思いつき政策の黒岩さんですが県民からカッコいいと尊敬を集め
知事選では毎回圧勝しています
河野太郎、小泉進次郎と人気を三分しているということです
タクシーの走行距離あたりの事故率は自家用車の 3.5倍。
流し営業するからタクシーの事故率は高い。
流し営業しないライドシェアの方が圧倒的に安全。
神奈川県知事のありがたいお言葉
〈A子の料理ってどんなかな?アワビにバナナをさしたやつとか、桃にキュウリをさしたやつとか・・・(とにかくなんでもさす!)そんなチョー下品なメニューしか想像できないよ~ん。まともな料理ができるんなら、一度、お試しコースを企画しなくちゃネ〉
〈レントゲンを撮る技師さんたちなんだけど、医療の世界じゃ日陰者扱い。だからこそ、「すごいエネルギーがたまってる」って「感じ」たよ。A子は日陰者じゃないけど、いつも「すごいエネルギーたまってる」し、「感じ」やすいよな~。エックス線でもあてたろか? なに~、セックス線だって!ばっかぁ~っ!また言っちゃった!なにまたイっちゃった!?〉
〈本番前のホンバン?バッカァ~!!生放送前のナマだよ~!!ニュルニュル~~~。ビチョォッ~~~~。ドキュ~~~~~~~ン!!〉
〈10時頃にはなるけど、メシとビールをよろしく! それと新作もネ〉
〈前から発注しとけ!言うてるやないか ママが具合悪いときに、エッチビデオは買えへんてか?エッチビデオは無理でもエッチはできるっちゅうんかい〉
強盗など犯罪対策もライドシェアの方が圧倒的に安全。
客の個人情報を仲介のUber等が把握してるから、客が悪いことしたらすぐ捕まる。
また、ドライバーに対する強盗はタクシーの1 / 100 ぐらいになる。
クレカ決済で車内に現金がないから強盗に狙われない。
流しやってるのは都内だけだよ
乗客の犯罪被害もライドシェアの方が少ない。
Uber等が GPS と通信記録により、誰が誰をいつよんだか、ルートを把握してる。
悪い事したらドライバーでも客でもすぐ捕まる。
ヤクザや犯罪者はタクシードライバーになれるが、Uberドライバーにはなれない。
ヤクザや反社はクレカが作れないからね。
乗せたはいいけど社内でうんこ漏らされる案件が増えるだろうな
クソ客は評価システムにより排除される。
客質もライドシェアの方がはるかに良くなる。
何で神奈川県民は黒岩を当選させたの?
馬鹿なの?
あの不倫記事を見てもなお、県の最高指導者に相応しいと思ったの?
対立候補者が共産党しか居なかった
他の候補者は共産党の人と、政治家女子48の人と、何かよくわかんない人だった
なので、何も無ければ黒岩に入れていたであろう人がかなりの人数、白票にしたみたいだった
プライベートと県政は別物だと分けて考えることで納得するしかないんだよ
a. 流し運転 2種免許
b. 流し運転しない 相互評価
b. の方が圧倒的に事故率が低いことが証明されてる。
a. の令和三年の事故率は自家用車の 3.5倍。
流し運転の事故率が自家用車の10倍ぐらい。
しょぼい対策をいくらやっても、流し運転するならタクシーの方が圧倒的に危険。
b. は評価システムでクソドライバーが排除されるので、優良ドライバーの集団が形成され、自家用車以下の事故率になってる。
.┌┐
/ /
./ / i
| ( ゚Д゚) <そんな神奈川版バナナシェア
|(ノi |)
| i i
\_ヽ_,ゝ
U” U
外国人に職を与えて帰化させるのが
主な目的
正確に言うと元々のUberやGrabは流しというか、町中を走り回ってマッチするのを待つ方式。
ただ、その場合も停車地点は指定されるので、急な車線変更や停車による事故率の上昇は起きない。
フランス方式は走り回っての待機や路上駐車を完全に禁止して予約のみにする方式。
あと、フランス方式はタクシーと同時間の訓練が必要。
こいつの目の前であの卑猥なセリフ言ってどんな顔するか見たい
こんなお顔
黒岩ゆうじくん
https://www.fmyokohama.jp/kanagawa/.assets/8755AEF5-1414-4F9E-8AF2-522E38EF2740.jpeg
二種免許取った正直者が馬鹿を見ないように
するには、ライドシェア会社がタクシー業界に
助成金を回すぐらいしかないんじゃないか?
街中でやるならビジネスや急いでるめんどくさい客と当たる可能性もあるしあんまやる気はないけど
遠方に1人で行くときはガソリン代勿体無いし観光タクシーみたいに使われるのであればやりたい
どの道黒岩案ならやらんけど
ライドシェアのやつが
本番前のホンバン?バッカァ〜!!生放送の前のナマだよ〜!!ニュルニュル〜
なんていうやつだったら絶望だろw
観光地に遊びに行ってるんだから観光で歩かせればいいだけの事。観光で遊びに行ってるんだから歩いて観光させればいいだけの事・・・。
神奈川県知事って仕事が箱根の指導ぐらいしかないから暇なんだよね
少しは仕事する気かな
びっちょ~~バナナセクハラ黒岩!
ただの二種免不用化やん。
この変態ジジイまだ生き恥晒してたかw
マック前のウーバーのたむろと同じように、六本木ヒルズの周りで路上駐車が多発して
車の外でタバコ吸ったりゴミまき散らしたりするんですね
文句言おうにもいう会社がなくて泣き寝入りですかね
意識高い客にワガママな運転手。
ちょっとした事ですぐに低評価乱発、あっという間にお互いマッチングしないクソアプリになりそう。
これ、東南アジアに行ってGrabを体験するとショックを受けるからね。
戦争前だけど、ウクライナやベラルーシでもUberは使えたし。
タクシーすらまともに使えなかったところでキャッシュも持たずに快適な移動ができる。
東京に帰ってくると「なんて不便なんだろう」と実感するから、先進国での普及期には無反応だった政治家も官僚も真剣になってきているんだと思うよ。
すぐ海外の話を持ち出して、海外のタクシーは便利、日本は不便、っていう人いるけど、
日本と海外じゃ、交通事情が全然違うことには目を向けないんだよね。
列車やバスは定時で運行しているし、各大都市はかなり便利に列車網が敷かれている
タクシーを使う必要性とその人口、自家用車、社用車等タクシー以外の車の量、そういうのも比較してみるべき
「旅行に行って使ったら日本より便利だった!日本も導入しないと海外に遅れてる!」
単細胞かw
日本のタクシーが縄張り争いしてる間に
中国人や韓国人の白タクだらけになってるんだぜ、ばかな日本
ミーはおフランスでライドシェアに乗ったザマスがとても便利だったザマスね
ちみ達は遅れてるザマス
たしかタクシーって許認可制で実質的に台数制限&価格統制やってたと思うけどその環境下でライドシェア導入する意味判らん
神奈川のやるライドシェアはまやかし
タクシー業界の利益しか考えていない
ならやめたほうがいい
タクシー会社が元締めでライドシェアアプリ作って運営するってことかな
東京は、個人タクシーの接客がマジでゴミだよな
意図的に避けてる。
日本交通の運転手さんはみんな親切で安心する
ウーバー参入を潰したクズ企業だけど
バカは余計なこと言わない方がいいのに
ここでライドシェア批判している奴らって海外どころか日本でもタクシー乗っていないんじゃないかと。
日常的に使っていると、需要のあるときにロクに拾えないし、個人タクシーはクズドライバーばかりだし、そうでないタクシーを拾ったら「道教えてください」でうんざりするはずだよ。
コメント