さすが
蜷川とは格が違うわ
キムタクが時代劇の主役やるのにスケジュールの都合で京都に絶対行かないとなって
スタッフは京都の撮影所を使えず苦労して撮ったとは聞いた
京都撮影所、元々は阪妻がアメリカ資本で作った
だからジャニーズのやり方なんて通用しない
ジャニタレで集客してきた奴らはダンマリ
スケジュールが酷いって知ってるのは、オファーはしたことあるって事やろ
ジャニに限らないけどな
役作りとかろくにしてない奴が連投してるせいでクール代わってもメンツ変わらなくて見る気がしない
おかげで自然とテレビを見る時間が減った
ジャニーズはテレビ向き。
背丈が小さいとテレビに収まりやすい。
テレビには枠がある
舞台はそれほどでもないから、自由競争が少しは残ってる
取り入れていこう
日本はすべての業界が合成の誤謬病だから
付加価値生産性の指標が右肩下がりで国と経済が衰退した
子供時になぜさんまと別れてこの人選ぶのか疑問だった
仕事したら魅力的な人なのかね
自分の女優っぷりwを認めてくれる人じゃないと駄目なんだろ
若作りの役に呆れたりヘアヌードに難色示すような常識的なのより流石アーティスト!と持ち上げてくれないと
オリエンタル動画のほうが儲かったってのように
あの部屋がないのかね
一応言い訳しているがジャニーズ使いたくないんだろw
ジャニが出てると作品が安っぽくなるもんね
呼び寄せたインフルエンサーも
すぐに観たい人ばかりなんだ
製作側は使いたくなくても、資金スポンサー得るために組み込まざるを得ない仕組みがある
まぁそれだろうと思う
野田演劇のリハが過酷だったとしても
他の演劇はどうにか出来てるわけで
スケジューリングのせいに出来ないこともないけど
そこまで拘束するものかとも思う
なんて話は芸スポじゃ意味ないんだろうな
前部の潰れ具合からしても役に立たないとか将来はISUに入りからは漏れる疾患で急病かもしれんしな
また配信見なかった!2305→2325あとはじっくり
ワロタ
野田秀樹、認知度7%
野田秀樹の周りにゃそりゃ演技力ある舞台俳優わんさかいるだろうしわざわざそんなん
自分で居場所が作れる人は強いね。
テレビ局に媚びを売る必要がない。
業界に喜多川の犯罪知らなかった奴なんていないわけだから
ジャニタレ使ってきた奴は全員共犯
山下達郎だけじゃない
ジャニが真面目に取り組むわけねえじゃん
金金金だよ
単に左利きだから右手使わないだけでしょ
ほんと大袈裟にいうよねー左利きは
野田秀樹 日本記者クラブ会見 ジャニーズ事務所に関わる部分
(1-2)
「(自身が手掛ける舞台では)使ったことはないですけど、
そんなに否定的ではない」
「ジャニーズの人間を実際に知っているが、
全部がひどいとは思わない」
「自分の舞台に使ってこなかったのは、
スケジュールがひど過ぎた(けいこに十分に時間が取れない)から。
とてもじゃないけど仕事はできないと思った」
「ただ必ずしも、
人気のあるからいけないとも思わなかった。
人気のある人って残念ながら、
会うとやっぱり華があったりする。
それは舞台には非常に良いことでもあります」
(2-2)
(Qジャニーズのタレントがドラマなどあらゆる作品のレベルを下げているのでは)
「一概に全部がひどいとは思っていないです。
ジャニーズを使い、そこで視聴率を上げようとした、
企画したプロデュース側が大きい」
(Qドラマなどに多くのジャニーズタレントがキャスティングされている)
「それはジャニーズだけではないし、
ジャニーズが悪いというより、企画したほう、
プロデュースされたほう(の責任)が大きいかなと思いました」
「ドラマが悪くなるのはスターを使って、
事務所が『ついでに、この役者とこの役者も使え』となるから、
いつも同じような人が出るのかなと思います」
超正論。
企画側の問題、人気知名度あるジャニタレ使ったら視聴率上がるだろうというスケベ心がいけない。
それに頼りすぎて中身がないがしろ。
事務所のバーター問題もそうだよね。
実力ないのにいつもオマケにつけてくる。
「いつも同じような人」というウンザリした気持ちが入った表現にも笑った。
お茶の間の気持ちをよく代弁してくれている。
さんまはジャニーズべったりだったのに
ジャニタレの取り分は25%
グループだと一人4%程度
さんまはキムタクと友人だもんな
若者ばっかり
ジャニーズすげーって話だろ
なんなんだこの記事は
ストレートに
「喜多川の犯罪知ってたから使わなかった」
とは言えんだろ
>[ジャニーズが悪いというより、企画したほう、
プロデュースされたほう(の責任)が大きいかなと思いました」
実力がある人間ほど、起用する側である自分の問題だと認識する。
ダメな人間ほど、ジャニタレを押し付けられて仕方なくという。
実に簡単な法則。
山下達郎「嫌なら俺の音楽聞くな」
国民「CMとかで勝手に流れてくるんですけど」
CM企業「嫌なら我々の商品買うな」
国民「ぐぬぬ・・・」
>>72-73を見ると真逆の印象になるわけで
だから芸スポ民はバカな荒らしばかりだと言われるんだよな
そりゃ野田なんてバカじゃないんだから迂闊な発言はしないように気をつけるだろ
見た目だけのパッパラパーなやつ程人気出るっていう嫌味かな
野田がまともに答えるわけない
舞台に限らず映画でも撮影期間が短いらしいからな
長期間拘束できないから、役作りもろくに出来ない
映画はそもそも映画会社のほうが
厳しいスケジューリングしか設定しない
ジャニーズに限らず邦画がダメな理由のひとつ
>>94
そこの「知らんけど」が何気に重要なんだろうな
野田としては、
「ドラマが糞になるのはジャニタレのごり押しのせいだって声があるがソレは制作者側の問題のでしょ、個人個人は華のある人が多いし伸び代のあるのはいるんじゃね、知らんけど」
って感じか
ドラマの話じゃなくて舞台の話だろ
ドラマなんてジャにいようがいまいが稽古して演技作るなんてやらんよ
映画はそもそも映画会社のほうが
厳しいスケジューリングしか設定しない
ジャニーズに限らず邦画がダメな理由のひとつ
>>94
そこの「知らんけど」が何気に重要なんだろうな
ジャニーズというかアイドル文化が嫌いやねん
だから、akbも嫌いやねん
歌はAdoとかamirみたいな本物の歌手
俳優は役所広司や阿部寛みたいな本物の俳優
ダンスは例が出せないけど、プロのダンサー
モデルはプロのファッションモデル
アイドルは全部中途半端の代物じゃん
それが嫌いやねん
スラムと見ればどこのスラム街かと思ってるよ
プーチンに頼んだらこんな事言ってたんだね
役所広司はともかく阿部寛なんて昔はメンズノンノ出の駄目な役者の代表格みたいに言われていたよw
少し演技がマシになっても背が大き過ぎて演技が間延びするとかさ
役所広司だってもともと千代田区役所に勤めていたからそういう芸名なんだしいや好きな役者だけどね
プロのダンサーってざっくりしすぎじゃない?
アイドルの後ろで踊ってるのもプロのダンサーだしTDLのショーのダンサーもプロのダンサーお金もらってたらみんなプロのダンサーやろ
そら舞台て儲かる仕事ちゃうからね
短時間で利益出そうと考える人は選ばない仕事
かと言って、毎日が本番やから手抜くわけにはいかんし
推しじゃなくてくんにだったのにBIMだけはすごいと認めるよ
バンドルって作るとき名前すら登録しようぜ
なんだった
と言ってもこうなると無理して使うほどの人材もいないっていう
コメント