50ウィズコロナの名無しさんID:YEuw9E0q02023/08/22(火) 15:00:36.86
レールを重軌条化 架線柱と架線設備更新 枕木をPC枕木化 変電所や信号や保安システムを一新
平均速度の上昇
車両もオンボロ中古全廃して新造ワンマン化
主要駅以外駅無人化 全駅自動改札機導入
これくらいやらないともう駄目だろ
60ウィズコロナの名無しさんID:/jVehpuz0
>>50
バスみたいな車内精算システムでええやん
田舎の鉄道で普通に使われてるやつ
バスみたいな車内精算システムでええやん
田舎の鉄道で普通に使われてるやつ
51ウィズコロナの名無しさんID:YEuw9E0q02023/08/22(火) 15:02:30.78
公的資金注入しか再生の可能性は無い だが、そんな金がどこにあるというのだ
55ウィズコロナの名無しさんID:vI5hUgkJ0
>>51
再生してるが…
再生してるが…
52ウィズコロナの名無しさんID:YEuw9E0q02023/08/22(火) 15:02:54.14
廃止だな廃止 お疲れ様でした
53ウィズコロナの名無しさんID:FGQaXYai02023/08/22(火) 15:07:37.44
想定できる範囲の事故が起きたら
経営者に数兆円規模(東電の例)の損害賠償請求が来るからな
54ウィズコロナの名無しさんID:FGQaXYai02023/08/22(火) 15:09:40.35
売上高 31億5600万円
(2023年3月期)[1]
営業利益 △3100万円
(2023年3月期)[1]
経常利益 △1億0500万円
(2023年3月期)[1]
純利益 △52億5700万円
(2023年3月期)[1]
31億円を売り上げて
52億円の損失って意味分からん
57ウィズコロナの名無しさんID:vI5hUgkJ0
>>54
ひんと駅ビル
ひんと駅ビル
59ウィズコロナの名無しさんID:XhkG5WW70
>>54
固定資産の減損処理をしているから一時的に50億を超えている
固定資産の減損処理をしているから一時的に50億を超えている
56ウィズコロナの名無しさんID:XhkG5WW702023/08/22(火) 15:10:04.39
ぬれせんべいを作って売るしかない
58ウィズコロナの名無しさんID:SqWW8Py202023/08/22(火) 15:16:04.12
瓦町の駅ビル売却できないかね
ことでんが持ったままでは扱いきれないと思う
61ウィズコロナの名無しさんID:/jVehpuz02023/08/22(火) 15:30:10.85
ひとまず予言しとく
近いうちに京福旧永平寺線みたいな大事故起こす
63ウィズコロナの名無しさんID:fpk+Qqi102023/08/22(火) 16:09:04.90
金がねーんだろ。
給料やべーって話しか聞かないぞ。
64ウィズコロナの名無しさんID:hc5qj6es02023/08/22(火) 16:17:35.89
ワイの鋼鉄棒も下がらずに困ってまつ
67ウィズコロナの名無しさんID:nb7ONqmD02023/08/22(火) 16:25:48.15
こんぴらとことひらってどっちが先
コメント