俺は値落ちでスタートできなかったよ…
シュレッサー仕事しろ
日本人F1ドライバーって居たんだな
もっと宣伝してやれよマスのゴミ
レッドブル強すぎて萎える
親父を軽々と超えていったな
F1はチートマシンを作り上げたチームが毎回勝つだけの糞レース。
インディみたいにみな同じ性能の車でセッティングとドライバーの腕と戦略と運で勝敗が決まる方がおもろいわ。
マックスが勝ち過ぎて角田とかフェラーリとか別の楽しみ見つけないと面白くないのが今シーズンのF1
Truthに戻せば
多少は人気回復する
フェラーリ・ベンツに勝っているのに、宣伝下手なホンダ
ホンダは撤退してる事になってるから宣伝しにくいのかね。
契約上広告に使うのはダメとか⋯
せっかく今年、今のところ全戦全勝だっけ?
あり得ないけどルクレールがレッドブルに移籍してくるくらいしか対抗できなさそう
クラッチがー切れなくなってー
2000~2004ミハエル
2010~2013ベッテル
2014~15
2017~2020ハミルトン
2021~2023マックス
連覇大杉てつまらんよな
今や誰でも勝てる車なんだから
ホンダは圧力かけてレッドブルに日本人乗せろよ
1勝すれば日本でも人気出る
オワコンというか最近のF1カーには美しさを感じられないから興味持てないんよ
今のマシンにセナやプロストが乗ってても見てないだろう
同じ奴が勝つのつまんねって言うけど
ワイは誰が勝つかわからん混戦よりも
天才が他を圧倒する方が好きやけどな
それが好きな選手やチームなら尚更
毎回記録を積み立てていくのが楽しみ
まぁ嫌いな選手やチームが勝ってたら
そもそも見ないんだけどなw
ポイントがインフレ過ぎてこれでもまだチャンピオン決まらんてのがなんか実感わかん
数字上はペレスにしかもう逆転の目がないんだからフェルスタッペンが事故死でもしない限り決まりだろ
1回もイエローフラッグ出なかったな
レース前に派手派手しく誰かが出したやろ
スレ見てて嫌に詳しいヤツがかわいそうに思えてきた
>これで10連勝となり、F1の連勝新記録を樹立した
史上最高選手なのか
本当は開幕から14連続で優勝してる
昨シーズンの最終戦も優勝だったからこれで15連勝
いずれにしてもこんなに連続して優勝したドライバーは今まで居ない
それはチームの連勝やろ?
間でペレスが勝ってるからフェルスタッペン10連勝は間違いじゃない
F1ってすぐ一強状態になるからその入れ替わりの1~2年の時期しか面白くないんだよな
セナプロ時代のように変更自由で
毎回レース始まる前に同エンジン直したとか
空力どう変えたかとかの情報が楽しみだった
だからレース結果も予測つかないから最後までワクワクしながら楽しめた
今はほんとつまらんねブルが勝つのはいいけど
タッペンすごい
でも顔は全く知らない
角田はまたトラブルかよ
ホンダエンジンは本当に使えねーな
レットブルはホンダが撤退してから異様に速くなったな
レッドブルエンジニアが追い込み上手いんだろうな
ホンダエンジニアはマージン取り過ぎなんだろう
来年のローレウス世界スポーツ賞はフェルスタッペンで決まりだな
覚田またかよ情けない
角田ってメカニックに嫌われてる気がw
彼等もビジネス上仕事しなきゃだから最低限はやるけど
何処かでやっぱ詰めが甘くてミスが出る
角田の無線を聞いてれば理解できるよ
平気でチーム批判するからな
そもそもデビュー戦でポイント取った次のレースで不可解なトラブル起こしてから
一貫してチーム起因のトラブルだらけ
無線ガーは朝鮮人のデマだし
現場での日本人差別は酷くなる一方だし
オール日本のチームで無双に持っていくしか差別解消の手はない
>>92
そういうデマのせい
鈴鹿の動員記録はブームが去ったと言われた90年代半ば以降ずっと更新され続けた
>>165
どうやって角田のせいにできるか考えてたんだろうな
個人的には鈴鹿のS字で見た可夢偉のザウバーが
Fポン以下の整備不良なのがよくわかるほどの挙動の酷さで
こんなもんにドライバーを乗せる神経に嫌気がさした
>そもそもデビュー戦でポイント取った次のレースで不可解なトラブル起こしてから
バーカ
2戦目は下手クソなドライビングで角田が勝手に自爆しただけだろ
その後も角田はガスリーに勝てないもんだから「ガスリーとマシンが違う」なんて文句言うわ
タイム伸びなかったら「こんなマシン信用できない」なんて暴言吐くわ言いたい放題
これでチームに好かれると思ってるんのか?
角田の場合は人種差別じゃねえよ
角田のチームに対する尊大な態度が原因だろうよ
TSUのリタイア原因をなんとかTSUに持っていこうとする無駄な努力ごくろーさんw
としかいえない奴の書き込み多いなあ
日本でF1の人気がなくなったのはなぜなんだ?
セナ死亡
地上波撤退
人気がなくなったから地上波がなくなったんじゃないの?
・いつまでたっても日本人ドライバーが勝てない
・ドライバーの能力でなく車の性能で勝敗が決まるのがバレた
日本人が勝てなくてもずっと人気はあったよ
2行目に関してはさもありなんという気もするけど海外では今も人気あるよね
さすがに今のレッドブル+タッペン無双が続いたらオランダ以外では人気落ちるわ
ドイツ人ドライバーが活躍しなくなったからドイツGPは無くなった
ベッテル
ロズベルグ
あと金が有ればいい戦略やリソースを割いてもらえる
シューマッハ以降、競争という概念がなくなった
ズルしたやつが全て手に入れるようになってしまった
ここ最近はガスリーの優勝等努力が報われるシーンがちょいちょいあったせいで人気が上がってきてたが
今年はマックス勝ちすぎで本人引退考えるはレース面白くないはで
平常運転に戻った
単純にレースがつまらないから
日本というか世界中で人気は堕ちてたんだよ
しかし、ここ数年はNetflixのおかげで人気が上がってきてる
Netflixは関係ないだろバーカ
最近のアメリカでのF1人気はネトフリのおかげと言っていい
馬鹿はお前なんだよなwww
そもそもデビュー戦でポイント取った次のレースで不可解なトラブル起こしてから
一貫してチーム起因のトラブルだらけ
無線ガーは朝鮮人のデマだし
現場での日本人差別は酷くなる一方だし
オール日本のチームで無双に持っていくしか差別解消の手はない
>>92
そういうデマのせい
鈴鹿の動員記録はブームが去ったと言われた90年代半ば以降ずっと更新され続けた
>>165
どうやって角田のせいにできるか考えてたんだろうな
個人的には鈴鹿のS字で見た可夢偉のザウバーが
Fポン以下の整備不良なのがよくわかるほどの挙動の酷さで
こんなもんにドライバーを乗せる神経に嫌気がさした
>そもそもデビュー戦でポイント取った次のレースで不可解なトラブル起こしてから
バーカ
2戦目は下手クソなドライビングで角田が勝手に自爆しただけだろ
その後も角田はガスリーに勝てないもんだから「ガスリーとマシンが違う」なんて文句言うわ
タイム伸びなかったら「こんなマシン信用できない」なんて暴言吐くわ言いたい放題
これでチームに好かれると思ってるんのか?
角田の場合は人種差別じゃねえよ
角田のチームに対する尊大な態度が原因だろうよ
コメント