらって感想聞きたいわ
車体全体の割合でバッテリーが高価になるし、バッテリー番号=車体番号で
車両盗難もバッテリーが標的化するしな。
六価クロムの毒入り爆弾か
充電時間と高額な充電費が気にならない人しかEVからEVに買い替えない
つまりさ、EVからEVへの買い替えはないよ
結局自動車も中国の勝ちか
日本から自動車とったら何が残るんだよ……
補助金なしじゃ全く売れないEVを必死に推してる奴いて草
しかも推してるバカがEV持ってない時点で察しw
少なくとも
テスラーより
圧倒的に売れてるBYD
PM2.5が過去の公害と語られるようになったらBYDは本物と認めるよ
テスラー信者
が、右往左往
EUがトヨタのハイブリッドを排除しようと画策したら中華EVに席巻されました。
欧州のトヨタっての
ヒョンデ未満何度言えば…
トヨタ1000万台ってわーくに400万台北米400万台
アジア100万台
欧州100万台
これ知らんやつが被害妄想垂れ流すから困る
トヨタはヨーロッパ2位
その表の上にちゃんとシェア書いてあるのに
なんで省いたんだい
自分のレス読めよ
232:ウィズコロナの名無しさん:[sag]:2023/08/28(月) 16:33:04.17 ID:0MFmSrmw0
>>229
欧州のトヨタっての
ヒョンデ未満何度言えば…
トヨタ1000万台ってわーくに400万台北米400万台
アジア100万台
欧州100万台
これ知らんやつが被害妄想垂れ流すから困る
全く持ってブレてないが?w
トヨタはヒョンデ未満と書いといてグループ比較w
都合いいねえw
wwwつごうが悪いからわざとシェアのグラフ貼らなかったんでしょw
まあで?これで嫉妬する理由あると思う?
な?バカ丸出しだろ?
やめて、かわいそうよ!?
そんな事を言ったら、航続距離の不正がバレ、自動運転はヤラセがバレ、4000件以上の急加速や急停車の7年間に渡るクレーム隠しもバレて、ついでに黒人人種差別と車載カメラのデバガメ事件まで全方位で不正がバレて、余りの動物園ぶりにイーロン・マスク腹心の重役が裸足で逃げたテスラの立場が無いじゃないッ!
(>_<)
テスラに嫉妬してるジャップがアンチ活動してる!
な?被害妄想って馬鹿だろ?
BYDのEVが絶賛されているけど
自動車として全く魅力的ではない
夢も物語もないダサい車でしかない
テスラーより
売れてる
まあ日本だと確実に持ってるだけで永続デバフ確定だからな
韓国現代でその辺りは既にわかりきっているはず、絶望的に売れないと思う
BYDとテスラは競合しないからどっちも伸びてるけど、
薄利多売してきた日本車はBYDともろにかぶるからきついんじゃないかな
あったま
悪そう
こういう書き込みするほうがよっぽど頭悪そう
特に危ないのは東南アジアなんだよね
東南アジアは日本車が一強だったが中国車比率が増えるようなら、
これからかなり怪しくなってきそう
インドはもともとヒョンデとタタに追い上げられてるから厳しいし
中国製買うくらいならチョンデのアイゴニック5を買うわ
ビッグモーターの店舗を活用するという手をBYDは考えていそうだな。
ケチのついた在庫を一掃すれば、広大な店舗用地を確保できる。
あと2年もすれば大勢判明してると思うからEV派もEV否定派もそこまで待てよ
議論にすらなってない意見の押し付け合いは時間の無駄
というか日本車はEV以前に内燃も右肩下がりで大勢決しちゃってるんだよね・・・
具体的には2018年あたりだけど
このときにまだトヨタは利益でも1位だったが、現在では台数だけ出てる薄利多売企業になってしまっている
ここから市場再開拓の芽がないので逆転は難しい
3ヶ月で1兆円稼ぐ会社が薄利多売w
>>240
アメリカにはCOX automotiveと言う自動車専門会社があるんだけど、そこが先月出したレポートによると北米市場ではだいたいどのEVも在庫は100日以上と不良在庫と化してて、特に韓国車の高級ブランドGenesisのEVは、350日以上の在庫を積み上げてると報告している。一方でHVとPHEVは今年も北米市場で絶好調で特にトヨタのプリウスとRAV4の在庫は30日も無く、アメリカ人はこの2車種が欲しくて欲しくてたまらないと結んでいるあたり、世界最大の北米市場での趨勢を見るにBEVの大勢は決まってしまったのは良くわかるね
> It’s a “Field of Dreams” moment for automakers making big bets on electrification — they’ve built the cars, and now they’re waiting for buyers to come, says Jonathan Gregory, senior manager of economic and industry insights at Cox Automotive.
> Genesis, the Korean luxury brand, sold only 18 of its nearly $82,000 Electrified G80 sedans in the 30 days leading up to June 29, and had 210 in stock nationwide — a 350-day supply, per Cox research.
> The intrigue: Hybrid vehicles have much lower inventory levels, supporting Toyota’s argument that consumers want a stepping stone to fully electric cars.
>There’s a relatively tight 44-day supply of hybrids industrywide, according to Cox.
>Toyotas are in particularly short supply — under 30 days each for Prius and RAV4 hybrids and plug-in hybrids.
Unsold electric cars are piling up on dealer lots
Jul 10, 2023
https://www.axios.com/2023/07/10/unsold-electric-cars-are-piling-up-on-dealer-lots
不都合な事実を見ようとしないEV原理主義者が多いからな
トヨタ、四半期売上10.5兆 営業利益1.1兆 大覇権へ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1690870212/
EV厨wwwwwwwwwwwwwww
中国13億市場から外車を叩き出して中国EVを中国人民に
ゴリ押しした結果だろ。
バカしか騙せない糞の足しにもならん統計だ。
しかも6割が時速60km制限のナンバーなしのなんちゃってEVw
トヨタが薄利多売ってどこの世界線の話だよw
しかもBYDの利益率はトヨタより下なんだが?w
コメント