スポンサーリンク

ツイッターで「ここに橋が欲しい人、割といる説」大反響…「東京湾口道路」促進協を動かす

スポンサーリンク
400ウィズコロナの名無しさんID:YYv4gJAu02023/08/01(火) 16:41:50.60
こっちのがほしい
しまなみ、明石なんていらんかった

View post on imgur.com

View post on imgur.com



406ウィズコロナの名無しさんID:yLoiR+NX0
>>400
全部いらんかった

架橋によりフェリーに乗り換えで発生する地元の経済効果を全て失った

401ウィズコロナの名無しさんID:ChbjDVfk02023/08/01(火) 16:46:14.22
CHATGPTが南トラで滅ぶトンキンのことは放っておけって警告してるぞ
402ウィズコロナの名無しさんID:C8pHuNM202023/08/01(火) 16:46:55.58
まあ、実現は難しいだろうな。
日本の金は金持ちが持ってるからな、んで金持ちは自分達が得することにしかカネを使いたくない「俺が貯めた金は俺の努力の結果だ貧乏人は貧乏人の自己責任で何とかすべき」という理屈な、だから金融市場株式市場にはカネが溢れかえるがそれは決して貧乏人にはまわってこない。
403ウィズコロナの名無しさんID:zcFaEBvo02023/08/01(火) 16:46:59.32
羽田から成田まで滑走路延長
405ウィズコロナの名無しさんID:guBlxN9+02023/08/01(火) 16:47:29.69
これから無人地帯になる半島の先とか無視していいよ
407ウィズコロナの名無しさんID:0kQq5mpP02023/08/01(火) 16:59:43.30
この国は多数派にならなければ存在しないしいなかったことにされるからな。
国土計画で言えば南関東の東京圏以外の日本へ社会資本整備(本来の意味でのインフラストラクチャ)の縮小撤退が公然と言われ始めてる、離島や中山間地の非居住地化は実行段階に入ってるし過疎市町村の整理統合も「地方創生」のなのもとに行われてる。
この縮退はおそらく可住域が政令指定都市とその近辺に収まるまで止まらないだろうな。
408ウィズコロナの名無しさんID:vlHKi57y02023/08/01(火) 17:10:12.41
船旅のほうがボーッとできて好き
409ウィズコロナの名無しさんID:eeyq+hX/02023/08/01(火) 17:12:44.83
けしからん!無駄な道路作るな!
国民が必要とする道路を作れ!
次の3車線は待った無しだ!

20号 相模湖-岡谷間 6車線80km/h化

413-139-300号 三ケ木-身延間 4車線60km/h化

246号 横浜町田-松田間 6車線80km/h化

410ウィズコロナの名無しさんID:eeyq+hX/02023/08/01(火) 17:15:43.78
特に20号は国民全体への波及効果が大きい

相模湖-岡谷間の6車線化・80km/h化は、突貫工事で1年以内に完成させるべき

スポンサーリンク
未分類
にゅーたん

コメント