タイプRオーダーしてるけど前のガンダムチックな感じも悪くないが人を選びすぎるわな
新タイプRは迫力も何気にあってわりと上品になって良かった
( ’ω’)
デザインやファッションは循環やリバイバルするからね
全く同じとは限らないけど。 絵画アートみたいな制約も少ない
自由な環境で表現するものとはまた違う。しかし最近の車で
角ばったりラインが入るのもいいけど、一つ前のTOYOTAプリウスに
代表されるような割れ目がね極悪釣り目みたなライト補器群の
醜悪さは無かった。あれで売上に影響したはずだがそれであれだけ
売れたのは中身が優れていたからだと言えるだろう。レクサスシリーズ
の大口割れラジエターグリルなどもリバイバルっちゃそうだが
いかにも下品つうか最近風だった。
BMWまでレクサスの真似しだしたからな
服や髪型の流行り廃りも周期性がありそうだよね
四角いボディに丸目のヘッドライトの時代が戻ってくるのか
美しい欧BIGクーペがあるのに流行らない
エンジン評論家の兼坂弘さんが、丸い車を骨壷型、四角い車を棺桶型って呼んでたのは草w
レクサスならISとLCならかっこいいし欲しい
買えないけどw
180セリカ、ロードスター。89年あたりから一気に丸くなったか。4代目マーク2三兄弟、13クラウンなんてカクカクで古臭く見えたもんなあ。
昔のHONDAシティターボみたいなデザインの車だしてくんないかな。中身はNでいいんだけど
次は丸目のカクマルが流行って欲しいなぁ
なんちゃってクラシックな感じが好き
あのさぁ、
日本の有名美術大学出ました的な日本人のクソダサいデザインの車いらないんだよ
ヨーロッパの新進気鋭のデザイナーがデザインした車が売れるんだよボケ
それて、旧式デザインだからドイツ乗用車じゃん。
とてもおくれてるわ。
ミスターオクレみたい。
流線型みたいのがあったら、
旧式デザインだからドイツ乗用車だ、
思われてしまうからな。
いまは居住空間を、重視だからな。
より広い快適な住まいとより広い快適な車内。
一年分のトイレットペーパーも一度に持って帰れるよ。
昔カクカクなんとか~ってCMあったような
思い出せないや
ダイハツムーヴ
MOVEだっけ
よく覚えてるな…
今のMOVEは丸っこいすね
今テケトーにググっただけ CM自体は覚えてたが
D21ダットラ乗りのワイ、低みの見物
D21いいね
俺は430の後、ダットラ620を2台乗り継いだよ
いすゞファスターも乗ってた
ということで、カクタスの復活ですかね
https://www.amino.co.jp/technology/opposing1.html
対向液圧成形法。
このプレス技術のイノベーションのおかげで80年代末から曲線的デザインの車が爆発的に増えた。
今は、テスラが始めた超巨大プレスマシーンで
瞬時にして一度に車体が完成。
とても恥な
日本の労働組合活動を、こんなところで、やめてね。
米国では、先端産業であるEV製造には
労働組合は全く無いのだからね。
何で、日本のキタナイ労働組合の労働組合活動費を
アメリカにいる我々に支払わせようとするの。
翻訳精度がgoodだけど
何を使っているの?
カローラは2か月納車可!! ジムニーは……早く乗れる即納車&短納期車情報
ただの韓国車・中国車の宣伝やん
西部警察とかあの辺の時代の車がかっこよく感じる
https://i.imgur.com/rWl04iX.jpg
この車、製造原価2000万ってマ?
今は、テスラが始めた超巨大プレスマシーンで
瞬時にして一度に車体が完成。
とても恥な
日本の労働組合活動を、こんなところで、やめてね。
米国では、先端産業であるEV製造には
労働組合は全く無いのだからね。
何で、日本のキタナイ労働組合の労働組合活動費を
アメリカにいる我々に支払わせようとするの。
全体的に形状が四角でも
昔の車みたいにエッジが立ってねえんだよな
安全性の問題だろうけどシャキッとしてない
910ブルを連想した奴はジジイ
デボネアV欲しいけど
流石に値段上がってないよな
アレ、AMGチューニングもあったが一度しか実車見たことない
若き日の秋篠宮殿下の愛車ですなw
角ばってる方が好きだな
ジムニーとか
現行ジムニーはかなり苦労してあのフォルムを実現したらしいね
やっぱ頭文字Dの頃のが一番デザイン良かったわ
族車でさえ今から見たらカッコいい
S13、BNR32、FD3S、JZA80…
日本が最強だった時代に生まれた、綺羅星のような車たち
コメント