スポンサーリンク

【空港の門限】JALとANA計5機 乗客乗せ滑走路へ進むも離陸できず引き返し 伊丹空港

スポンサーリンク
150社説+で新規スレ立て人募集中ID:SO8xTjCS02023/08/07(月) 06:47:19.72
じゃあ飛びます
151社説+で新規スレ立て人募集中ID:L3pp3YQr02023/08/07(月) 06:48:28.93
伊丹便利だけど地元がクソすぎるから廃港でいいよ
153社説+で新規スレ立て人募集中ID:PupARkER02023/08/07(月) 06:48:34.17
大事な事なので2回言うぞ
関空開港と同時に伊丹を廃港しとけば全ては丸く収まったぞ
伊丹で出発機が引き返すなんて事も起きなかった
158社説+で新規スレ立て人募集中ID:AV4vI1eN0
>>153
伊丹は制空権の関係で廃港は無理
160社説+で新規スレ立て人募集中ID:PupARkER0
>>158
制空権とかテキトーな用語で誤魔化すなよシロート
164社説+で新規スレ立て人募集中ID:b3/QJM1S0
>>158
伊丹は廃港の予定だったが、地元が手のひら返しをして存続を求めたから、仕方なく存続させた。
168社説+で新規スレ立て人募集中ID:PupARkER0
>>164
地元民が手のひら返ししても無視して行政が粛々と最初の計画通りに伊丹を廃港するべきだったな
156社説+で新規スレ立て人募集中ID:iqaH+w5f02023/08/07(月) 06:52:06.23
福岡空港の門限問題は北九州空港が受け入れることになったが
いっそ羽田から北九州で20:30発のスターフライヤーに乗れば22時過ぎに着くから小倉駅で新幹線にのれて当日中に博多につく
21:30発に乗れば高速バスで0:50に博多に到着
ぎりぎりまてま東京にいたいなら
選択肢にいれて
157社説+で新規スレ立て人募集中ID:AV4vI1eN02023/08/07(月) 06:52:47.68
昨日は逆ランだったな
161社説+で新規スレ立て人募集中ID:PupARkER0
>>157
逆ランなんて用語は専門家は使わねえからなwwww
サークリングアプローチだぞ
159社説+で新規スレ立て人募集中ID:V5ew4FUm02023/08/07(月) 06:56:31.18
客載せる前から分かるだろ
162社説+で新規スレ立て人募集中ID:luZ3+1/p02023/08/07(月) 07:00:32.53
伊丹空港は、50年近く前からテヨンみたいにネチネチ反対運動を展開。 完全解決の為に、運輸省や地元が3倍のコストで関空完成。 当然、伊丹国際線は全て移管し、伊丹も更地にすべく動いたら手のひら返し。 未だに騒音対策費をチューちゅーし、運用制限もしてる。
163社説+で新規スレ立て人募集中ID:PupARkER0
>>162
結局それだよな
伊丹地元民がクソ
166社説+で新規スレ立て人募集中ID:b3/QJM1S0
>>162
ただ、成田よりマシなのは、極左が「手伝いましょう」とやってきたのを地元の反対運動のリーダーがはっきり断ったこと。
だから、成田みたいにぐちゃぐちゃにならなかった。
165社説+で新規スレ立て人募集中ID:/UVX2z5w02023/08/07(月) 07:04:28.46
いたみいる
167社説+で新規スレ立て人募集中ID:5xvwQh9J02023/08/07(月) 07:06:10.78
台風の影響のない羽田秋田なら飛んでしまえばなんとかなったんじゃないの
こういう事情なら多少過ぎても大丈夫みたいだし
169社説+で新規スレ立て人募集中ID:z72ALDRs02023/08/07(月) 07:10:27.95
存続派と反対派の利権でうまうま
171社説+で新規スレ立て人募集中ID:WSPYWw7N02023/08/07(月) 07:13:30.18
伊丹廃止の前提で
関空作ったんだろ
廃止になれば大阪市内に高層ビル建てまくれると聞いたぞ
173社説+で新規スレ立て人募集中ID:PupARkER0
>>171
伊丹存続派の地元民のせいで大阪市内に高層ビルは建てられまへんでwwww
何をやらせてもダメダメ大阪人wwww
172社説+で新規スレ立て人募集中ID:z72ALDRs02023/08/07(月) 07:14:38.31
大阪に近いから便利すぎる
174社説+で新規スレ立て人募集中ID:ccMih2uG02023/08/07(月) 07:19:24.71
滑走路が短くなったのか
175社説+で新規スレ立て人募集中ID:RBqSqcZb02023/08/07(月) 07:19:44.30
衰退バ関西に高層ビルは要らんやろwww
176社説+で新規スレ立て人募集中ID:+0tN7yxm02023/08/07(月) 07:24:35.79
すぐ乱れるのは空路あるあるだし、24時間じゃない伊丹を選んだ時点でリスクを理解しておくべき。
178社説+で新規スレ立て人募集中ID:+JER3m8Z02023/08/07(月) 07:26:00.61
神戸空港や関空があるのに伊丹とか
185社説+で新規スレ立て人募集中ID:PupARkER0
>>178
神戸沖に関空を作って伊丹を廃止してれば関西には国際空港の大空港関空ひとつで済んだよ
梅田が超高層ビルだらけになったよ

神戸市が神戸沖の関空案を潰した
伊丹地元民が伊丹廃港を潰した
全部バ関西人が台無しにしてるんだよwwww

190社説+で新規スレ立て人募集中ID:xKyS08m10
>>185
伊丹は減便で対応できた、最大の原因は神戸の反対。
後になって必要ない神戸空港作ったりする兵庫なんかと他府県を一緒にしないでくれ
192社説+で新規スレ立て人募集中ID:PupARkER0
>>190
当時の神戸市長が猛反対したらしいな
先見の明というものが全くなかったな
もっとマシな市長なら今頃神戸沖に大国際空港関空があったはずだよ
バカな事をしたもんだよ
神戸市議会も同罪
199社説+で新規スレ立て人募集中ID:19b1k/A30
>>192
当時の騒音公害とかみると仕方ない気がするが。
昔の707とか727とかのエンジンはマジ強烈
243社説+で新規スレ立て人募集中ID:9VdzXKKu0
>>192
近畿地方レベルでの問題は大体が兵庫県がガンになってるよな
大阪悪く言われすぎだわw
194社説+で新規スレ立て人募集中ID:9/wpjVPK0
>>185
超高層ビルだらけって、中国人かお前は
206社説+で新規スレ立て人募集中ID:kwZNXayc0
>>185
何事もそうだけど先を見る目がないのが無いのが一般市民だからな。
本来、国家レベルの事業なんかは100年先を見るものだから市民の意向など無視してやれば良いんだよ。
新幹線なんて典型的な良い事例だ。
市民の意見でどれほどの金と時間と人命が無駄になったであろうか。
179社説+で新規スレ立て人募集中ID:/Ly9J4ct02023/08/07(月) 07:30:23.80
成田も関空も場所がおかしい
180社説+で新規スレ立て人募集中ID:D8uULdZ502023/08/07(月) 07:31:19.71
離陸で門限アウトは珍しいな
181社説+で新規スレ立て人募集中ID:+JER3m8Z0
>>180
着陸ならダイバードしてるからね
188社説+で新規スレ立て人募集中ID:h+CoG/Pp0
>>181
ダイバート(divert)な
死んだ鳥じゃないんだからw
182社説+で新規スレ立て人募集中ID:ZcSsOiXE02023/08/07(月) 07:33:47.98
伊丹空港て関西空港ができたらなくなるんじゃなかったのか
186社説+で新規スレ立て人募集中ID:/Ly9J4ct02023/08/07(月) 07:36:31.98
原因は何?天候?
187社説+で新規スレ立て人募集中ID:+JER3m8Z02023/08/07(月) 07:37:41.18
伊丹空港って運用がよくわからんのよね。台風で遅延して22時にサークリングで降りてきたこともある。
191社説+で新規スレ立て人募集中ID:WXZHJEi602023/08/07(月) 07:51:46.75
あの辺だと維新に期待するしか無い。
193社説+で新規スレ立て人募集中ID:iYnWOLG902023/08/07(月) 08:01:29.27
離陸までどれくらいかかるから何分前にゲートクローズしないと出発できないなんてわかるだろうに、なんでそんな計算すらまともにできないバカが運航してるんだ?
195社説+で新規スレ立て人募集中ID:FiLDF9c502023/08/07(月) 08:01:51.91
もう廃港だな
197社説+で新規スレ立て人募集中ID:5wIwLImc02023/08/07(月) 08:05:46.01
飛行機は、一挙手一投足に
飛行場の利用料金がかかるのに、もうちょっと柔軟に考えられないのかね。
今年もう一件、着陸拒否があったよね。
航空会社だけでなく利用客の気持ちを逆なでしてでも
厳格運用する必要ある?
198社説+で新規スレ立て人募集中ID:poBNvJHs02023/08/07(月) 08:07:35.44
ANALの門限
スポンサーリンク
未分類
にゅーたん

コメント