東京メトロが延伸区間の新駅工事を発注
豊洲駅と住吉駅を結ぶ有楽町線(8号線)の延伸区間、通称「豊住線」の着工に向けた動きが本格化します。
東京メトロは2023年9月14日(木)、延伸区間における新駅の施工者を選定するため、建設工事3件の入札を公告しました。
有楽町線の延伸区間は、豊洲駅から東西線の東陽町駅を経て、半蔵門線・都営新宿線の住吉駅に至ります。
全駅が江東区に所在し、途中の枝川駅(仮称)と千石駅(仮称)は新規の駅となります。
駅部は開削トンネル、駅間は複線シールドトンネルで整備される予定。
千石~住吉間は、住吉駅ホームがB3階とB4階に分かれる関係で、駅間のトンネルも単線シールドトンネル2層式となる見込みです。
続きは乗りものニュース
2023/09/19
https://trafficnews.jp/post/128202
引用元:https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1695090971/
働かない女が世界一の日本で少子高齢化って、どーなってんの?
少子高齢化の原因は“女”だろ?
なぜ政府は女どもを叩かないんだ?
どんだけポンコツ女しかいないの?
30超えて産まない、働かない女ば処刑でいいわな😡
先進国で未だに突出して無職率が高い日本の女
無職率が高くて怠け者なくせに妊娠出産すら女差別だから強要するな!と喚く始末😂ด็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็็
💴納税はしない、働かない、産む機械としての役目しかないのにそれも拒否w
m9(^Д^)9m 一体誰が悪いのか、小学生でも分かるぞ? m9(ด็็็็็็็็็็็็็็็็็Дด็็็็็็็็็็็็็็็็็)プギャーw
政府もマスメディアもニート並のゴミ女どもをもっと叩け
世界的に見てもこの国の女は異常
女は生きてるだけでは無価値なんだぞ!男性の出来損ないであり、産むしか役目がないカタワと同じだからな
産んだら処刑!姥捨山も復活しろ!税金の無駄遣いだ!
働きもせずに男性が納めた税金や金に寄生して生きるだけの屍ゾンビ!死ね!廃人雌豚死ね!
“女”だから馬鹿にされて差別されてるのではなく、“女という理由でありとあらゆる事から逃げてる”からバカにされて男性(=社会)から信用されないんだよ
この構図をいつになったら理解するんだろうな?
生きてても何も生み出さないメス豚は死んでOK
お前らメス豚が社会で生み出したものは何一つないからな
産む(笑)行為なら野生の動物でもやってるのが現実w 女=野生の動物以下のヒトモドキ
料理や美容や服飾など、本来は女が得意な分野ですら男性が秀でてるのが現実w 男性から大幅に性能や機能を削ぎ落とした生き物が「女」という出来損ないの派生である。
■今の少子高齢化、経済悪化、人手不足などは間違いなく日本の“無職女”が原因だからな
.
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gender/1682068596/
👆↑👆
このスレを見ればどれだけ日本の女が異常なのかよ~くわかるww女に人権すら不要な理由もわかります。
●夫と対等以上に稼ぐ妻の割合、日本は世界最低レベル(笑)たったの5%(失笑)
https://www.newsweekjapan.jp/stories/2018/11/21/maita181121-chart02.jpg
専 業 主 婦 は 紛 れ も な く 無 職 だ か ら な
男性は女と関わらなくても何も問題なし
男性に寄生できない女が一番ダメージを被るんだが?www
世界、そしてアメリカのメディアからも叩かれてる日本の寄生虫女たち
日本女は世界一の怠け者(寄生虫)だとニューヨーク・タイムズ紙に書かれたのを知らないのかな?
あの有名なニューヨーク・タイムズ紙に揶揄された日本の寄生虫女w
●先進国で唯一無職女が多い異常な国、日本(笑)
いつになれば男女平等とほざく女は外で働くんだ?
産む機械以外になんの役にも立たない雌豚 w
日本に出回ってる税金の9割以上が男性が収めたものです。
女はほとんど納税すらしてない寄生虫である!
なぜ女どもが“寄生虫”と罵られるのか、よ~くわかるねw
m9(ด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้้Дด้้้้็็็็็้้้้้็็็็็้้้้้้้้้)プギャーw💀😡日本女は世界一の怠け者だから、ガチで死んでいい
そして男性は世界一の働き者、ソースもある
男性の労働時間は日本は未だに世界一という事実
↓
OECD(経済協力開発機構)が2020年にまとめた生活時間の国際比較データ(15~64歳の男女を対象)によると,有償労働時間1が長いのは,比較国中,日本男性(452分),韓国男性(419分),カナダ男性(341分)となっている。有償労働時間のOECD平均は,女218分,男性317分である。
どの国も有償労働時間は男性の方が長いが,各国において男女比(女を1とした場合の男性の倍率)を見ると,男女比が大きいのは,比較国中,1.7倍の日本,イタリア,1.6倍のニュージーランドである。
ちなみに日本の男女での賃金格差はたったの1.3倍
つまり女よりも1.7倍の労働をやってる男性の方が時給換算すると、女よりも低賃金という異常な国
そして女どもは男性に比べて働かないのに、家事や育児も手伝えと喚くキチガイ
だから日本女は男性に殺されても文句言えない
【💀女が求める男女平等】→デート代は当然男が負担!男は女を養い、イクメンでも居てね♥家事も当然手伝えよ?レディースデイなど女が得をする制度には文句は言いません!
でも女にとって不利な事についてはどんどん文句を言います!
女は楽な仕事しかしません。だってか弱いもんw私は産む機械だから出産後は仕事やめます!だって社会が悪い!セクハラが悪い!
当然旦那が一家の大黒柱ね!でも財布は奥さんの私が全額預かります!
財布を渡さない男は経済的DVで訴えます!
↓
寄生虫女お得意の被害妄想:「本当に日本の女は社会的地位が低くて困る(ドヤ顔)」 m9(^Д^)9m だからマンコは産む機械と罵られるw
■ 男 女 平 等 を 都 合 よ く 使 い 分 け る 女 た ち !
権利はクレクレと要求、それに伴う義務や責任などの負担は一切しないでスルー
平和で安全圏に居るときは男女平等だろ!と喚く癖に
有事の際には女だから見逃せ!女だから危険なことはしません!と逃げる
↓
例:危険を伴う仕事、3Kやブルーカラーの仕事を拒否!あくまでも安全かつ快適なホワイトカラーの仕事のみ要求
例:戦争時、徴兵されるのは男性のみ、女は逃げる。これこそ究極の性差別なのに、女どもは何も言わない
例:男女の恋愛面でも都合よく平等や権利を使い分け、男性にのみ従来の価値観を押し付ける女ども。デート代は全額出せ!などなど
女が死んでも社会的な損失は一切ないんだぞ?男性に殺される女は大半が自業自得
むしろ男性の方が大事だからな
無職率も圧倒的に女が多く、男性と同じ義務教育を受けても難関大学は男子ばかり。この事実を見ても女どもに人権も教育もいかに無駄かってことがよくわかる
社会に出ても役に立たない女ばかりで、産むという取り柄しかない女が死んでも誰も悲しまないw
むしろ無駄な税金を使わずに済んだからメリットしかないんだがな
他の多くの国では女が産まれたら間引くところも多々あるんだから
それだけ世界的にも女というのは嫌われてる性別w
役に立たないゴミってことだわ
◆18歳以上の女のフルタイム勤務率が世界最低レベルw 無職率は世界ワースト!
https://www.newsweekjapan.jp/stories/2020/10/08/data201008-chart01.jpg
大昔から女が差別(実際は区別)されてきたのはクズだからだろ
嫌う、嫉妬、妬み、責任転嫁、これらの負を表す漢字に「女」がつく理由がよくわかるw
昔の人間は正しかったってこと
姥捨て山も正しい、女に選挙権も人権も与えなかったのも正しいってこと
今の糞メスを見てたらよ~くわかること
男女平等と喚くわりには、未だに社会に出て働いて義務や責任を負担しようとしないで、美味しいところだけ要求する二枚舌の異常者
既得権は決して手放さない
この異常な生き物が世界中で忌み嫌われる理由もわかるだろ
女が産まれたら間引くという行為をする理由もわかる
女が数多くいても無駄だからな
資源や税金の無駄使い
押上まで延伸してもいいけどその先はやめとけよ
チャオズは置いてきた
枝川通るのがヤベェ
治安悪くなるな
大阪だけど
なんで東京メトロなん?
東京はフランス好きなん?
東京人は夢もぐらって呼んでる
>東京はフランス好き
米国でもメトロ呼びはあるよ。
ロンドンが、愛称Tube、正式名称 Underground なので、ちょっと使いにくいため。
サブウェイだと、みんながファストフードだと思って注文しちゃうから
ちなみに駅掃除やってる子会社はメトロセルビスとフランス語読み
メトロサービスという企業が既に存在したため
そうそう
東京はフランスが大好き
分かりやすく言うと
大阪が韓国大好きなのと一緒
大阪メトロあるやん
錦糸町まで伸ばさないのかよ
お台場の方に向かえよ
何で無駄にターンさせるんだよ
東京でも人口減り始めるのに無駄な工事ばっかりやってんな
東側への延伸なのか
埼玉方面への延伸企画かと思った
豊洲駅は豊洲市場に近いのかね
歩けなくもない
はよやれや
あと知事をまともなやつと交代してくれ
最終的には蓮田迄じゃ。
その頃生きてないけど
ゆりかもめ延長と新木場直通はよ!
気候変動で水没しちゃうんじゃないの?
乗り換えなしで寄居までいってほしい
この調子でメトロセブンも頼む
豊洲や武蔵小杉は人の住む場所じゃないから
枝川とかチョンブラやぞ
他に駅造るべきところ…ねーよwww
大江戸線延伸をさっさとやれよ
運賃が高くて狭くて五月蠅い石原地下鉄はイラネ
東所沢まで延長したら練馬の時点で満員で乗れなくなるぞ?
どうせなら京葉線に直通して府中本町発森林公園行きを
池袋から住吉に行くのは
市ヶ谷乗り換えとどっちが早いの?
これ意味あるのかな?
あるとしたら東西線の混雑が多少解消するぐらい?
とりあえず江東区の南北移動が楽になるとは思いたいけど肝心の錦糸町に行かないんじゃあなあ
半蔵門線に清澄白河止まりがあって列車密度が下がるから、豊洲~住吉~押上で運転できるんじゃないの?
てか、むしろそうしないと住吉が二層になってるから折返すとこが無くないか?
錦糸町は墨田区なので亀戸希望です。
>これ意味あるのかな?
環状方向は必ず猛烈に役にたつ、山手線の無い東京を考えてみること。
江東区だけで夜間人口53万、昼間人口は63万なので、区内の大量交通機関が必要になる
東陽町まで1本で行けるようになるのか
免許更新で自分で撮った写真使いたい時助かるな
カネと時間の無駄
延伸で他の路線の混雑緩和したり、新木場近くの利用が増える訳でない。
お金は溜め込んでも仕方ないからどんどん開発すればいいけど
古くなったインフラとか大丈夫なのか
住吉はスカイツリー半蔵門有楽町東上直通は出来ない構造になるんだっけ?
住吉は電留線にも使ってるんだから乗り入れ出来るしょ
豊住線なんて言葉は存在しない。東京8号線だ。
枝川は陸の孤島だから良いかもな
塩浜の人の利便性上がるかも
しかし住吉止まりはなあ錦糸町か亀戸に繋げればいいのに
結局錦糸町までのバス利用じゃないかよ
住吉なら半蔵門線あるじゃん、乗り換えで足りるだろ…
俺の人生に全く関係ない新線だな
住吉池袋間のショートカット線も作って環状線にしちゃえよ
大江戸線方式で東池袋止まりでもよい
千石駅2つになるの?
東京に更に作る必要あるかね??直通でも不便に感じる東京の地下鉄
おまえらカッペのほうが存在自体扶養
住吉駅は半蔵門線と対面乗り換えになるし構造上は押上方面と直通もできる
ただ、田園都市線のせいで遅延が多い半蔵門線に有楽町線を乗り入れさせるのはやりたくないだろうな
三田線の千石駅と混同しちゃうね大丈夫なのかな
成増も赤塚も仮称は東武の駅名とかぶっていたが、開業時には「営団」がついた
千石も営団千石になるだろう
新木場駅行きが減るの?
コメント