スポンサーリンク

大分空港で小型機が胴体着陸 滑走路閉鎖、再開のめどたたず

スポンサーリンク
150ウィズコロナの名無しさんID:0BucwXar02023/08/14(月) 14:13:02.43

鹿児島空港で眼科医がこれやったときは全日閉鎖になったけどな
速かったな

しかも、この眼科医操縦は前歴があった

152ウィズコロナの名無しさんID:1pcL63fV02023/08/14(月) 14:17:43.80

上手に不時着

View post on imgur.com


156ウィズコロナの名無しさんID:ogE8LIIu0
>>152
テレマークできてない
飛型点マイナス2.0
177ウィズコロナの名無しさんID:4twirm1v0
>>152
気持ちよさそうに寝ぞべっててわろた
153ウィズコロナの名無しさんID:e+Gc84GV02023/08/14(月) 14:17:44.86

タッチアンドゴーの訓練してるのに車輪出し忘れとかするんだ…
タッチするのに車輪必ず出す操作入るやん
なんで忘れるんだよw
154ウィズコロナの名無しさんID:23M0pStc02023/08/14(月) 14:24:48.54

乗員3人は口をそろえて言いました「おお痛っ!」
157ウィズコロナの名無しさんID:RaXdOQ6w02023/08/14(月) 14:34:20.75

JR北海道四国より赤字だろ。。。
158ウィズコロナの名無しさんID:ge10IwG602023/08/14(月) 14:35:09.83

大分‐別府‐大分空港‐竹田津‐(海底トンネル)‐徳山
…ルートで新幹線を敷こう。
160ウィズコロナの名無しさんID:q+vkDX0S02023/08/14(月) 14:37:34.75

俺もアメリカで自家用機ライセンス取ったけど、法政大学が大分空港でパイロット養成してたなんてねえ
みんな無事で良かったね
161ウィズコロナの名無しさんID:9yWNR3pZ02023/08/14(月) 14:38:09.16

国東半島の不便なところにあるから北九州空港使ったほうがええよ
162ウィズコロナの名無しさんID:squo0EqI02023/08/14(月) 14:38:24.07

フーエルダンプって環境破壊じゃないの?
いいのかよ
167ウィズコロナの名無しさんID:Kj9r5XAy02023/08/14(月) 15:25:01.69

どうせ台風に注目いってるしゆっくりしていけ下手くそ
169ウィズコロナの名無しさんID:/kxG++7k02023/08/14(月) 15:35:14.15

タッチアンドゴーするつもりが、ヘッドスライディングしたのかな~
170ウィズコロナの名無しさんID:vXuJAsye02023/08/14(月) 15:35:28.56

エアウルフでも車輪出さないで着陸しようとして
地上にいたホークに指摘されて慌てて出してたことあったけど
爺さんが操縦してたんだったかな
171ウィズコロナの名無しさんID:WaiZRq5302023/08/14(月) 15:38:08.23

しっかし操縦したこともねーのに上から目線の書き込みばっかw
173ウィズコロナの名無しさんID:pdjnXI2o02023/08/14(月) 15:44:02.63

会社の先輩 台風だから早めの帰京で空港行ったのに足止め食らってる 愚痴のラインきた
176腐った饅頭ID:w0HbZkn902023/08/14(月) 15:59:45.20

とりあえずゴリラテープで。
178ウィズコロナの名無しさんID:ea6aBvJr02023/08/14(月) 16:13:04.38

イルカみたいでかわいい
181ウィズコロナの名無しさんID:srkKVr8K02023/08/14(月) 16:25:06.60

大分空港って別府とか大分まで異常に遠くねーか?
182ウィズコロナの名無しさんID:IDBc9/W60
>>181
大分県民がバカなんだと思う
大分市の近くに空港作るべきだった
184ウィズコロナの名無しさんID:MwSJ32it02023/08/14(月) 16:48:55.86

大門軍団の撮影かよw
185ウィズコロナの名無しさんID:TGiw4cLP02023/08/14(月) 16:52:17.21

時期が磁気だけで123便の悪夢が脳裏を横斬っただろうね
186ウィズコロナの名無しさんID:vg+1Enws02023/08/14(月) 17:13:28.36

タッチアンドゴーで、ギア出し忘れたんでしょ
もうアホかと
187ウィズコロナの名無しさんID:uOrzkde202023/08/14(月) 17:19:04.56

大分空港管制塔は何していたのか?とは思うな
チェックランディングギアーは管制官もするからね
もちろんパイロットのように100パーの責任を負うものではないが可能な範囲で管制塔からの目視によるランディングギアーの確認をする必要はある
管制塔がどの程度の繁忙度だったのかにもよるが昼間だし管制塔からの目視でハッキリ見えたのではなかろうか?という疑問は投げかけておきたい
スポンサーリンク
未分類
にゅーたん

コメント