動画 【日本製の中古“軽トラ”】なぜアメリカで人気拡大? テーマパークで活躍 一般市民も愛用
アメリカで、中古の“軽トラ”の人気が拡大しています。ニューヨーク州のテーマパークでは運搬に使われているほか、市民の間でも利用者が増えているといいます。軽トラ愛用者と輸入販売店を取材しました。
業務用の駐車場にずらーっと止められた車をよく見てみると、「農協」と書かれています。これは…日本製の軽トラック! 十数台がずらりと並べられています。レゴブロックでつくられた人形や、植木などの運搬に使われています。
レゴランド施設責任者 ジェイムズ・サットンさん
「気に入ってるから(“軽トラ”を)増やしてるんだよ。みんな運転を楽しんでる」
アメリカで、中古の“軽トラ”の人気が拡大しているというのです。
アメリカの自然豊かな道を走る“軽トラ”ですが、日本式の右ハンドルです。その走る姿を見ると、まるで日本のような風景です。なぜ、アメリカで人気なのでしょうか?
ジョン・ラビノウィッツさん
「素晴らしいよ。小さくて小回りがきくから、庭のどこにでも行ける」
HVNYインポーツ トッド・ガットさん
「特に90年代などの古いものは、非常に良くつくられているからです。燃費も良いですし、修理も簡単で、総じて安いんです」
詳細はソース 日テレ 2023/7/18
https://news.yahoo.co.jp/articles/cd15fc1163b3ed71d5e3862d937995a61791ac67
https://www.youtube.com/watch?v=GWmIFYi5M0c
引用元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1689756804/
働かない女が世界一の日本で少子高齢化って、どーなってんの?
少子高齢化の原因は“女”だろ?
なぜ政府は女どもを叩かないんだ?
どんだけポンコツ女しかいないの?
30超えて産まない、働かない女ば処刑でいいわな😡
先進国で未だに突出して無職率が高い日本の女
無職率が高くて怠け者なくせに妊娠出産すら女差別だから強要するな!と喚く始末😂ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็
💴納税はしない、働かない、産む機械としての役目しかないのにそれも拒否w
m9(^Д^)9m 一体誰が悪いのか、小学生でも分かるぞ? m9(ด็็็็็็็็็็็็็็็็็Дด็็็็็็็็็็็็็็็็็)プギャーw
政府もマスメディアもニート並のゴミ女どもをもっと叩け
世界的に見てもこの国の女は異常
女は生きてるだけでは無価値なんだぞ!男性の出来損ないであり、産むしか役目がないカタワと同じだからな
産んだら処刑!姥捨山も復活しろ!税金の無駄遣いだ!
働きもせずに男性が納めた税金や金に寄生して生きるだけの屍ゾンビ!死ね!廃人雌豚死ね!
“女”だから馬鹿にされて差別されてるのではなく、“女という理由でありとあらゆる事から逃げてる”からバカにされて男性(=社会)から信用されないんだよ
この構図をいつになったら理解するんだろうな?
生きてても何も生み出さないメス豚は死んでOK
お前らメス豚が社会で生み出したものは何一つないからな
産む(笑)行為なら野生の動物でもやってるのが現実w 女=野生の動物以下のヒトモドキ
料理や美容や服飾など、本来は女が得意な分野ですら男性が秀でてるのが現実w 男性から大幅に性能や機能を削ぎ落とした生き物が「女」という出来損ないの派生である。
■今の少子高齢化、経済悪化、人手不足などは間違いなく日本の“無職女”が原因だからな
.
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1682068596/
👆↑👆
このスレを見ればどれだけ日本の女が異常なのかよ~くわかるww女に人権すら不要な理由もわかります。
●夫と対等以上に稼ぐ妻の割合、日本は世界最低レベル(笑)たったの5%(失笑)
https://www.newsweekjapan.jp/stories/2018/11/21/maita181121-chart02.jpg
専 業 主 婦 は 紛 れ も な く 無 職 だ か ら な
男性は女と関わらなくても何も問題なし
男性に寄生できない女が一番ダメージを被るんだが?www
世界、そしてアメリカのメディアからも叩かれてる日本の寄生虫女たち
日本女は世界一の怠け者(寄生虫)だとニューヨーク・タイムズ紙に書かれたのを知らないのかな?
あの有名なニューヨーク・タイムズ紙に揶揄された日本の寄生虫女w
●先進国で唯一無職女が多い異常な国、日本(笑)
いつになれば男女平等とほざく女は外で働くんだ?
産む機械以外になんの役にも立たない雌豚 w
日本に出回ってる税金の9割以上が男性が収めたものです。
女はほとんど納税すらしてない寄生虫である!
なぜ女どもが“寄生虫”と罵られるのか、よ~くわかるねw
■ 男 女 平 等 を 都 合 よ く 使 い 分 け る 女 た ち !
権利はクレクレと要求、それに伴う義務や責任などの負担は一切しないでスルー
平和で安全圏に居るときは男女平等だろ!と喚く癖に
有事の際には女だから見逃せ!女だから危険なことはしません!と逃げる
↓
例:危険を伴う仕事、3Kやブルーカラーの仕事を拒否!あくまでも安全かつ快適なホワイトカラーの仕事のみ要求
例:戦争時、徴兵されるのは男性のみ、女は逃げる。これこそ究極の性差別なのに、女どもは何も言わない
例:男女の恋愛面でも都合よく平等や権利を使い分け、男性にのみ従来の価値観を押し付ける女ども。デート代は全額出せ!などなど
女が死んでも社会的な損失は一切ないんだぞ?男性に殺される女は大半が自業自得
むしろ男性の方が大事だからな
無職率も圧倒的に女が多く、男性と同じ義務教育を受けても難関大学は男子ばかり。この事実を見ても女どもに人権も教育もいかに無駄かってことがよくわかる
社会に出ても役に立たない女ばかりで、産むという取り柄しかない女が死んでも誰も悲しまないw
むしろ無駄な税金を使わずに済んだからメリットしかないんだがな
他の多くの国では女が産まれたら間引くところも多々あるんだから
それだけ世界的にも女というのは嫌われてる性別w
役に立たないゴミってことだわ
◆18歳以上の女のフルタイム勤務率が世界最低レベルw 無職率は世界ワースト!
https://www.newsweekjapan.jp/stories/2020/10/08/data201008-chart01.jpg
大昔から女が差別(実際は区別)されてきたのはクズだからだろ
嫌う、嫉妬、妬み、責任転嫁、これらの負を表す漢字に「女」がつく理由がよくわかるw
昔の人間は正しかったってこと
姥捨て山も正しい、女に選挙権も人権も与えなかったのも正しいってこと
今の糞メスを見てたらよ~くわかること
男女平等と喚くわりには、未だに社会に出て働いて義務や責任を負担しようとしないで、美味しいところだけ要求する二枚舌の異常者
既得権は決して手放さない
この異常な生き物が世界中で忌み嫌われる理由もわかるだろ
女が産まれたら間引くという行為をする理由もわかる
女が数多くいても無駄だからな
資源や税金の無駄使い
m9(ด็็็็็็็็็็็็็็็็็Дด็็็็็็็็็็็็็็็็็)プギャーw 日本女は世界一の怠け者だから、ガチで死んでいい
そして男性は世界一の働き者、ソースもある
男性の労働時間は日本は未だに世界一という事実
↓
OECD(経済協力開発機構)が2020年にまとめた生活時間の国際比較データ(15~64歳の男女を対象)によると,有償労働時間1が長いのは,比較国中,日本男性(452分),韓国男性(419分),カナダ男性(341分)となっている。有償労働時間のOECD平均は,女218分,男性317分である。
どの国も有償労働時間は男性の方が長いが,各国において男女比(女を1とした場合の男性の倍率)を見ると,男女比が大きいのは,比較国中,1.7倍の日本,イタリア,1.6倍のニュージーランドである。
ちなみに日本の男女での賃金格差はたったの1.3倍
つまり女よりも1.7倍の労働をやってる男性の方が時給換算すると、女よりも低賃金という異常な国
そして女どもは男性に比べて働かないのに、家事や育児も手伝えと喚くキチガイ
だから日本女は男性に殺されても文句言えない
【💀女が求める男女平等】→デート代は当然男が負担!男は女を養い、イクメンでも居てね♥家事も当然手伝えよ?レディースデイなど女が得をする制度には文句は言いません!
でも女にとって不利な事についてはどんどん文句を言います!
女は楽な仕事しかしません。だってか弱いもんw私は産む機械だから出産後は仕事やめます!だって社会が悪い!セクハラが悪い!
当然旦那が一家の大黒柱ね!でも財布は奥さんの私が全額預かります!
財布を渡さない男は経済的DVで訴えます!
↓
寄生虫女お得意の被害妄想:「本当に日本の女は社会的地位が低くて困る(ドヤ顔)」 m9(^Д^)9m だからマンコは産む機械と罵られるwww
全部の軽トラがスバルサンバーじゃねえかw
ヤツら分かってるなw
今アメリカで出回っているのはほぼキャブ車の軽トラ
田舎の農場で軽トラ買ってる連中には目をつぶっていても整備可能
各種パーツがフィリピン・タイ・マレーシアで非ライセンス補修部品作っているので問題ない
スズキに限ってはカナダやオージ中国でも非公式に作ってるので入手困難ではない
>>19
6’4程度以下ならスバルと三菱がいける、スズキは一番狭し
この旧規格2車は少し余裕があるのでデブならスバル、足長なら三菱としっかり住み分けで来てる
>>23
だが、メタル逝きやすいからエンジントラブル多し
今少しずつ各社のエンジン耐久性についてバレ始まってきた
オレの持ってる中古サンバーは、ノーマル車もスーパーチャージャー車もアクセル全開加速を繰り返しているにも関わらず7台とも20万キロまでメタルが逝ったヤツは1台分もないぞ。
どうせマトモにオイル交換してないんだろ。
ちなみにオレは5W-40を入れてる。
新車から売られてた当時から20年程度ではね、そういう問題発生しないのよ
25年経過した状態で延々70mph以上で走って親メタル子メタルぶっ壊してるヤンキー多数
ヤンキーがマトモに整備出来る訳がないだろうw
車の整備は難しいんだぞ。
サンバーはちゃんとオイル交換していれば120km/h出しても壊れないよ。エンジンの耐久性は抜群だ。カブやVTエンジン並みだと思う。
オレの持ってるサンバーは30年以上経過したKS型が4台あるがエンジンが壊れる気配は全く無い。
ECVTが修理部品打ち止めで修理出来なくなってしまったがな。。。
スバルの軽向けCVTはお世辞抜きに割と糞だと思う
i-CVTはトルコン入っちゃってるからなあ。
>>331
ECVTは素晴らしい。凄まじい加速、イージー操作。これこそオレの求めていたオートマだと思ったよ。
だが電磁クラッチの耐久性がなあ。。。
オレの乗り方だと2年持たないw
この修理に25万円w
しかも最近は部品生産終了で修理さえ出来なくなってしまったw
何とか電磁クラッチをノーマルクラッチに交換できないものか。
耐久性だけが難点でしたが、分かりますよそのお気持ち
特にSCとECVTの組み合わせによる感覚は、ちょっと他社にはない凄まじいフィーリング持ってましたからw
こんなのもう絶対に今後出ないからお大事にお乗りくださいませ
>>359
そのタマ15万円が安くても船便1,500ドル港湾使用料500ドル(個人か)、チキン税25%、検査代にクリーニグ代にスクリーニング代とやら
現地では仕入れ値60万円以上になっちゃうんですわ
コロナ前ならどんなにポンコツでも喜んで持っていったけど、今はそれなりに小綺麗じゃないと代理アメちゃんバイヤーも目が肥えて買っていかない
他の国のバイヤーについては付き合い無いから知らない
それが出来るんですよ、はっきり言って”そういうのを求めるヤンキー層”は今の日本人よりもしっかりメンテできる
だからね、軽トラ5車種の中で一番オイル管理とオイル量に厳しいのがサンバー
良い車なのは確かだよサンバーは
ただし25年から30年上経過した、徹底的に整備されていない軽トラでガンガンやっちゃってブローしちゃってるんですよ
分かってる奴はちゃんとエンジンO/Hしたり横浜の某所からエンジン取り寄せて使ってるんだけどね
ECVTは糞だね、これもメリケンに耐久性スーパー貧弱なのがばれてる(あの特殊クラッチがなぁ…
アメリカも衰退国の仲間入り、これからは慎ましく生きるしかありません
あったあった
レゴトラックと言われていたな
と思ったら>>1でレゴ運んでるのか
2000年ぐらいからの衝突安全対応で前車輪が前端にあるやつは狭すぎる。
>>1の動画にあるサンバーは軽トラの中では一貫してキャブオーバーであり、車室と荷台が一番広い。
サンバーだけはコイルスプリングだぞ。
しかも4輪独立懸架だ。
しかも>>1の動画に出てる丸目の旧型660は、フロントにスタビライザーが入ってたはず。
90年代の物より劣ったものしか作れない、おまえら
レゴランドの宣伝で草
世界中で売れるだろ日本の軽トラ
庭のどこにでも行ける」
はぁ
>燃費も良いですし、修理も簡単で、総じて安いんです
軽貨物の燃費はよくないよ、2WDで好調なときで12~14km/Lとか
フルタイム4駆のサンバーでエアコンつけっぱだと7~8km/Lとかだよ。
デカいアメ車よりマシかもしれんが。
タンドラとか5kmやで
一番マシな高速道路の定速長距離で
その軽トラの酷いときに並べる
岸田「これからは脱炭素、炭素税を作ります」
>>庭のどこにでも行ける
敷地500坪の俺んち涙目(´・ω・`)
広いなあ・・・
えーと、畑とかじゃなくて、 庭ですか。
>>1をどうぞw
EV厨悔しいのうw
ホルホルネトウヨ記事読んで悔しがる馬鹿はネトウヨの脳内にしかいないぞ
鏡見たら?
そこに映ってる奴がそうだよw
パヨク野党信者イライラ案件w
日本サゲは大喜び、日本アゲはイライラw
立憲共産、その他野党シンパwwww
‘
朝鮮人ふぁっびょん案件の間違いじゃん
チ ョ ン 発 狂 w w w
ま〜た負けたのか?
軽トラは赤字だからどんどん車種減らしてるだろ
貨物だから税金も3千円だか5千円だかだしな
カップルが乗ってるの見て笑った
支那人にサンマを食わせたようなもんか
こりゃぁ品不足になるぞ
T字路とかだと凄く視認し易くて、それに慣れたら普通車の方が怖くなってくるぞ
庭用かよw
自宅だけじゃなくて、企業の敷地なんか日本比較だとめちゃ広い
そういうところのメンテナンス用途の足として使われているっぽい
運送業のPrimeとか
どこで習うんだよ
町と町が離れ過ぎて家の修繕やらなんやら自分で何でもやらなきゃいけない
多分YouTube
代車も当然無いし修理工場も少ないしなにより高い
それでいて車無いとガチで生きてゆけないから必須スキルになっている
厨房の頃親父から
卵にわとりじゃん
今アメリカで出回っているのはほぼキャブ車の軽トラ
田舎の農場で軽トラ買ってる連中には目をつぶっていても整備可能
各種パーツがフィリピン・タイ・マレーシアで非ライセンス補修部品作っているので問題ない
スズキに限ってはカナダやオージ中国でも非公式に作ってるので入手困難ではない
>>19
6’4程度以下ならスバルと三菱がいける、スズキは一番狭し
この旧規格2車は少し余裕があるのでデブならスバル、足長なら三菱としっかり住み分けで来てる
>>23
だが、メタル逝きやすいからエンジントラブル多し
今少しずつ各社のエンジン耐久性についてバレ始まってきた
オレの持ってる中古サンバーは、ノーマル車もスーパーチャージャー車もアクセル全開加速を繰り返しているにも関わらず7台とも20万キロまでメタルが逝ったヤツは1台分もないぞ。
どうせマトモにオイル交換してないんだろ。
ちなみにオレは5W-40を入れてる。
新車から売られてた当時から20年程度ではね、そういう問題発生しないのよ
25年経過した状態で延々70mph以上で走って親メタル子メタルぶっ壊してるヤンキー多数
ヤンキーがマトモに整備出来る訳がないだろうw
車の整備は難しいんだぞ。
サンバーはちゃんとオイル交換していれば120km/h出しても壊れないよ。エンジンの耐久性は抜群だ。カブやVTエンジン並みだと思う。
オレの持ってるサンバーは30年以上経過したKS型が4台あるがエンジンが壊れる気配は全く無い。
ECVTが修理部品打ち止めで修理出来なくなってしまったがな。。。
スバルの軽向けCVTはお世辞抜きに割と糞だと思う
i-CVTはトルコン入っちゃってるからなあ。
>>331
ECVTは素晴らしい。凄まじい加速、イージー操作。これこそオレの求めていたオートマだと思ったよ。
だが電磁クラッチの耐久性がなあ。。。
オレの乗り方だと2年持たないw
この修理に25万円w
しかも最近は部品生産終了で修理さえ出来なくなってしまったw
何とか電磁クラッチをノーマルクラッチに交換できないものか。
耐久性だけが難点でしたが、分かりますよそのお気持ち
特にSCとECVTの組み合わせによる感覚は、ちょっと他社にはない凄まじいフィーリング持ってましたからw
こんなのもう絶対に今後出ないからお大事にお乗りくださいませ
>>359
そのタマ15万円が安くても船便1,500ドル港湾使用料500ドル(個人か)、チキン税25%、検査代にクリーニグ代にスクリーニング代とやら
現地では仕入れ値60万円以上になっちゃうんですわ
コロナ前ならどんなにポンコツでも喜んで持っていったけど、今はそれなりに小綺麗じゃないと代理アメちゃんバイヤーも目が肥えて買っていかない
他の国のバイヤーについては付き合い無いから知らない
それが出来るんですよ、はっきり言って”そういうのを求めるヤンキー層”は今の日本人よりもしっかりメンテできる
だからね、軽トラ5車種の中で一番オイル管理とオイル量に厳しいのがサンバー
良い車なのは確かだよサンバーは
ただし25年から30年上経過した、徹底的に整備されていない軽トラでガンガンやっちゃってブローしちゃってるんですよ
分かってる奴はちゃんとエンジンO/Hしたり横浜の某所からエンジン取り寄せて使ってるんだけどね
ECVTは糞だね、これもメリケンに耐久性スーパー貧弱なのがばれてる(あの特殊クラッチがなぁ…
部品廃盤するとき、車メーカーが部品メーカーに設計図渡す義務があるんだと
それで部品途切れず直せる
これはいいルールだな
設計渡すのが嫌ならずっと製造すりゃいいし
これすごいな
アメリカで日本式のディラー整備はクッソ高い
だからガレージで自分で整備する前提になる
ドラマのイメージだと屋根の修理も水漏れも全部自分でやってるよな
ダクトテープがあればなんでもできる!
動いていけない物が動いている時はダクトテープを使え
動かなければいけない物が動かない時はWD-40を使え
アメリカ人のWD-40好きは異常
なんでもやればできるもんだよ
そこらの修理工場で中卒高卒がやれてんだから
俺も子供の頃、まさか自分がバイク分解する大人になると思ってなかったわ
とりあえず見えるネジ緩めてみるんだよ
そのうちやべーとこまで開けちまった…そこが自分でやるやつとやらない奴の分かれ目だ
これ真理
自分で交換すれば200ポンドの節約になります。
修理権法があるくらいDIY精神があるのがアメリカ人
そしてなにより家に広いガレージがある
車検制度が無いからねアメリカに限らず海外だと普通らしい
日本の駐在員が車壊れて立ち往生した時に日本人のクセに日本車直せないのかよって言われたって本で読んだな
工具と作業ガレージが安いからとっつきやすい
日本だと作業場ないし工具も素人が揃えるのは無理
オイル交換
ベルト交換
フィルタ交換
プラグ交換
昔は日本人も普通にやったんだよ
知らんけど
今アメリカで出回っているのはほぼキャブ車の軽トラ
田舎の農場で軽トラ買ってる連中には目をつぶっていても整備可能
各種パーツがフィリピン・タイ・マレーシアで非ライセンス補修部品作っているので問題ない
スズキに限ってはカナダやオージ中国でも非公式に作ってるので入手困難ではない
>>19
6’4程度以下ならスバルと三菱がいける、スズキは一番狭し
この旧規格2車は少し余裕があるのでデブならスバル、足長なら三菱としっかり住み分けで来てる
>>23
だが、メタル逝きやすいからエンジントラブル多し
今少しずつ各社のエンジン耐久性についてバレ始まってきた
オレの持ってる中古サンバーは、ノーマル車もスーパーチャージャー車もアクセル全開加速を繰り返しているにも関わらず7台とも20万キロまでメタルが逝ったヤツは1台分もないぞ。
どうせマトモにオイル交換してないんだろ。
ちなみにオレは5W-40を入れてる。
新車から売られてた当時から20年程度ではね、そういう問題発生しないのよ
25年経過した状態で延々70mph以上で走って親メタル子メタルぶっ壊してるヤンキー多数
ヤンキーがマトモに整備出来る訳がないだろうw
車の整備は難しいんだぞ。
サンバーはちゃんとオイル交換していれば120km/h出しても壊れないよ。エンジンの耐久性は抜群だ。カブやVTエンジン並みだと思う。
オレの持ってるサンバーは30年以上経過したKS型が4台あるがエンジンが壊れる気配は全く無い。
ECVTが修理部品打ち止めで修理出来なくなってしまったがな。。。
スバルの軽向けCVTはお世辞抜きに割と糞だと思う
i-CVTはトルコン入っちゃってるからなあ。
>>331
ECVTは素晴らしい。凄まじい加速、イージー操作。これこそオレの求めていたオートマだと思ったよ。
だが電磁クラッチの耐久性がなあ。。。
オレの乗り方だと2年持たないw
この修理に25万円w
しかも最近は部品生産終了で修理さえ出来なくなってしまったw
何とか電磁クラッチをノーマルクラッチに交換できないものか。
耐久性だけが難点でしたが、分かりますよそのお気持ち
特にSCとECVTの組み合わせによる感覚は、ちょっと他社にはない凄まじいフィーリング持ってましたからw
こんなのもう絶対に今後出ないからお大事にお乗りくださいませ
>>359
そのタマ15万円が安くても船便1,500ドル港湾使用料500ドル(個人か)、チキン税25%、検査代にクリーニグ代にスクリーニング代とやら
現地では仕入れ値60万円以上になっちゃうんですわ
コロナ前ならどんなにポンコツでも喜んで持っていったけど、今はそれなりに小綺麗じゃないと代理アメちゃんバイヤーも目が肥えて買っていかない
他の国のバイヤーについては付き合い無いから知らない
それが出来るんですよ、はっきり言って”そういうのを求めるヤンキー層”は今の日本人よりもしっかりメンテできる
だからね、軽トラ5車種の中で一番オイル管理とオイル量に厳しいのがサンバー
良い車なのは確かだよサンバーは
ただし25年から30年上経過した、徹底的に整備されていない軽トラでガンガンやっちゃってブローしちゃってるんですよ
分かってる奴はちゃんとエンジンO/Hしたり横浜の某所からエンジン取り寄せて使ってるんだけどね
ECVTは糞だね、これもメリケンに耐久性スーパー貧弱なのがばれてる(あの特殊クラッチがなぁ…
180㎝ぐらいのアメリカ人が膝をハンドルの両側に立てて運転していたなw
お遊びだろ。180以上股下90あるけどそんなふうにはならん
因みに日本人男性の平均より足が長い。つうても数パーセントの範囲の中での話だが
どうしても乗りたいヤンキーはハンドル小径化と座席にアンコ詰めてスバルか三菱に無理やり乗ってるw
180cmくらいじゃ座高は問題にならないけど膝周りとペダル周辺、あと腹回りが鬼門
最悪、タマ数滅多に出なくなったがハイゼットジャンボという手もある(83型がそこそこタマあった、100-110型は国内でも特装車扱いでマジでタマなし
隼のエンジン積んだ軽トラ
には、ワロタ
CBR250(4気筒)積んだカブと同様で
あったあった
レゴトラックと言われていたな
と思ったら>>1でレゴ運んでるのか
軽トラ
カブ
あと一つは
乗っても結構楽しい
大丈夫なもんなのか
https://kuruma-news.jp/post/664137
今回登場した軽トラックは、1994年製造のスズキ「キャリイ」です。
背後はフラットな荷台になっており、荷物や資材を置けます。
ボディーカラーは白で、まさしく日本でよく見る軽トラックといえます。
今回のオークションでは51件の入札があり、最終的には1万4000ドル(約188万円)で落札されました。
ピックアップ
出来ない問題
ピックアップ
出来ない
比較対象がハイラックスとかタンドラとかだから
日本スゴい!俺スゴい!w
そういうスレッドだから寧ろお呼びで無いのに中国ホルホルの方がカッコ悪いですよ。自慢したけりゃそういうスレッド上げなさいよ
効いてて草
日本語を理解しない奴がまた帰ってきたか…talkに帰れよ
ジャイアント馬場なら、ともかく
高身長でも乗れる
そうなんだ、知らなかった
1回乗せてもらった時に狭くてびっくりしたわ
ダイハツハイゼットやスズキキャリィならジャンボキャビンというやつが広いぞ。
荷台は狭いが。
サンバーでもハイルーフというやつは縦方向に広いぞ。
今は製造されていないけどね!(;;)
2000年ぐらいからの衝突安全対応で前車輪が前端にあるやつは狭すぎる。
>>1の動画にあるサンバーは軽トラの中では一貫してキャブオーバーであり、車室と荷台が一番広い。
アメリカ人男性の平均身長175cm
アメリカ人は縦より横幅だろう
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