スポンサーリンク

タクシーなど外国人運転手を拡大 国交省「特定技能」に追加検討

スポンサーリンク
200ウィズコロナの名無しさんID:u3EXnakw02023/09/12(火) 09:20:12.27

やめとけ
不安で誰も乗らなくなるぞ
特に女性は敬遠する
201ウィズコロナの名無しさんID:bfi8NI8X02023/09/12(火) 09:20:12.37

どこの国が来てくれるんや?
204ウィズコロナの名無しさんID:eOqx38dd02023/09/12(火) 09:20:37.56

こっちの方向に行くと国力落ちて
最後は日本人40人くらいコンテナに詰め込まれて窒息死するぞw
206ウィズコロナの名無しさんID:ZhRhYLoZ02023/09/12(火) 09:20:54.02

東南アジアでタクシーを利用する場合のリスクや注意事項を思い出せ
それが日本でも起こりうるという話だ
757クイズコロナの名無しさんID:kX56ob/g0
>>206
うんちでた
209ウィズコロナの名無しさんID:VdsbJ5o202023/09/12(火) 09:21:45.84

外国人参政権やりたがってるのって
公明党だっけ
214ウィズコロナの名無しさんID:ZhRhYLoZ0
>>209
口先で判断するのではなく行動で判断したほうがいいよ
自民党は真っ黒だけどな
210ウィズコロナの名無しさんID:MTwCKBbA02023/09/12(火) 09:21:50.31

日本が外国になる未来。
211ウィズコロナの名無しさんID:J8b8JA7a02023/09/12(火) 09:22:05.15

タクシーは日本人専用乗り場必要怖がる人もいるでしょ
216ウィズコロナの名無しさんID:NmY5uOOa02023/09/12(火) 09:23:23.39

これでコタクを潰したらわずかに残った自国民を完全排除だな
218ウィズコロナの名無しさんID:gyvMFekI02023/09/12(火) 09:23:43.47

ライドシェア解禁でいいのに、相変わらずズレてる
衰退してまで、利権が大事か
227ウィズコロナの名無しさんID:K7ibcd/B0
>>218
既存の事業者がディスラプトされるのは拒む

ビジネスモデルはそのままに移民でまかなう
そして今我々は路上で襲われるようになる

220ウィズコロナの名無しさんID:XCdLtbz602023/09/12(火) 09:24:26.66

先進国や豊かな国では運転手は外国人用の仕事だし仕方ないかな

国が豊かになると国民は運転手や介護、農業などの仕事はやりたがらなくなる

221ウィズコロナの名無しさんID:a3UEyYsR02023/09/12(火) 09:24:41.42

草加の目的は日本の占領支配でしょ
222ウィズコロナの名無しさんID:g9U9njz602023/09/12(火) 09:24:50.98

2種持ちから白タク解禁しろよ
223ウィズコロナの名無しさんID:UFohAan602023/09/12(火) 09:24:51.59

道路事情もヤバい
日本マジヤバ
225ウィズコロナの名無しさんID:YQqxUD2602023/09/12(火) 09:25:21.27

そもそも二種免許て必要かな
大型バスなら必要かもしれんが、タクシーには必要ないだろ
226ウィズコロナの名無しさんID:eOqx38dd02023/09/12(火) 09:25:33.22

貧乏人のためにタクシーを用意する必要はない
そんなことするから給与が下がるのだ
電車乗れと切り捨てろ
そうすればまもなくタクシーはチップ払ってまで乗るようになり
給与が上がって業界が回復する
237ウィズコロナの名無しさんID:K7ibcd/B0
>>226
こいつ大嘘つき

都市部ならいまタクシーはめちゃ儲けられる

困ってるのは運転手でなく事業者のほう

256ウィズコロナの名無しさんID:eOqx38dd0
>>237
儲けて何が悪いんだ
台数増やせば競争相手が増えてそれだけ儲けにくくなるだけだろうが
229ウィズコロナの名無しさんID:flw600uy02023/09/12(火) 09:26:54.68

中国みたいな同化政策は問題でるってわからないのかなぁ
なんか日本にきた外人を日本の価値観に同化させようとしてない?
そんなことしたら、それこそ将来の人権問題になるだろうに
242ウィズコロナの名無しさんID:DF61biA00
>>229
イスラム教よかマシなのは確定
まだ朝鮮・中国・インドは協調性あるよ
中国は言語を覚える気が無いレベルも多いが、一応努力はしてくれる
イスラム教は無理
差別レスになる?レイシスト認定されてもいいよ。イスラムは無理
279ウィズコロナの名無しさんID:fBonPiO20
>>242
俺も同意だわ。色々な国の実習生を見てきたけど、インドネシアが最悪だわ。あいつらが来ると、職場が崩壊する。逆に以外と評判がいいのは、フィリピン人だな。協調性と言語の習熟度が一番高い。ベトナム人は手先が器用だけど、会話が苦手。
258ウィズコロナの名無しさんID:K7ibcd/B0
>>229
無知すぎる
外国人の人権保障は国民の人権よりせまい
統一戦線工作部は日本解放計画で害意をもって活動してる
日本人の国家主権と生存権を守る方が先
230ウィズコロナの名無しさんID:2uohwrlZ02023/09/12(火) 09:27:26.51

おそらく、タクシーは言語の問題が発生するので白タクの解禁とセットだと思う。
231ウィズコロナの名無しさんID:rT0yfpqR02023/09/12(火) 09:27:31.59

日本人は普通免許3年しないと大型とれないって悪法なんとかしろ
232ウィズコロナの名無しさんID:Z+1LH1yf02023/09/12(火) 09:27:49.20

次は自民、公明、維新の連立政権で日本人を新しい資本主義で
減らせば移民国家の準備完了
ネイティブジャパニーズと公然と侮辱されてお前らはマイノリティ
233ウィズコロナの名無しさんID:a3UEyYsR02023/09/12(火) 09:27:55.04

ウーバーをまず解禁すべき
既得権益を温存するのではなく利用者に選択権を与えて選ばせなさい
241ウィズコロナの名無しさんID:h+68awrt0
>>233
>>173
234ウィズコロナの名無しさんID:pYKvdn/x02023/09/12(火) 09:28:25.13

これぞ高度外国人人材!
235ウィズコロナの名無しさんID:mxTSwbYE02023/09/12(火) 09:28:27.47

まったく戦略のない国交省
国交相誰だっけ
236ウィズコロナの名無しさんID:oneGOz0+02023/09/12(火) 09:28:34.31

1種にはない
深視力と鋭角コース
指定場所駐車の補習が必要だな
東京のタクシーなら地理試験も追加で
238ウィズコロナの名無しさんID:flw600uy02023/09/12(火) 09:28:41.16

まあ治安が悪くなれば、一人でフラフラしてるような人間は真っ先に犯罪者のターゲットになる
資本主義の国で家族や親せきを大事にするのはそういう目的もある
家族の絆も復活ですね
239ウィズコロナの名無しさんID:NmY5uOOa02023/09/12(火) 09:28:43.25

無条件の白タク解禁は無理だと思う
台数規制やら色々規制されるはず
240ウィズコロナの名無しさんID:cAoor/V002023/09/12(火) 09:28:52.65

日本人を育成させろよ。日本人ドライバーは
わざと、遠回りしたり運転が荒いが、それはどこの国でも同じ
244ウィズコロナの名無しさんID:BR7TYyiw02023/09/12(火) 09:29:51.29

国交省・コーメー・ソーカでやれば良いじゃん。
外国人だと事故激増するぞ。
と言うか免許取得30万円から10万円にしたら?
245ウィズコロナの名無しさんID:fhQobHj402023/09/12(火) 09:29:58.47

犯罪の温床になるじゃん
246ウィズコロナの名無しさんID:flw600uy02023/09/12(火) 09:30:13.11

もう反日やアカの時代じゃないんだよ
時代は変わった
役割は終えたね
日本を弱体化して、日本人を減らすっていう
248ウィズコロナの名無しさんID:+5w1tRyh02023/09/12(火) 09:30:33.82

始まったな 揉めるぞぉ~ 楽しみ😋
249ウィズコロナの名無しさんID:seJv42nu02023/09/12(火) 09:30:39.72

カルト国交大臣になってから碌なことしない
いい加減に特定カルト政党への割り当てをするな!
292ウィズコロナの名無しさんID:8KLDaqBP0
>>249
そうかそうか
スポンサーリンク
未分類
にゅーたん

コメント