確かに90年代はアムロの時代だったな。
現代に世界を席巻する韓流女子アイドルグループの
お手本言われてる。
スピード
ELT
TRF
グローブ
ZARD
大黒摩季
鈴木あみ
ジュディマリ
そもそも宇多田ヒカルはほとんどライブをやっていない 歌わない歌姫か?
15年位後にデビューしたあいみょんのライブ数の方が圧倒的に多い
浜崎あゆみが入ってる時点で信用ないな
歴代最高の歌唱力っていうと美空ひばりになるのかな
弘田三枝子じゃないの
秋川
wwwあの人話にならないほど下手くそだよwww
日本を含むアジア圏全体まで考えたらテレサテン一択と思う
彼女はアジアの歌姫とまで言われたし同じレベルの人は日本にはいないのでは
あっこれだな
あいみょんはアジアの歌姫になるかもしれん アジアでもすごい人気がある
MIsia一度もうまいと思ったことない
歌の上手い人を演じてるだけみたいな感じ
はい ここで力んで〜
ここで伸ばして〜
みたいな 教科書通りの歌い方しかできてない
AIの方が上手い
ID真っ赤な人たちの自称評論家気取りな書き込みを見るの楽しいね。
めいじぇいとかいうカラオケの歌姫
REBECCA 「プライベイト・ヒロイン」
唯一無二。こんな女性ボーカルはもう出てこないと思う。
10代の頃夜中のTVでたまたま観て気づいたら自然と涙が出てた。
今見ても震えるほどのライブパフォーマンス。
一曲一曲手を抜かない。いつも本気の人。
小さな体で全身全霊で発するこのエネルギーの凄さ。魂が揺さぶられる。
音痴だから嫌い
自分で作曲出来ない人はいかに良い曲に恵まれるか否かだな
これは多分に運もある
PSY・S 「薔薇とノンフィクション」
90年代。バブル。
すべてが輝いて見えてた。
これが昭和63年のサウンドというのが信じられない。
今聴いても、古さを感じないどころか未来さえ感じられる。
こんなバンドはもう出てこないと思う。
つらいときは聞きたくなる曲。
「サングラス はずしてごらんきれいだから」「一輪の薔薇を胸に」
ここでいつも涙でる。
miletいくらゴリ押ししてもカスリもしないね
いまレベッカ聞いてるがなかなかいいな
宇多田はまるで興味がない
自分の中では幾田りら
MISIAってトンキン五輪で歌ってたやつか
こいつもまるで興味わかんな
adoが入ってないのは顔出ししてないから姫ではないって事?
一言で言えばそうなる
人前で歌わない人はみんなの記憶に残る存在じゃないからな
yoasobiの人は売れまくってるのに
yoasobiで認知されちゃってて女性単体の名前
あんま知られてないな
いくら歌が上手くともブサイクさんならトップテンでシルエット越しに
謳わされるそれが日本国の総意
あのちゃんにしてもADにしても普通、偏差値50ならなんら
出られるのに致命的な欠陥がある為TV局は控えるわなw
宇多田はヒゲのイメージ
MISIAは顔芸のイメージ
椎名恵「今夜はエンジェル」
名作ドラマ「ヤヌスの鏡」OP曲。
懐かしさに、どうしようもない切なさを感じてしまう。もう戻れない昭和に連れて行く曲。
やっぱ80年代の音楽は、レベルが高い。
この歌まともに聴いてしまうと、最近の曲はとてつもなく幼いという印象に駆られてしまう。
リナ・サワヤマだろ
小さい箱だけど世界中にファンいるし
1000なら知念里奈こそ日本一の歌姫
コメント