51ウィズコロナの名無しさんID:cFDdATRQ02023/09/23(土) 15:57:07.15
ハイパーダッシュモーター搭載すりゃ勝つる!
52ウィズコロナの名無しさんID:9+a1UEem02023/09/23(土) 15:58:47.98
もうヨーロッパのメーカーは全て縮小しそうだな
55ウィズコロナの名無しさんID:rkynQJJD02023/09/23(土) 16:00:42.46
ランボやポルシェも実はフォルクスワーゲン製
イタリヤ国旗貼るなよ
56ウィズコロナの名無しさんID:hliW2kYI02023/09/23(土) 16:01:14.50
E15ガソリン使えるの?
57ウィズコロナの名無しさんID:a6O+uEJw02023/09/23(土) 16:01:17.41
モーター4機で3000馬力とかのスーパースポーツならありだな
後続距離は30キロ
58ウィズコロナの名無しさんID:bu61dyxy02023/09/23(土) 16:01:43.62
バイクはEVは重量の問題で糞遅いけど、元々重量のある車ではそうでもない感じ?
64ウィズコロナの名無しさんID:a6O+uEJw0
>>58
リチウムイオン電池はエネルギー密度が低いから、どうしても重くなる
重い車を大出力で走らせる
リチウムイオン電池はエネルギー密度が低いから、どうしても重くなる
重い車を大出力で走らせる
ぜんぜんエコじゃないからな
60ウィズコロナの名無しさんID:dNMedjOo02023/09/23(土) 16:03:15.39
趣味性全振りで実用性皆無な所謂スーパーカーと言われる車の方がEV化に合ってる。
62ウィズコロナの名無しさんID:eGQZwdUx02023/09/23(土) 16:03:35.39
110dbくらいのホーンスピーカーつけたら良くね?
音も、ヴェイロン、f1マクラーレン、ロータス、くまのプーさん戦車男の曲、ワルキューレの騎行、切り替えできるようにしとけば?
ペダルに、ボリウムつけとけばok。
65ウィズコロナの名無しさんID:dlrh7jxa0
>>62
vtecほしい…
vtecほしい…
63ウィズコロナの名無しさんID:tSR4DNKN02023/09/23(土) 16:03:45.61
インラインモーター出来たのか?
66ウィズコロナの名無しさんID:o0tSEsCK02023/09/23(土) 16:07:26.43
良い傾向ですな とにかくうるさい
67ウィズコロナの名無しさんID:4YMS4+Vy02023/09/23(土) 16:11:46.96
EVとe-fuel、ハイブリッドをラインアップしても多くの消費者が選ぶのはEVだろうな
その場合、結局はEVにシフトする
68ウィズコロナの名無しさんID:pOZ3Jxbl02023/09/23(土) 16:12:48.20
ランボルギーニ登録台数
東京400台 大阪169台 福岡50台
滋賀県10台 新潟 9台 香川 9台
70ウィズコロナの名無しさんID:CEOGl+rM02023/09/23(土) 16:15:16.27
街中走ってるランボは
殆ど一番うるさい走行モードか
マフラー変えて爆音で
バラバラバックファイア
72ウィズコロナの名無しさんID:hV2PHN4s02023/09/23(土) 16:17:13.06
ランボルギーニ・えご
73ウィズコロナの名無しさんID:E3JZuLja02023/09/23(土) 16:17:22.33
EVは操作に対するレスポンスの良さなら内燃機関より遥かに優れてるから、その点ではスポーツカー向きなんだよ
ただし車重の重さが全くスポーツカー向きでないw
74ウィズコロナの名無しさんID:mBY/Lpxp02023/09/23(土) 16:18:07.53
バカあだなぁ
合成燃料がどれくらいするのか知っているのか?
75ウィズコロナの名無しさんID:ijM3Q6kV02023/09/23(土) 16:18:09.71
e-fuelってe-sports並みに胡散臭い
コメント