【悲報】この漫画の男さん、彼女の生理が分かった途端帰りたがってしまうwwww
http://tgch.chillnau.net/GytP2/83970067
中華EV誰が買ってるんだろうな?
EV墓場がどうのとか聞いたが
早くBYD シーガル200万円以下で売ってくれ
半年間たった125万台でトップなのか?
そうとう車売れてないんだな、としか思わない結果
トップはトヨタの540万台。さりげなくスズキが152万台でBYDより上だったりする
ああw
1をよく読んでなかったわw
そりゃそうだよなあ
そもそも数年前までただの中小企業だったからな
そらそうだろとw
B.V.D.の白ブリーフ
また建築中ビルに売れた事になってる車隠してあるんだろう。
>首位の座はトヨタ自動車が4年連続で守り
日経的にはこれはどうでも良いっぽいなw
evが多くなって原油が下がったら
ガソリン復活もある?
EVや脱炭素で産油国を煽って原油価格を吊り上げたのに?
日本で中国製の車に乗ってる奴いるの?
BYDの路線バスがかなり走ってるから
大勢の人間が乗ってるぞ
かなり走っているはずのBYDバスの登録実績
2023年BYD EVバス登録実績
1月 17台
2月 19台
3月 8台
4月 0台
5月 0台
6月 0台
7月 0台
https://www.jaia-jp.org/stat/
そういえば日経は日本の7月の輸入車販売ニュースも78台しか売れてないBYDを記事タイトルに持って来てるな。
どれだけBYD好きなんだよ。
7月の輸入車販売、15%増 BYDは78台
https://www.nikkei.com/prime/mobility/article/DGXZQOUC047SO0U3A800C2000000
ヒョンデは良いペースだ売れてる
BYD2023年日本登録実績
1月 20台
2月 37台
3月 151台(納車開始月)
4月 91台
5月 141台
6月 93台
7月 78台
日本語おかしかった。
ヒョンデよりは良いペースで売れている
あと数年でトヨタのバッジつけたBYD製EV車が日本国内でも大量に販売されるんだろw
鹿児島在住だが
こんな田舎になぜか九州初のBYD正規ディーラーがあるわw
まあ県内でVWグループの代理店が運営してるんだがな
ハイテン鋼使用率70%とか資源国ならではの強みだよな。重いバッテリーを支える強靭なボディはカーボンモノコックみたいにソリッドな感じなんだろうか。
EUでもドイツ製のVWは思わしくなくてBYDとテスラがやっぱりEVは強い
他のドイツ車メーカーは中国工場で製造してコスト下げようとしてる。
まぁEUがEVビジネス転換はじめてる時点でいかんでしょ。結局レアアースについても
問題抱えてるし、ほぼ中国か韓国のバッテリー採用とか何のためにEV政策したんだよ?
アメリカはアメリカ製、中国は中国製使えってなっちゃってるからな。VWはどっちつかずになってしまった。
結局EV車減産するはめに・・・
今買うのは交通産業か富裕層やろ
日本車の中国市場販売
壊滅してんだろ
ホンダ 日産がやばいです
もう 万博とかオリンピックやる
余裕ない
ドイツ車こそ壊滅してる。VWは中国一本足だったし、EVに関しては思ったより売れなくて在庫が積み上がってる状態
日欧米でEVやっぱやーめた、しないと中国に取られる。
三極委員会(懐)
実質100万くらい切るのが出てきたら普及しそうな気もする
儲からないとメーカーもやりたくはないだろうけど
それが中国でしょ。エアコンもなし安全性も気にしない、急速充電対応無、航続距離短い。とにかく安く売って数に換算する。
そして炎上、バッテリー廃棄の山。
そうなら、なぜ俺が買ったばかりの2254チャイナEV&バッテリー ETFは下がるんだ?
中国に全ツッパする国って
なんなんだろうね
ヨーロッパではもう誰もEVなんか買わなくなっちゃったもんなあ
2023年8月24日米テスラ、独工場の生産目標を引き下げ=ニュースサイト
> ドイツ・ベルリン近郊グリューンハイデの工場の生産目標を週間4350台に引き下げた。
>同工場の生産実績は今年3月には週間5000台に達していたが、今後さらに減らす方針だという。
https://jp.reuters.com/article/tesla-germany-idJPKBN2ZZ00Y
引き下げ目標でも前年比急増何だが頭大丈夫?
へぇ未だにこういう馬鹿いるだな
欧州でEV販売は45%増だから
それでテスラが減産なら他にシェアを奪われただけの話なんだよなぁ
アンチのいつものミクロのことをマクロのように語って嘘をつくのってなんなん?
息を吐くように嘘ついてくるんだけどw
少しは調べればわかることなのに
>欧州でEV販売は45%増だから
それでもEVの販売シェアは10%超えたくらいじゃなかったっけ
そうだけど10%ってトヨタの予定だと2030-2035年頃だから10年くらい早いんだよな
へぇいまトヨタは10%になると修正したのか
前は全くやる気なかったのに
舐めプしてFCVでいくつもりだった2015年のトヨタの考え
EVが流行りだして慌てて軌道修正した2017年のトヨタ考え
確かコロナ前にくらいに上方修正したはず
それでも全然間違ってたけど(まああの時点では実際のEV普及率は低かったのもあるが)
2023年上期(1~6月)は658万台中93万台だから14%やな
比率的にも伸びてるぞ
コロナ前の2019年上期(1~6月)767万台売った時はEVは25万台だったからな
その時は3%だったわけでさ
10台売れてたのが15台になると、50%増だからな
ここでBYDを馬鹿にしてる奴は
1970年代にトヨタを馬鹿にしてたアメリカ人と同レベル
コンテナ船で火を吹いてコンテナ船まる焼け
マンション駐車場で火を吹いてマンション一棟まる焼け
コメント