一番最底辺で差別されてるのに日本国内でも黒人差別ガーとかLGBTガーとかギャーギャー喚いてる連中がいるのはホント哀れだわwwwww
反日アンジェリーナ・ジョリー「原爆投下で清々した」!!
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
アンジェリーナ・ジョリー 原爆投下は「すがすがしいわ」
https://blog.goo.ne.jp/kanpou-shouei/e/64879555a4b9590fb24c3e4bae57df9f
http://kenjunomure.seesaa.net/article/410161836.html
洋ゲーだけでなく英米コンテンツ自体、完全に終わってる件
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1615474800/
洋楽が完全にオワコンになっている件
Sportify 日本TOP50
邦楽 45曲
K-POP 5曲(NiziU含む)
洋楽 0曲
洋ゲーだけでなく英米コンテンツ自体、完全に終わってる…
映画も一昔前なら何週も一位とっていたピクサー&ディズニーの最新作が初登場6位(ラーヤと龍の王国)だし、
一昔前なら海外モノの推理小説とかSFとか売れていたのに最近は海外小説が全く売れてない
ゲームもこの惨状↓だし。今年は大作洋ゲー出ないので洋ゲーのシェアは1%まで落ちるかもって言われてるよね
日本で洋ゲーのシェアが5%以下にまで落ち込んでいる件3
日本コンテンツの時代
ハリウッドに異変 大作に不自然な「中国ヨイショ」盛り込み
https://www.news-postseven.com/archives/20160216_385371.html?DETAIL
【中国という猛毒】映画の「洗脳力」注視… ハリウッドの紅化、習主席の意向も (1/2ページ)
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20161119/frn1611191530002-n1.htm
https://www.news-postseven.com/archives/20160216_385371.html?DETAIL
日本コンテンツに惨敗した負け犬のアメ豚コンテンツという現実を直視するんだな
【COVID-19】「ハリウッドが死んだ」損失は170億ドル(約1兆8500億円)に上る可能性
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1585409799/
オワコンのハリウッドで唯一、気を吐いていたディズニーが5000億の巨額赤字転落wwwwww
これほどアメ豚コンテンツの終焉と日本コンテンツの隆盛を象徴する出来事はない
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO62306090V00C20A8I00000/
米ディズニー19年ぶり最終赤字 パーク閉鎖・映画延期で
【シリコンバレー=佐藤浩実】米ウォルト・ディズニーが4日発表した2020年4~6月期決算は最終損益が47億2100万ドル(約5000億円)の赤字だった。赤字転落は01年1~3月期以来、約19年ぶり。新型コロナウイルスの影響でテーマパークを開けず、売上高が42%減の117億7900万ドルに落ち込んだ。映画公開の延期も響き、本格回復の時期は見通せていない。
英米コンテンツは制作費300億円がザラでは衰退するのは当然
負け犬英米豚のコンテンツは完全に価格競争力を失っている
アメリカアマゾンの2021-2022年の年間ランキング、和ゲーがめっちゃ強っ
上のリンクの最初にでてくる
アマゾンは直接リンク貼れないからこういう形でしか貼れないのをご理解ください
そもそも劣等英米豚がコンテンツ作ること自体が間違い
全部ゴミだし英米豚のコンテンツは完全にビジネスモデルが崩壊してる
コンテンツ作るのにいちいち3桁の億かけてる英米豚のコンテンツがこのネット時代に保つわけない
https://search.yahoo.co.jp/search?p=Amazon+Best+Sellers+in+Video+Games+for+2022&x=wrt&aq=-1&ai=e490c415-580a-43a6-a257-9e65f0d4bed8&ts=4142&ei=UTF-8
これではアメリカのコンテンツの衰退は避けられない
日本アニメならアバター2の100分の1以下の制作費で劇場用作品作れるよ
もう劣等英米豚がコンテンツで日本に勝つのは難しい
16億人の中華圏をはじめとして人口大国の多いアジアではアメリカのコンテンツより日本のコンテンツの方が遥かに人気ある
その時点でもう人口ベースの世界的影響力でアメリカのコンテンツは日本のコンテンツに永遠に勝てない
漢字という共通点があるから永遠に中華圏では日本のコンテンツの方がアメリカのコンテンツより強いままだろう。
世界的なコンテンツ競争の勝者の偉大な日本人が負け犬のアメ豚のコンテンツなんかに関心を抱くわけがない
オッペンハイマーみたいなゴミ映画作るからハリウッドは日本コンテンツに無様に敗北したんだよ
劣等英米豚って「俺たちにはこんな凄い奴がいたんだぞ~」みたいな映画ばっか作るけど、
劣等英米豚ごときがくだらない自尊心持つなんて100年早いわ
他国の価値観に従わされるのと同義であり、
コンテンツを支配されるってことは他国に全てを支配されるのと同じことなんだよ
日本に世界的なコンテンツ競争で惨敗した無様な負け犬のアメブタの製品やコンテンツやサービスを日本から追い出していくことが急務
ハリウッドは全部反日だから、ハリウッド映画を日本から追い出していくことが急務
ハリーポッターのアミューズメントパークも絶対に行っちゃ駄目
原爆作ったのはユダヤ系だからヒーローとして扱いたいんだよ
ハリウッドは完全に日本の敵だと認識した方がいいよ
ハリウッド映画を日本で配給してる東宝という売国企業を倒産に追い込んでいくことが急務
オッペンハイマーを日本で公開するべきって、売国東宝が執拗に工作してるよね
オッペンハイマーの公開権を持ってるのは東宝だから
日本人をアメブタに従わせるように工作してるのは在日チョン
チョンとアメブタは完全に組んでる
アメブタは人種的・言語的に日本社会に入り込むことは困難だから、対日統治に在日チョンを活用しているんだよ
いまだにそれが続いてる
日本にとって最大の敵はアメブタとチョンだと日本人は自覚していかないと
日本人は親米っていう風に工作してるのは在日チョン
在日チョンに取ってみたらアメ豚は恩人だから
在日特権の多くはアメブタがもたらしたものだから
日本で在日チョンがこんなに力持ってることが異常
日本で在日チョンがここまで力をもっているのはアメリカの後押しがあったから
チョンとチョンと一体化している売国左翼勢力は完全に負けたんだよ
だからアメブタやチョンは焦って日本に対する工作を強めてる
テレビだとアメ豚コンテンツのシェアなんて1%もないのに映画館では全ての箱の半分以上がハリウッド映画なんてザラだし
もう配信の時代だし映画館なんていらない
映画館というオワコン施設は配信の時代にもう要らないし、映画館はアメブタの価値観を流布する売国装置になってる
日本の敵のハリウッド映画は見てはいけないと、国民教育していった方がいい
ハリウッドというのは極度に政治的なコンテンツばかり作るから害が大きい
日本のエンタメみたいにエンタメに徹してないから
ユダヤ系が支配してるからハリウッドは極度に政治的になるんだろうな
トム・ソーヤーや風と共に去りぬも人種差別表現あるから制限かかってるらしい
文化的蓄積が膨大な日本コンテンツにもう勝てないよ、負け犬のアメブタコンテンツは
アメブタコンテンツの極度な政治性ってもう変わらないだろう
ユダヤ系が支配してるからあそこまで政治的になるんだろうけど、哀れな文化だわ
日本のエンタメはほぼ政治性なんて入れないでエンタメに徹してる
だから世界的なコンテンツ競争で日本が勝った
ハリウッドもそれを感じてるからハリウッドの連中はますます日本が嫌いなんだよ
一部しか騒がれてないし日本公式が謝ってるから悪いのはアメ公式だけということで興行に影響なさそうだから
このまま8/11だよ
コメント