どうする東海テレビ
ビビットのMCやってた時
地方の農家が猿やカラスの被害を受けて困ってるので
花火などの大きな音で追い払ってるというニュース
太一は人間がエゴで切り開いてきたのだから
殺すのは以ての外で追い払うのもかわいそうだと
農家のお婆さんは受け入れないといけないとかコメントしてたな
東海テレビは使い続けるやろうな
TWICEとかルセラ、NEW JEANS辺りが出るのかな
JO1とビファは春の時点で出てるが、INIとEXILE系も出していいと思う
あとは秋元指原グループとハロプロの出てなかったのが進出してきそう
所属がジャニーズじゃなくてもだめということになるなら、無理じゃん?
発表日に法人登記され、代表取締役(会長に相当)に藤島ジュリー景子、取締役社長(代表権なし)に城島、取締役副社長・企画担当に国分、取締役副社長・広報担当に松岡が就任した。 2021年4月1日には公式Webサイトが公開され、株式会社TOKIOとしての事業等が発表された。
らしいよ?
違ってたらゴメンね
夏のは光GENJI出てたやつか
あれ良かったのにな
国分ってテレ東の番組審議委員もやってんだよ。
出る側が審議するって、ホントざけてんだろTV局。
番組審議委員会の議事録見てると、どの発言が国分か、大体わかる。
一番無難なこと言ってる奴が多分国分。
テレ東はこれより以前、確か萬田久子もそうだったんだよな。
萬田ってなんかあの業界に特別なコネでもあんの?
男子ごはん(´・ω・`)
ビルボード2023年間暫定 若手男性グループ
33 スターマイン Da-iCE
39 I’m a mess MY FIRST STORY 森進一の息子のグループ
63 ツキヨミ King & Prince
70 CITRUS Da-iCE おととしのレコード大賞 紅白未出場
77 Smile Again BE:FIRST
86 Boom Boom Bac BE:FIRST
ジャニーズは63位だけ
ビーファもういっちょ来るだろうな
最高傑作出したから
ツキヨミって2023年計上なの?
アホほど売ってるスノーマンストーンズなにわの名前がないんだけどこれ何の統計?
ビルボードチャートかなーと思って見に行ったら微妙に違ってた
2023上半期チャート100から抜粋
28位「スターマイン」Da-iCE
31位「ツキヨミ」King & Prince
46位「CASE 143」Stray Kids
56位「Smile Again」BE:FIRST
59位「Boom Boom Back」BE:FIRST
68位「CITRUS」Da-iCE
76位「Dynamite」BTS
78位「タペストリー」Snow Man
100位「Butter」BTS
アメリカでもそうだけど世間一般の知名度や人気と音楽売れ線とはズレてきている
アメリカのトップアーティストが日本へ来て街に出たら自分を誰も知らなかったという話 プロモーション不足だとか言われたけどそれだけではない
今後ジャニタレ以外のグループなど今より多く出演するだろうが同じようになりそう 一部には人気で音楽売り上げあるけど知名度はいまいち 番組視聴率上がればいいけど・・・
AKB全盛期で番組ゴールデン進出でも数字さほど良くなかったからすでにその頃に分かっていたこと 今に当てはめればそこそこだけど当時では「?」な数字だった記憶
全くの憶測だけどスクラップ&ビルドでなくてスクラップした後は迷走すると思う テレビ関係者はそれを恐れていると思う
うんまあ
CD売り上げだけじゃ現実の人気と乖離するからっつってビルボードが独自のチャートを作ったわけで
まあビルボードはSNS時代の一つの指標だと思うよ
もちろんオリコンもCD売り上げとは別に総合チャート作ってるから参考にどうぞ
オリコンの総合年間順位なんて国民みんな知らんよ
ビルボード年間なら米津玄師のLemonとかあいみょんのマリーゴールドとかが上位にくるけど
ぶっちゃけCDはオタが一人で買ってるだけなので誰も知らない曲が上位にならぶ
オリコンの総合年間順位なんて国民みんな知らんよ
ビルボード年間なら米津玄師のLemonとかあいみょんのマリーゴールドとかが上位にくるけど
ぶっちゃけCDはオタが一人で買ってるだけなので誰も知らない曲が上位にならぶ
そうだったな いろいろな数字持ってきて出している話は聞いていた CDセールスだけでなく流行を反映しやすくなったのだろうけど・・・音楽にアンテナ貼ってないと知らない名前がそこそこあるからなあ テレビ出演してないから? ラジオでは新曲出るとプロモーションしているアーチストは見かけるね テレビだと大御所扱いでもさらっとラジオゲストに出ている
一時期音楽番組壊滅時期あったけど持ち直した感だったからこういう降板はタイミング的に仕方ない でもしこりが残る感じ 今のところ国分は悪いことしていた話はないしそういうキャラは無い印象 むしろ無縁な人のイメージ ここぞとばかりに追い出している感あるんだよなあ ジャニ事務所も番組に関わっているだろうからこうなったのだろうけど スポンサーさんはこれで良かったのかな??
タペストリーってミリオン行ったって最近ニュースになってたけどこの順位なの?
なんかおかしくない?
CD売り上げの扱いが知名度に対してその程度ってことでしょ
ぶっちゃけ今のCDシングルなんてファングッズなぁ
サブスクも解禁してない閉じコンで100以内に入ってるのすごいってなる方だと思う
動画再生も因子に入ってるなら
円盤オンリーの閉じコンってほどでもないと思う
70位ならそんなものかって逆に納得する
ジャニーズでいうならYouTube解禁してるのにTOP100にかすっても来ないなにわ男子大丈夫?ってなる
だね
円盤だから収益率は高いと思いたい
それも今回12万枚落ちて
スキャンダルの恐ろしさを目の当たりにしたと思う
太一うざいからスッキリしたわ
ジャニーズだわ広末だわ
異常犯罪者の子分を広告塔に使う会社は存在しない
関ジャニとキスマイ宮田もはよ
スポンサーってジャパネット1択じゃないのか
この先ジャニーズのタレントを起用しようという企業は少なくなると思われるのでタレントはジャニーズ事務所を退所して他の事務所に移籍、ジャニーズ事務所は解散のうえ清算
残余財産で被害者補償と相続税納税
これが一番の解決策である事をあらためて認識させられた
子分は被害者でない
親分の利益を享受しているウジ虫
ジャニーズが出演者の25%を占めていた音楽祭って
あまりに極端過ぎないか
ジャパネットのCMも降板したの?
どの局にも言えることだが司会は局アナでいいように思う
各局普通にアナウンサー使っているぞ! 一部番組や複数で司会進行するときにタレントがいる 長年起用で番組の顔にもある お笑いタレントがなぜか音楽番組に・・もあるからな
場慣れしていない人が司会するのは大変だからアナウンサーや固定タレントで は理にかなっている
消去法でジャニタレになったのもありそう
逆に司会などやりたがるタレントっているのかな? もちろんアナウンサー経験者ではなくてアイドルや俳優・タレントなどだな
みんな騙されてきたんだよ
TVにいっぱい出てるからすごいんだってね
実はどこにでもいるタダのおっさんだったてこと
ぶっちゃけ演歌とか出した方が視聴率上がるからな
若手対策はDa-iCE、MY FIRST STORY、BE:FIRST、JO1、INI、EXILE系などいくらでも代わりはいる
4オクターブボーカルとか森進一と森昌子の息子とかみんな歌上手だから、持ち歌以外のコラボもなんでもござれだし
彼らは歌のオーディションとかで選ばれてるので歌も上手いしね
歌のうまいやつをどんどん出したらいい
これといった能力無いんだよな
ジャニーズ追放してジャニーズと同じようなグループを出演させる、笑うわ
そもそも音楽特番MCをジャニーズで独占しているのが異常だった
歌う時間帯や曲数などジャニーズ連中はあからさまな特別待遇で番組を私物化していた
櫻井や相葉などのMCも完全に切れよ
もういらない
音楽特番はまだわかる ジャニーズは大半は歌手だしな
だが報道、情報番組で吉本芸人やジャニーズとか出てきて
MCしてアホを扇動する番組造りはマジでいかがなものかと思う
ジャパネットも下ろされるん?
もともと人気もないこの人がなんで司会してるのか謎だった
ジャニーズの力がなくなっても生き延びる人ってどのくらいいるんだろう
人気あるタレントを馬車馬のごとく使い倒して倒れたら捨てる という起用法もある 社員でなく個人事業主だったりが多いから使い倒しやすい
そもそも司会やるような器じゃなかった
\(^o^)/オワタ
ちな説明
CDセールス、ダウンロード、ストリーミング、ラジオ再生、動画再生、カラオケの6種類のデータからなる総合ソングチャート“Billboard JAPAN HOT 100”
上半期の集計期間
※集計期間:2022年11月28日(月)~2023年5月28日(日)
こういうことね
なんかそこまで素因混ぜたら分析しようがないチャートじゃないかな
HOTだからいま色んなところで聞かれてる
勢いのある楽曲って捉えるんだろうけど
ビルボードチャート分析やってる人いるよ
詳しくは追ってないけど
教えてもらってばかりでごめんね
ありがとう
テレ東のくせになまいきだぞ
コメント