501ウィズコロナの名無しさんID:MBMQDCk/02023/08/14(月) 10:00:13.55
ジャパァアァァアアァアァァァ~~~~~ン!w w w
505ウィズコロナの名無しさんID:U2ewVKhI0
>>501
郷ひろみかよ
郷ひろみかよ
502ウィズコロナの名無しさんID:Bgwn0v2402023/08/14(月) 10:00:22.00
安倍と岸田ってルーピーより酷くねw
504ウィズコロナの名無しさんID:Ji1/Zwsh02023/08/14(月) 10:00:29.44
岸田「増税百裂拳! アタタタタ〜」
507ウィズコロナの名無しさんID:ghWH/MFT02023/08/14(月) 10:00:42.05
自家用車使わなきゃ済む話。
まあ仕事でしか車乗らんから俺はあまり関係無いし。
511ウィズコロナの名無しさんID:YdBh6FNA02023/08/14(月) 10:00:50.27
増税ばっかで役に立たねえなぁ
516ウィズコロナの名無しさんID:IXaB5f0902023/08/14(月) 10:01:09.39
リッター辺り20円しか変わらないからそれほどダメージないな60L満タンで1200円程度だろ運送業は大変かも知れないけど
517!id:ignoreID:mpP1rV5402023/08/14(月) 10:01:09.38
ガソリンが上がると物価が上がるから
年金生活者が怒り出す
利上げして円安を止めるしかない
利上げすると経営者と住宅ローン組が死ぬ
安倍と黒田のメンツのために円安対策ができなかったので日本経済は詰んだ
518ウィズコロナの名無しさんID:nTz90K7H02023/08/14(月) 10:01:10.85
これでもまだ物価目標とか言い出してガバガバな見通しの願望レポートで押し通すんか?
割と日銀は大罪犯してるわ
523ウィズコロナの名無しさんID:J1M5OA4202023/08/14(月) 10:01:35.71
やっぱ世襲はダメだ
岸田は財務省の傀儡
545ウィズコロナの名無しさんID:nD9gYv6P0
>>523
エエ何か言いました?
エエ何か言いました?
524ウィズコロナの名無しさんID:bYlXwBkZ02023/08/14(月) 10:01:36.37
安倍が死んでから岸田のやりたい放題が始まってしまったな
529ウィズコロナの名無しさんID:6cA/wOOL02023/08/14(月) 10:01:49.04
底辺が在日と一緒に自民党攻撃してて笑えるw
5chってほんと終わっとるな😥
530ウィズコロナの名無しさんID:yaOWGep802023/08/14(月) 10:01:52.09
なんだゲンダイかよ
読んで損した
531ウィズコロナの名無しさんID:SJFL+xR+02023/08/14(月) 10:01:53.23
ガソリン200円になれば
食料品や日用品も更に値上がりするだろ
これ増税されてるようなもんやろ
568ウィズコロナの名無しさんID:gaQrOpa90
>>531
物流コストアップで中小企業が死ぬ
最低賃金1000円も中小企業殺しそのもの
岸田は増税しか頭になく経済が見えてない
物流コストアップで中小企業が死ぬ
最低賃金1000円も中小企業殺しそのもの
岸田は増税しか頭になく経済が見えてない
633ウィズコロナの名無しさんID:oBtUzjOL0
>>568
中小も中抜きしてるから内部留保は沢山あるから全部吐き出せばいい
中小も中抜きしてるから内部留保は沢山あるから全部吐き出せばいい
532ウィズコロナの名無しさんID:cmclJ5Qo02023/08/14(月) 10:01:55.05
これでも発動させないトリガー条項って何の為にあるの?
533ウィズコロナの名無しさんID:GJ/Sj2bo02023/08/14(月) 10:01:55.75
流石にトラックによる物流は落ちて
貨物列車主流に戻るんじゃない
これだけ国が貧乏になると
トラックはお急ぎ便で特急料金かかるとかにならないと採算合わないでしょ
535ウィズコロナの名無しさんID:vKD56QTg02023/08/14(月) 10:01:59.35
岸田のやばさにまだ気づかない人はグレートリセットされるだけ
といっても誰がやってもグレートリセットは止まらないだろうが、
下層がグレートリセットから身を守る方法は自分で考える能力があるかどうか
大人しく政府の家畜になったら間違いなくドナドナや
591ウィズコロナの名無しさんID:/xpmlgH90
>>535
日本は誰が首相でも変わらんわ
日本は誰が首相でも変わらんわ
536ウィズコロナの名無しさんID:dBWaATBv02023/08/14(月) 10:02:00.61
(-_-;)y-~
TSMCが工場売り払うかもなw
537ウィズコロナの名無しさんID:kbNosLH302023/08/14(月) 10:02:07.36
個人のガソリン代より様々な物の値段が上がるのが困る
585ウィズコロナの名無しさんID:o687yT/C0
>>537
デフレよりインフレの方が遥かにまし
デフレよりインフレの方が遥かにまし
596ウィズコロナの名無しさんID:xO6r+Fnc0
>>585
デフレは止まるけど
インフレは止まらんのよね
デフレは止まるけど
インフレは止まらんのよね
612ウィズコロナの名無しさんID:a8AQvl0n0
>>585
景気がよくなっていずに円安によって仕方なく物価上昇はインフレではなくて
スタグフレーションだけれどね
景気がよくなっていずに円安によって仕方なく物価上昇はインフレではなくて
スタグフレーションだけれどね
538ウィズコロナの名無しさんID:3GT2nm1x02023/08/14(月) 10:02:09.28
朝から五毛が騒がしい。まあお前らの国もう死んでるもんな
539ウィズコロナの名無しさんID:zEr7uL/C02023/08/14(月) 10:02:14.36
いつまで一般財源化してるガソリン税に消費税も取る馬鹿みたいな政策やってるんだ
540ウィズコロナの名無しさんID:Y24PLlyd02023/08/14(月) 10:02:17.38
産業の血液であるガソリン軽油の値段を死守しないと大変なことになるよ
その分全ての価格に跳ね返ってくる
541ウィズコロナの名無しさんID:SQOJU5iC02023/08/14(月) 10:02:20.92
ガソリン値上げで一度に大量輸送するほうが物流コストも下がるからな
通販と店舗販売が逆転するかも知れない
563ウィズコロナの名無しさんID:o687yT/C0
>>541
コンビニへの配送も合理化大量化が進んでるみたいだし
コンビニへの配送も合理化大量化が進んでるみたいだし
588ウィズコロナの名無しさんID:763y11P50
>>541
ま、本来なら店舗販売の方が安いのが当然のはずなので「本来はそうあるべき価格」になるのかもね。
ま、本来なら店舗販売の方が安いのが当然のはずなので「本来はそうあるべき価格」になるのかもね。
622ウィズコロナの名無しさんID:pksxl7aL0
>>541
ないです、というかどちらも壊滅します
労働基準法改正による上限規制で物流もご臨終です
実質的に残業禁止なのでドライバー&労働者不足による遅配と大幅な値上げがきそうです
ないです、というかどちらも壊滅します
労働基準法改正による上限規制で物流もご臨終です
実質的に残業禁止なのでドライバー&労働者不足による遅配と大幅な値上げがきそうです
543ウィズコロナの名無しさんID:Ji1/Zwsh02023/08/14(月) 10:02:34.54
お前ら虫食え
公務員が肉食う
544ウィズコロナの名無しさんID:M1Uj8nJS02023/08/14(月) 10:02:37.55
値下げ隊は中抜き隊に化けた
548ウィズコロナの名無しさんID:V0JtDnDO02023/08/14(月) 10:02:57.14
税金課けて補助金だしてたら、その手間に金かかんだろうが。
549ウィズコロナの名無しさんID:a8nijWxW02023/08/14(月) 10:02:58.37
通勤手当に課税したらまたややこしいことになりそうだな
下手したら3重課税?
コメント