おまえ等がその片棒かついでたくせにwww
他事務所の有能な消えたタレントて誰だよ
DA PUMPらしい🤔
DA PUMPは少年チャンプルとかで素人の凄腕ダンサーとかと出てて自分らよりも上手いかもしれないダンサーと楽しく番組やってたよな
お山の大将のジャニーズとはそこが違う
>>246
それスノのダンス対決に批判なぜ?やらせ忖度と言われる理由は?
https://www.poeta.jp/soresnow-dance/
> でもSnowManチームが1点差で優勝したことに対して、SNS上で批判コメントが
目立つようになります。
> それスノのダンス対決、圧倒的にキッズ達だった思う。前回も優勝したんでしょ?
絶対やらせじゃん笑。正々堂々と戦って欲しい
昔はテレビに頻繁に出る=人気と思い込まされてたからな
悪魔に魂を売った小悪魔やわな
てか
かろうじて才能あったのは
何人いるんだ?
草なぎは演技才能あるな
長瀬は俳優としても作詞作曲家としても
結構才能あった
この2人くらいはたいていの人が
才能認めてるよな
あと岡田准一は悪くない
二宮は。。。。VIVANTで馬脚現したかな?
草薙??
トキオは音楽の才能あるよ
最初からバンド目指してても成功したと思う
演技については若い奴は上手いな
おそらく掘られていないからだろう
>やさしいマン
ゴリ押しがなければCM出たりドラマ主演とかあり得ない感じの人だっけ? 性加害見て見ぬふりで20億の豪邸建ててなにがやさしいのか知らんが
何がたつるくんだよ
MRTテレビ
ジャニーズ事務所の圧力で消えたり損害を受けた事務所とタレントも被害者になるのか
性被害者の人がジャニーズ事務所には頑張ってほしいとか言ってたけどもうそんな事言って庇えるレベルの話じゃないな
まぁでも日本人って忘れっぽいからすぐジャニーズ起用するよ
見てな ジャニオタの力なめんじゃないよ
日本人は忘れっぽいから1年もすればジャニーズの存在を忘れてるよ
そもそもほぼ興味無いしな
1年後には名称変更でそもそもジャニーズ事務所という会社は存在してない
国際社会の目は引き続き厳しいし、海外展開してる企業はもう手のひら返せないだろ、仮に起用してもそれは既に「ジャニーズ」ではない
糞尿がダイコンのコヤシになるのはまあ道理だが それも昭和までの話だ
このテレビ局幹部の話は実体を話してる
ジャニーズ事務所の圧力に逆らえるテレビ局はなかったはず
仕方なく、見て見ぬフリをする事なかれ主義が芸能界に蔓延した
昭和の芸能界をごり押しで闊歩したジャニーズ事務所の悪行三昧
それ言い出したら、ジャニーズだけでなく、研音なんて他事務所の俳優を強引に引き抜きながらテレビドラマに圧力かけてたし、アミューズもそうだし、トライストーンもそうだし、吉本興業なんてテレビ局を株主にさせてるのだから最大権力だろ。
圧力を視聴率と引き替えに甘んじ続けたテレビ局が一番罪深いのに何を言ってんだ。
大手事務所の芸人も忖度せずに追放しなきゃ
ジャニーズだけは不平等
未成年淫行の日村
轢き逃げのノンスタ井上…
とか
本来なら追放の連中は今からでも追放してよ
歌唱力 D
ダンス C
バラエティD
ルックス C
人数AAA
圧力 A
事務所 AAA
ファン SS
SKY-HI(元ジャニーズJr.)がBE:FIRSTのオーディションで「日本の男性ダンス&ボーカルグループは不遇な扱いを受けてきた。才能あるのに日の目をみないグループをたくさん見てきたから日本の芸能界を変えたい」みたいなこと言ってたよ
ジャニーズの文句言ってると当時のジャニオタがキレてたけども
他の事務所は白前提なのか
人間は何度も見せられることによって知名度が上がると親近感で人気が上がるという
特にテレビ好きなB層や頭の弱いジャニオタには絶大な効果
ジャニーズ人気は全てこれ
テレビ局を支配し選択肢を無くして押し付けがましく知名度を上げて人気を作るビジネスモデルとして成り立ってきたわけ
ジャニーズタレントの一人一人には何の実力も無いのが現実
だから成功してきたジャニタレほどジャニーズ事務所から離れたがらない
心理学でいう単純接触効果だね
メディアよ
反省を見せるときだぞ
これを素直に認めろ
木村拓哉は
ジャニーズなかったら
とっくに脇役で
お父さん役だったな
櫻井翔とか
マジで無能だしな
普通に会社員やっとけと思う
その圧力に負けてジャニーズ優先したのは誰だって話なんだよ
それを現役幹部が言うなって
アイドルなんてだいたいそんなもんだろう
櫻井みたいにニュースキャスターまでやり出すといかにも圧力だなと思うけど
785 名無しさん@恐縮です sage 2023/09/11(月) 09:43:28.79 ID:lPy1PYQl0
嵐 2001年 「ARASHI No.1~嵐は嵐を呼ぶ~」32万3030枚
2002年 「嵐 Single Collection 1999-2001」15万6555枚
「HERE WE GO」14万8049枚
2003年 「HOW’S IT GOING?」11万5614枚
2004年 「いざッ、Now」15万1719枚
w-inds. 2001年 「w-inds.~1st message~」37万0300枚
2002年 「w-inds.~THE SYSTEM OF ALIVE~」21万3061枚
2003年 「w-inds.~PRIME OF LIFE~」15万3465枚
2004年 「w-inds.~bestracks~」16万1169枚
いや、それは別の話だろ
テレビ局や電通社員の半分は
縁故入社だしなぁ・・・・
ていうか世間一般はタレントも共犯という認識
日本は権力コネで権力者の無能子供とか無能関係者が上のいいポジションに就きまくるから日本の全分野で停滞してるんだよね
テレビ局にしろ国政にしろ地域行政にしろ会社にしろ日本の各重要ポジションが実力派でなく、権力持ちのコネコネコネコネの無能関係者ばかりになっているので国力が物凄く落ちている
異常な接待も早くバラせよ
20年前ニューヨークタイムズ時代にジャニーズとやり合った上杉隆も言ってたけど
現場レベルではジャニーズは他事務所にもTV局にも嫌われてて「使いたくない事務所ナンバーワン」だった
脚本とか演出に口出しして来るし、ネットに肖像権を解放しないからムダに手間がかかるし
キャスティングでも優遇しろと圧力をかけるしで
だから今のジャニ離れはこれまで潜在的に蓄積されていたジャニーズの過去の所業による因果応報であり
みんなジャニーズと関わらずやっていけるならそっちを選ぶ
このテレビ局幹部は実体を話してる
ジャニーズ事務所の圧力に逆らえるテレビ局はなかったはず
仕方なく、見て見ぬフリをする事なかれ主義が芸能界に蔓延した
昭和の芸能界をごり押しで闊歩したジャニーズ事務所の悪行三昧
スポンサーは共犯の最たるもの 児童性虐待を応援するスポンサー
ジャニは歌専門なのに下手な演技で大河ドラマやアニメ映画吹替やお笑いまでシャシャリ出て俳優業や声優界、お笑い界まで目をつぶされたジャニに属さぬ被害者大勢が出てクオリティの低い芸能界となった
DA PUMPとw-indsはまだ世間の認知度があるほう
ベストテンまで出たけどスッと消えてった昭和のボーイズグループとか実力の問題だったのか今となっては疑問
ジャニーが天才で売れる男の子を見つける才能があることになってたけど
まず自分とこの番組で徹底検証番組を作れよ
年末まで引っ張って特番で笑わせてくれるつもりか?
隠蔽したいんだろうけどバレたら終わり 正直者になったほうがまだイメージいいよ
テレビ局は正しく行動するしかない、ジャニーズみたいに倒産もできない企業だからね
死ねない企業こそ良イメージ継続が必要
ネット社会で低視聴率テレビの隠蔽工作は不可能
事務所の圧力で恩恵を受けていたは詭弁
いくらゴリ押ししても売れないものは売れない
ジャニーズが大人気売れたのはそれだけ実力があり国民的人気が凄かったから
信者ってこんな事本気でおもってるから怖い
まさにカルトだな
ジャニヲタは子供もいないし人生終わってて先に希望がない
京アニ青葉の女版
事実じゃん
韓国アイドルとかいくらゴリ押ししても全然浸透せんし
現れてはすぐ消えるのばっか
国籍関係なく人気あるやつはあるだろ?
逆にジャニーズがごり押ししてるタレントとかなんの実力があるのやら
事務所のごり押しが無かったなマジで無能ばかりだぞ
実際ジャニーズ辞めたら全く声かからない
キム系は文化が根本的に違うからな
正直気持ち悪いジャニも気持ち悪いが
ただ、日本人なら推しまくれば大抵の奴は売れると思う
本人が耐えられればだが
ジャニがのさばり出してから、視聴率だだ下がりなんだよなぁ
一定程度は暇つぶしで見る人はいるわけだし
どんな無能でも繰り返しTVに出てればある程度売れるんだよ
それがジャニのゴリ押しパワー
恩恵受けたら罪って理屈はすごいな
自分が得していなかったら
損してなくてもズルイって言う人みたい
コメント