スポンサーリンク

【芸能】元外資系CA芸人、クレーマーは圧倒的に「エコノミー」、「一番嫌なのって日本人」

スポンサーリンク
700名無しさん@恐縮ですID:v6+546rd02023/07/25(火) 12:28:19.16
日本語通じるから日本人がクレームつけてくるなら
他国の英語圏外のCAなら同じような目にあってるんじゃ
701名無しさん@恐縮ですID:Nv4BSR5C02023/07/25(火) 12:28:25.06
ちょっと注目されてるから調子こいてこういう事言いたい気持ちは分かるけど、単なる客の悪口、しかも金払いの良いのと悪いのとで分けてるからタチ悪い。
実際貧乏臭い客がしょうもないのは事実なんだろうけど、
その辺は皆に共感させられるように話を変換させられるのがプロでしょ。
この女は長く活躍しないと思う。
702名無しさん@恐縮ですID:swj5r7im02023/07/25(火) 12:28:46.26
飛行機など使わず泳いで海外に行くので無問題!
704名無しさん@恐縮ですID:Ptk+6MXz02023/07/25(火) 12:29:18.59
客の事ぼろくそに言う元従業員って企業イメージ壊すとかで訴訟対象になりそう
713名無しさん@恐縮ですID:8fg3IoDo0
>>704
底辺客をボロくそに言って株価が下がるのは
底辺御用達の格安LCCぐらいだろ
705名無しさん@恐縮ですID:V1RwszmI02023/07/25(火) 12:29:19.07
金目でしょ
706名無しさん@恐縮ですID:b9RlWZgr02023/07/25(火) 12:29:25.76
元J○Lの客室乗務員の人のYouTubeチャンネルでも
「機内サービスの試験が抜き打ちで有って、
それに一度不合格になったら、相当再試験で
取り返さないと、延々とエコノミー専属になる」
って言ってたな。要はエコノミーは見習いに
サービスさせてるって事。
後、GWに新幹線乗ったら、臨時列車だったので
パーサーさんが少なくて「車内販売はグリーン車のみ」
って、アナウンスしてたわ。サービスして欲しかったら
金払えって事だな
715名無しさん@恐縮ですID:1HBJFOg00
>>706
下手くそ集めてサービスさせてりゃ、そりゃクレームが出るわ
ただそれだけの話だな
728名無しさん@恐縮ですID:1HBJFOg00
>>717
>>706
単に仕事出ないヤツを集めてサービスさせてるからクレームが出やすいというだけ
708名無しさん@恐縮ですID:JFaLPVnz02023/07/25(火) 12:29:57.25
まあ、英語勉強してエミレーツに合格したのはすごいわ

吉本やけど

716名無しさん@恐縮ですID:OHu4S3lW02023/07/25(火) 12:33:06.75
5chの底辺おじさんって海外いったことあるの?
ずーっと日本で低賃金で働いて、パチンコとゲームに漫画な人生じゃないの?
722名無しさん@恐縮ですID:1HBJFOg00
>>716
まあまあ金はあるが、身内で俺だけ海外は行かない
なんか嫌だからな
717名無しさん@恐縮ですID:XPPqWedV02023/07/25(火) 12:33:18.16
エコノミーなんて下民が乗るクラスなんだから当たり前じゃないの
金持ち喧嘩せず、貧すれば鈍するってことよ
728名無しさん@恐縮ですID:1HBJFOg00
>>717
>>706
単に仕事出ないヤツを集めてサービスさせてるからクレームが出やすいというだけ
718名無しさん@恐縮ですID:cwGAgmv202023/07/25(火) 12:33:27.90
ニダ
724名無しさん@恐縮ですID:WeBNybNM02023/07/25(火) 12:36:34.78
未だに日本人持ち上げてるやつキチガイのバカだろ
よくないボタンを世界一押してるのが日本という結果が実際あるんよ
あとアマゾンのレビューもなぜか商品じゃなく配送が遅いとか重さとか大きさ書いてあるのに思ったより大きいとか思ったよりでかいとかで星1にしたりする
そして過剰にSNSで他人を攻撃する
今じゃ日本外しになりつつあるの知らんやつ多すぎだろ
733名無しさん@恐縮ですID:1HBJFOg00
>>724
そして海外の暴動やテロを「行動力がある!」として持ち上げるのがお前
725名無しさん@恐縮ですID:AG8aKix902023/07/25(火) 12:36:53.71
海外の本気のクレームは意図的に無視して反日か
726名無しさん@恐縮ですID:Fji5fNO602023/07/25(火) 12:37:40.58
飛行機って明確に金による階級制だから
ファーストとビジネスは客だがエコノミーの客は
乗せてやってるって感じかも知れないw
727名無しさん@恐縮ですID:DqJvbEPz02023/07/25(火) 12:37:44.86
日本語が話せる人に日本語でクレーム言ってくる人間は日本人が多いって、それ当たり前じゃん
730名無しさん@恐縮ですID:DqJvbEPz02023/07/25(火) 12:38:59.16
エコノミーのクレームが多いのはエコノミーが良くないからだろ
731名無しさん@恐縮ですID:MrRQTsNE02023/07/25(火) 12:40:04.70
そう言えばナッツ婆とかいたな
732名無しさん@恐縮ですID:f6h/tD/p02023/07/25(火) 12:41:00.62
芸能人、有名人、金持ちと見ればあからさまに態度を変えてお手紙渡す糞
それがCA
何勘違いしてんだか
735名無しさん@恐縮ですID:WeBNybNM02023/07/25(火) 12:42:11.05
調べたら結構あるな
当てはまらないやつだけ石を投げなさい

Amazonのレビューがいい例。商品そのものの評価ではなく,「配送が遅かった」「過剰包装」など,スレ違のレビューが多すぎる

SteamやAppstoreで、「日本語話者はレビューですぐ低評価を付けて商品価値が下がるので、わざと日本語は実装しない」ってデベロッパーの人の話、たまに聞くなあ。そして日本人が作ったアプリやゲームは総体的に低評価になるので、売るのが難しいらしい。墓穴を掘るのが特異な国民だ。

中国でプロモーションのバイトしてるのですごくわかる。品物に問題なくても、輸送中の箱ダメージで星1とかつけてて、世界の嫌われ者になっていってる。
事例1. 電車の遅延

日本:1分たりとも許されず、それを回避すべく逆に脱線事故が起こるレベル
欧州:遅延は想定内。謝罪のアナウンスなど、ついぞ聞いたことなし。遅延の影響で乗り継ぎを逃し、やっと乗った後続列車では「違う列車の切符で乗車した」との理由で罰金を取られそうになったりする

事例2. 欲しい商品の店舗在庫がない場合

日本:眉間にしわを寄せて、心底申し訳なさそうに謝られる。在庫のない理由、次回入荷時期、類似商品の提案など、必要以上の説明と謝罪
欧州:高級店でもない限り、にべもなく「(商品が)ない」の一言で終わる確率高し

事例3. 大衆レストランで料理に異物混入(髪の毛、エビの背ワタなど)

日本:ありえないこと。作り直しは必須、場合によっては返金も
欧州:文句を言いつつも異物をよけて食べたりする

750名無しさん@恐縮ですID:1HBJFOg00
>>735
それ単に海外のダメっぷりアピールにしかなってないから(笑)
ズレてるよお前
736名無しさん@恐縮ですID:3X0uokNF02023/07/25(火) 12:42:34.42
ブスが調子乗ってんね
737名無しさん@恐縮ですID:eRlopSW302023/07/25(火) 12:42:37.32
745名無しさん@恐縮ですID:LXnqIEYe02023/07/25(火) 12:48:09.78
CAは給仕してるが結局のところ保安要員やからね
日本人CAは言葉がわかる分下手に出てくれることもあるけど外国人CAは容赦ないわ
746名無しさん@恐縮ですID:QBXh187t02023/07/25(火) 12:48:17.40
まあこの人外人好きだけどね
747名無しさん@恐縮ですID:uZFQjgFe02023/07/25(火) 12:49:28.33
やっぱり余裕の無いヤツがクレームを言ってくるんだな
新幹線のグリーン車なんて静かだもの
一般席のほうが品がない客が多いね
758名無しさん@恐縮ですID:1HBJFOg00
>>747
違う
単に試験に落ち続けている下手くそ乗務員を集めてエコノミーを担当させているだけ
看護師で言えば必ず痛く注射を打ってくる下手くその精鋭
そりゃクレーム出るわ(笑)
749名無しさん@恐縮ですID:nJUAbwco02023/07/25(火) 12:50:11.28
この人4年半しかCAやってないんだよな
日系の航空会社だとそんな年数だとファーストクラスを担当するとかありえんし
エミレーツなんかだともっと厳しいだろう

>そして27歳時、エミレーツ航空にキャビンアテンダントとして転職した。
>4年半務めた後は……

View post on imgur.com

View post on imgur.com


※前職はタオル屋

スポンサーリンク
未分類
げいすぽ

コメント