500ウィズコロナの名無しさんID:shhxdtbx02023/07/22(土) 08:38:06.00
マツダのクリーンディーゼルと
エマルジョン燃料の組み合わせの方が
将来有望なんと違うかなぁ
エマルジョン燃料の組み合わせの方が
将来有望なんと違うかなぁ
516ウィズコロナの名無しさんID:TEl8ob/m0
>>500
レンジエクステンダーとしてのロータリーエンジンとのPHEVが最強だろ
レンジエクステンダーとしてのロータリーエンジンとのPHEVが最強だろ
502ウィズコロナの名無しさんID:XqJV8WKj02023/07/22(土) 08:39:11.93
国内メーカー・ユーザー:壊れないものを
海外メーカー・ユーザー:壊れるのは仕方ない、すぐ直せばいい
海外メーカー・ユーザー:壊れるのは仕方ない、すぐ直せばいい
そもそも考え方が違うんだから、それを理解して買わないと
510ウィズコロナの名無しさんID:B5l3XCLV0
>>502
だから日本の中古車は世界中で大人気
移動距離が長く車壊れたら命に関わる地域も多いからなあ
だから日本の中古車は世界中で大人気
移動距離が長く車壊れたら命に関わる地域も多いからなあ
507ウィズコロナの名無しさんID:TEl8ob/m02023/07/22(土) 08:41:26.52
2014年新車→2023年9年落ちでポンコツ
国産普通ガソリン車よりかはちょっと早いか程度
国産も12年すれば下取り0円だしな
国産普通ガソリン車よりかはちょっと早いか程度
国産も12年すれば下取り0円だしな
509ウィズコロナの名無しさんID:SIlk4eyZ02023/07/22(土) 08:42:33.52
高橋、どうすんのやこれ
韓国のエコカー市場、ハイブリッド車が電気自動車を上回る.
https://www.wowkorea.jp/news/korea/2023/0721/10402204.html
韓国では環境意識の高まりとともに、エコカーの需要が急増している。特にハイブリッド車(HEV)は、国産車はもとより、輸入車でも人気を集めている。一方、電気自動車は充電インフラの不足や安全性の不安から、購入意欲が低いという。
8日、韓国産業通商資源省によると、今年1~5月のハイブリッド車の販売台数は14万1381台で、前年同期比34.2%増だった。電気自動車は6万3982台で15%増にとどまった.
ドキュメント移動www.wowkorea.jp
512ウィズコロナの名無しさんID:EEPQ/Mnw02023/07/22(土) 08:43:29.94
絶対にEVは小型車の壁にぶち当たる
513ウィズコロナの名無しさんID:C9kFa8eK02023/07/22(土) 08:43:37.53
消耗品ビジネス
515ウィズコロナの名無しさんID:5RzrdVzi02023/07/22(土) 08:44:14.67
230万ポンと出すハイソ向け車なんでしょ?タワマンとか住んでるタイプの
518ウィズコロナの名無しさんID:0bmqboG90
>>515
そもそもテスラは中古で買うような車じゃないけどな。おハイソは黙ってネットでポチッと新車購入。
そもそもテスラは中古で買うような車じゃないけどな。おハイソは黙ってネットでポチッと新車購入。
517ウィズコロナの名無しさんID:3Zsw/6wv02023/07/22(土) 08:45:29.88
たった230万で7000本とか8000本の乾電池入れ替えてくれんだろ
めちゃくちゃいいサービスじゃねえか
めちゃくちゃいいサービスじゃねえか
520ウィズコロナの名無しさんID:lIq/mRC/02023/07/22(土) 08:48:12.64
フォルクスワーゲンは2023年には全販売台数の10%がバッテリーEVになると去年宣言した。
今年に入るとは4%も厳しそうで、理由は消費者の抵抗が強いからだって
今年に入るとは4%も厳しそうで、理由は消費者の抵抗が強いからだって
コメント