スポンサーリンク

ツイッターで「ここに橋が欲しい人、割といる説」大反響…「東京湾口道路」促進協を動かす

スポンサーリンク
151ウィズコロナの名無しさんID:9kEut0BE02023/08/01(火) 10:33:03.98
現実問題横須賀にも横浜にもでかい船がバンバン入ってくるから横須賀に道路は微妙だと思うわ
152ウィズコロナの名無しさんID:3b8JlIaj02023/08/01(火) 10:33:10.64
馬鹿みたい
大した需要もないし大型船の出入りができなくなるからないでしょ
こういう手前味噌な意見大嫌い
156ウィズコロナの名無しさんID:Q1i2niGH02023/08/01(火) 10:33:35.87
アクアラインあるからいらん
157ウィズコロナの名無しさんID:ECGV3yFe02023/08/01(火) 10:34:19.81
田舎と田舎を結ぶ意味がない
159ウィズコロナの名無しさんID:KqMqADoq02023/08/01(火) 10:34:53.54
横須賀と冨津なんてどっちも起伏が激しい土地で
周りは崖ばかりの僻地みたいな場所だから繋げてもあまり意味ないと思うんだが
161ウィズコロナの名無しさんID:bk1cRHAd02023/08/01(火) 10:35:14.30
全くいらない橋です
東京湾横断はアクアラインでお腹いっぱいです
162ウィズコロナの名無しさんID:ccAyhc2Q02023/08/01(火) 10:35:43.51
いらなすぎ
164ウィズコロナの名無しさんID:OnhbmouI02023/08/01(火) 10:36:01.28
そんなのより麻生推しの日韓トンネル
167ウィズコロナの名無しさんID:4mZbrmBA02023/08/01(火) 10:37:03.97
んな金あるなら、地盤沈下への補償金たんまり出して、外環道の全線開通を急いだほうがええよ
168ウィズコロナの名無しさんID:fy5CpbPE02023/08/01(火) 10:37:37.52
橋作るのクッソ時間かかるよな
169ウィズコロナの名無しさんID:GFvFR0Wz02023/08/01(火) 10:38:27.98
ほんとアクアラインに鉄道作っとけばよかったのにな
住民が増えるのは車じゃなく通勤用の鉄道だよ
木更津なんて今頃摩天楼になってたよ
170ウィズコロナの名無しさんID:BRYxgxSR02023/08/01(火) 10:38:33.75
そんな金あるなら全国の廃墟や空き家や廃路線を撤去しろよ
自然を破壊しゴミばかり残しやがって人間が
171ウィズコロナの名無しさんID:8nP8BhCO02023/08/01(火) 10:38:34.33
真ん中に原発作って連絡橋兼任させれば良いんじゃね
179ウィズコロナの名無しさんID:j3025r0R0
>>171
反原発の皆さんの活動のおかげで、東京近郊には絶対に原発は作れないようになりました
東海第二も周辺人口が多すぎて新基準だと
避難計画が作成できず再稼働ができない
233ウィズコロナの名無しさんID:rb1Fz5ji0
>>230
>>179
173ウィズコロナの名無しさんID:7EjM3nGi02023/08/01(火) 10:39:43.21
そいつらの寄付金で作れ
174ウィズコロナの名無しさんID:fUrMDUsN02023/08/01(火) 10:39:46.57
令和版バビロンプロジェクトとか胸熱すぎる
https://pbs.twimg.com/media/DZSzPB7VMAAopFR.jpg
175ウィズコロナの名無しさんID:J3MDSrw802023/08/01(火) 10:41:16.81
室蘭-鹿部間の内浦湾横断道路も作ってけろ。
177ウィズコロナの名無しさんID:dlNaL+MO02023/08/01(火) 10:42:46.44
千葉と繋がりたくない
180ウィズコロナの名無しさんID:tv468dhq02023/08/01(火) 10:44:01.65
地元に橋をかけろとたかる奴は尽きない
182ウィズコロナの名無しさんID:UfZ2nn4I02023/08/01(火) 10:45:00.36
東京湾ロシア道路きょうのわんこ
184ウィズコロナの名無しさんID:4JIwKCuj02023/08/01(火) 10:47:04.54
沖縄振興予算10年分(3兆円)あれば、楽勝。
185ウィズコロナの名無しさんID:31AMFJZD02023/08/01(火) 10:47:21.45
江北橋の幅を広げてくれ

王子につながる道も広がったのに、なんで片側1車線なんやw
自転車専用道と歩道がメチャ広くなった
自動車税が一般財源化されたけど、自動車道に金つかってくれ

186ウィズコロナの名無しさんID:eiwg23Qa02023/08/01(火) 10:48:55.95
大分と愛媛に欲しい
福岡の博多湾の入口の糸島半島と志賀島の間サンフランシスコやシドニーにあるような大きな橋が欲しい
391ウィズコロナの名無しさんID:gMqsic1p0
>>186
亀井静香が愛媛と広島の間にバカみたいな橋つくったから無理
187ウィズコロナの名無しさんID:KuzNs2K+02023/08/01(火) 10:49:05.52
Twitterで反響とか一番信用ならんやつじゃん
バズったので作ってみたら全然売れなかったとかいくらでも聞くぞ
190ウィズコロナの名無しさんID:8G5jSnSM02023/08/01(火) 10:50:23.08
戸田橋と新荒川大橋の間にもう一本欲しい。
あそこだけ間隔広くて混雑する。
191ウィズコロナの名無しさんID:EUA1938M02023/08/01(火) 10:50:25.68
地方は人口減少で橋の架け替えが出来ない
このまま地方は過疎化が進み消滅する

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230403/k10014024811000.html

220ウィズコロナの名無しさんID:MPF+QNkx0
>>191
人口は直接的には関係ない
公共事業は悪、財政出動は悪を何十年もやってきた結果
226ウィズコロナの名無しさんID:P136oeJu0
>>220
ネトウヨとれいわが公共事業やれ言ってるけど
土建は働き手が確保できないっての。
194ウィズコロナの名無しさんID:743dwihV02023/08/01(火) 10:51:07.86
薩摩と大隅に橋かけて
195ウィズコロナの名無しさんID:pP0SC4xa02023/08/01(火) 10:51:14.97
そんな有り余る金があるなら、横横道路無料化のが横須賀への経済効果あるよ
198ウィズコロナの名無しさんID:oM34vaFo02023/08/01(火) 10:53:44.85
「○○な説」ってのを聞くと
なんかイラッとする様になった
199ウィズコロナの名無しさんID:4JIwKCuj02023/08/01(火) 10:53:57.89
>>0186

域内人口と域内GDPが小さすぎるので、
ペイしない。維持費が出ない。

スポンサーリンク
未分類
にゅーたん

コメント