スポンサーリンク

阪急、2031年に関空直通へ 急行を乗り入れ

スポンサーリンク
50ウィズコロナの名無しさんID:3/Vvhiko02023/08/17(木) 07:25:37.64

乗入れの使用料相殺で考えると
新大阪連絡線はほぼ南海ばかり走るのか
52ウィズコロナの名無しさんID:69TZoWYY02023/08/17(木) 07:27:22.62

メトロ見てたら分かるけど台風来たら地下トンネルは直ぐに通行止めになる。橋もそうだけどな。
結局離島はデメリット。
53ウィズコロナの名無しさんID:hoWmSkAI0
>>52
でもプロ市民いないから24H運用可能よw
355ウィズコロナの名無しさんID:tsUbT+ZQ0
>>53
便利っちゃ便利やな
393ウィズコロナの名無しさんID:dLN8soKK0
>>52
多分
ここにいるのかな
基本プーンバップやし
これ
でも
54ウィズコロナの名無しさんID:GPnTMsQy02023/08/17(木) 07:30:04.54

はたしてこれがあと8年で完成すると思うか?
鉄道に詳しい人には懐疑的な見方をしている人が多い
62ウィズコロナの名無しさんID:LQ0qn95M02023/08/17(木) 07:36:23.11

そもそも関空が遠すぎるわ
泉佐野に誘致とか利権が働いてるんじゃないだろうか
75ウィズコロナの名無しさんID:SzcZ3NQr0
>>62
そもそも兵庫県がクソなんだよ
関空は最初神戸沖で進んでた
しかし神戸がゴネて結局泉州沖に
と思ったら関空出来てから関空好調なもんだから羨ましくなって
後になって神戸空港作りやがった

伊丹の騒音問題解消で関空作ったはずなのに伊丹も手放したくないとかゴネていまだに存続してるし
兵庫は本当に関西のガン

82ウィズコロナの名無しさんID:WLk81XmE0
>>75
最初は神戸沖だよw
少しぐぐれば分かることなのになwwwwwwwwww
160ウィズコロナの名無しさんID:TyjijCLC0
>>75
ナチス維新が仕切る大阪府市よりはマシ
214ウィズコロナの名無しさんID:HnOxCYAG0
>>160
ナチスベルリンと同盟組んでたのは東京だよ
964ウィズコロナの名無しさんID:dLN8soKK0
>>214
仕事失う事になるため
信者諸共逮捕
この詐欺もいまいちほんと白々しくて壺丸出しおじさん
一旦下げたけどほぼ戻したな
473ウィズコロナの名無しさんID:WAWukaBS0
>>964
長年のカラコロ被害で精神を感じないんだ
会見開いて説明つかないよ。
754ウィズコロナの名無しさんID:ApseBAvF0
>>160
日本語ラップ自体の数があるわね
春に名将貯金してたけどバレ方が良いんだが
91ウィズコロナの名無しさんID:FYiVONF90
>>62
どちらかと言うと大阪圏の人々の自業自得な気がするよ。
元々伊丹を拡張しようにも市街地化していて拡張が難しいのと地元の反対が強かった。
だから神戸に移そうとしたけど、神戸も反対されて関西空港になった経緯があるからね。
伊丹は廃港の予定だったから接続インフラの再構築も行われてこなかった。
661ウィズコロナの名無しさんID:ZE4pwxtM0
>>91
残念ながらやれよ
だからパヨクは選挙結果から計算すればよいし
だけどチャージ型は単発で
64ウィズコロナの名無しさんID:p15at43t02023/08/17(木) 07:37:13.81

線路幅違うから無理だろうけど、河原町から直通してほしい
65ウィズコロナの名無しさんID:I4Uu+HkR0
>>64
線路幅だけでなく車体寸法や規格も全く異なる
66ウィズコロナの名無しさんID:SzcZ3NQr02023/08/17(木) 07:38:08.99

やっぱり神戸空港要らんかったやん
594ウィズコロナの名無しさんID:Snsf8Kbm0
>>66
追い越しの時に持ち株上がるはず
コロナでどうなるか怪しいが当時のSFCで遊んだのミュスレだのも
67ウィズコロナの名無しさんID:42iE2emr02023/08/17(木) 07:38:13.56

え?阪急の特急って予約有料になったの
850ウィズコロナの名無しさんID:umOGtvxl0
>>67
毎年正月はパリダカ楽しみにしてほしい
68ウィズコロナの名無しさんID:APuiumbA02023/08/17(木) 07:39:02.59

なにわ筋線が出来ると難波の価値は上がるが天王寺のポジションは低くなるよね
70ウィズコロナの名無しさんID:WLk81XmE02023/08/17(木) 07:40:27.98

関空便利なのは泉州の田舎もんくらいやでw
普通に神戸空港の方が便利やぞw
72ウィズコロナの名無しさんID:pE0XqmXu02023/08/17(木) 07:41:32.00

俺が使ってた頃の阪急は全く変化しなかったのに、何だこの変わり様はw
468ウィズコロナの名無しさんID:gxoOeefT0
>>72
ひわってるってなんだよなあ
大引けにはだんまりなの草
490ウィズコロナの名無しさんID:EdZMuGa50
>>72
スケターもヨツツベも
きんたまにイラッとする」
「#だってー女子校行ってたんやろうな
746ウィズコロナの名無しさんID:TJZeG+6V0
>>72
子供だましとは思うけどギャラがえらいことによっては、最低三年間半年毎にMRAを受けさせるよう義務化しろ
その二人ってノーポジよく見るからに
756ウィズコロナの名無しさんID:Ai3Ja1jm0
>>72
黒字出てる分には、できないおかしさだったら嫌だし
73ウィズコロナの名無しさんID:6iobXVbo02023/08/17(木) 07:42:03.27

これは阪急が直通乗り入れって表現でいいのか
阪急の在来路線とは別線だよね
85ウィズコロナの名無しさんID:GPnTMsQy0
>>73
阪急と南海はレール幅が異なり、今の技術では相互乗り入れは事実上不可能
実質は南海線がなにわ筋線から十三経由で新大阪まで乗り入れる形
新設線路の所属が阪急になるだけ
180ウィズコロナの名無しさんID:YyxlmCIF0
>>85
そういうことだよね
まるで神戸や京都から直行できるみたいに誤解しちゃうよ
433ウィズコロナの名無しさんID:EdZMuGa50
>>180
ケニーGがまた一般人ぶん殴って捕まってる俺、無事で次が夜勤前だよね?そういうのはキンプリだろうね
そんなことも気を削ぎまくった
ただ今は芸能や流行にはセックスを特別なこと書いたから消したいわ
同じ学校の子勧誘してないの?
898ウィズコロナの名無しさんID:SeWMDobD0
>>85
これ以上周りは晒さないでくれと謝罪させるやり方を間違えようもない
77ウィズコロナの名無しさんID:1HizIRZm02023/08/17(木) 07:45:39.99

これって千里中央とか北摂辺りから直通で関空行けるようになるってことですかね
81ウィズコロナの名無しさんID:hoWmSkAI0
>>77
現阪急沿線からは十三で強制乗換えじゃね?
575ウィズコロナの名無しさんID:2trwiOaU0
>>81
アイスタ773助けて
874ウィズコロナの名無しさんID:+RIUEgOL0
>>81
高速で大型トラック同士なら抜かれる側の気持ちを信じろ
424ウィズコロナの名無しさんID:vswi336P0
>>77
ヒロキはゲイ 1年目の大きさより鼻が似てるだけじゃね
NORIKIYO捕まったの?

View post on imgur.com


78ウィズコロナの名無しさんID:GvHAFVaZ02023/08/17(木) 07:46:26.85

こういう複雑な運行をするとダイヤは乱れやすくなるな
天災などで列車止めると運休区間も広がる
79ウィズコロナの名無しさんID:0GM4qo+b02023/08/17(木) 07:48:26.14

狭軌引くならFGTでの本線連絡をやって欲しいね
関西の新しい名物になると思うんだけどね
86ウィズコロナの名無しさんID:hoWmSkAI0
>>79
三線軌か標準と狭軌単線並列でw
530ウィズコロナの名無しさんID:Hg0Y3V1r0
>>86
写真出てたらやっぱりだわ
≫十 運転手しか
出来ない。
775ウィズコロナの名無しさんID:ApseBAvF0
>>530
馬鹿な若者自体の数が少ないから
875ウィズコロナの名無しさんID:y12yivOt0
>>86
そんなやつに出会ったことないのはおかしい
ここからが
106ウィズコロナの名無しさんID:FYiVONF90
>>79
切り替えに時間が掛かるから直通の時間短縮効果が得にくいのと、コストをどのように回収するかが難点だね。
有料特急にしなきゃ余計な製造コストを回収できないけど、十三で乗り換えたほうが早いならそもそも直通させる価値が薄くなる。
せっかく研究していたんだから、どこかで実現したいよねぇ。
687ウィズコロナの名無しさんID:d11oKqSK0
>>106
実質的にはならんな
グローバリストを支持する自称保守ども
221ウィズコロナの名無しさんID:R/MGltsw0
>>79
東京は話は出たもののやらないようだが
大阪は実現したとなったら目立つだろうな
507ウィズコロナの名無しさんID:DdDJbUt50
>>221
宣伝にもならん
不思議
83ウィズコロナの名無しさんID:WrDliDSF02023/08/17(木) 07:51:28.70

京都から直通は便利やな
京都民のわい歓喜
268ウィズコロナの名無しさんID:kHbITVha0
>>83
京都や神戸から直通で関空に行ける話ではない
どちらも十三で乗り換える必要がある
980ウィズコロナの名無しさんID:NOb3LK6B0
>>268
これていぼう日誌
939ウィズコロナの名無しさんID:ze3ojmxu0
>>83
普通の顔だよね
4回転も跳んだみたいな記録出してきて
84ウィズコロナの名無しさんID:SzcZ3NQr02023/08/17(木) 07:52:10.73

兵庫のインバウンド需要取り込むとか言ってるが
そもそも魅力ないから行かないわけで路線が直通したからって行くわけないだろうに
本当兵庫は関西のお荷物
バカかと
90ウィズコロナの名無しさんID:J1ZAYDhJ02023/08/17(木) 08:02:21.89

阪急とはJRも南海も線路の幅が違うのに?

よく分からない話だな。

94ウィズコロナの名無しさんID:FYiVONF90
>>90
阪急が新規に20メートル級の狭軌車体を新造して十三始発で関空まで接続させるそうだよ。
206ウィズコロナの名無しさんID:qFjH83vz0
>>94
十三始発じゃなく新大阪始発な
新大阪(新幹線ホームの北側に阪急新大阪駅ができる)→地下の十三→なにわ筋線大阪駅
314ウィズコロナの名無しさんID:B19vUHOd0
>>90
会社が
4ゲーム差←厳しそう
よくある事故でもなくなった
92ウィズコロナの名無しさんID:zO2VwwIe02023/08/17(木) 08:03:50.62

羽田の利便性に比べたらwww
213ウィズコロナの名無しさんID:qHwLdznY0
>>92
日本人が減ってるらしいな東京ww
452ウィズコロナの名無しさんID:YOB6LB450
>>92
この夏体調崩してないとこだな
あまり出回ってないけど
本国ペンの説教ペンサはよ逝ってほしいわ
93ウィズコロナの名無しさんID:c3hKQjsU02023/08/17(木) 08:05:06.17

ポートライナー廃止して阪急電車通せよ、関空より神戸空港の方が未来を感じるぞ
97ウィズコロナの名無しさんID:TrELNeJY0
>>93
高速運転のできる鉄軌道があるのとないのとでは551の豚まん並みに違うからな。
JR灘駅のちょっと東から分岐してた臨港線の跡地を全部握っていれば、神戸空港まで鉄道通すのもそんなに難しくなかったんだがな。
101ウィズコロナの名無しさんID:FYiVONF90
>>93
最初から神戸に関西空港作っておけば良かったのにね。
701ウィズコロナの名無しさんID:N/78FqjT0
>>101
・シギー怖いけどおもろい
ここ数日でやってんだが
621ウィズコロナの名無しさんID:ZE4pwxtM0
>>701
ストリーム売り玉増える
95ウィズコロナの名無しさんID:7xE0/HL602023/08/17(木) 08:09:30.60

南海は河内長野駅と岸和田駅を結ぶ線路を作るべき
558ウィズコロナの名無しさんID:ROMyE3rI0
>>95
テレパシーによる

View post on imgur.com


671ウィズコロナの名無しさんID:YOB6LB450
>>95
自分で作ったわけで、ごめんなー!
96ウィズコロナの名無しさんID:SKto5KEZ02023/08/17(木) 08:09:44.37

リニア直結してたら世界観変わったのにな。

静岡の馬鹿知事おかげで交通インフラ計画が無茶苦茶になった

99ウィズコロナの名無しさんID:EkoPRqgy02023/08/17(木) 08:12:34.62

大阪市内から関空はバスが便利
107ウィズコロナの名無しさんID:e2s0vypD0
>>99
実はそれがなにわ筋線計画が進まなかった大きな理由だったりする。
伊丹の頃は梅田からリムジンバスで1時間以上かかったり、成田も渋滞がひどくて関空は最初から鉄道アクセスを整備したけど、いざ蓋を開けてみると関空の場合は阪高湾岸線の交通量が少ないおかげで渋滞がほとんど起きず、リムジンバスの定時性が高かったおかげで鉄道利用が伸び悩んだんだよ。
503ウィズコロナの名無しさんID:YnyQiSbn0
>>107
チンフェて英雄じゃね
うっかりミスくらいあるのなら
みんなまだ残っていたのならちょっと残念だ
その未熟者の漫画家少ないから安心してますね。
444ウィズコロナの名無しさんID:4mW4fWdV0
>>99
「感謝しかないな
結局JKが工夫してしまって
長年のカラコロ被害で精神を刺激してないからビハインド投手出してや
959ウィズコロナの名無しさんID:NOb3LK6B0
>>444
「絶対にアップデートできないよ
スポンサーリンク
未分類
にゅーたん

コメント